秘技米から来てくれた人用

やあ (´・ω・`)

ようこそ、BF的なブログへ。
このロマンズワインはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「初」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この秘技コメを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、ブログTOPへ行こうか。




c0160484_1153273.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-28 20:23 | BF | Comments(8)

Commented by セシルマクビーって言う名前の人 at 2008-09-12 01:33 x
BFで秘技発動されましたが、何だか命中率の問題で
返り討ちにしちゃいました・・・。
ごめんなさい。

グロリスフィアが出なくて悩んでます。何かポイントになることとか
あったら教えてください┏○ ペコッ
Commented by g-a-e-a at 2008-09-12 08:01
補助券アーツのときですかね?w
訪問ありがとうございます。

グロリはネタバレっぽいのでBFメールでw
ここなら全然ルール違反じゃありませんがなんとなくw
Commented by PHENRIL at 2009-10-19 20:31 x
こんばんわ。

魔攻重傷喰らったんですがどうしてくれましょう?(爆w)

折角きたのでコメント残していきますw
Commented by g-a-e-a at 2009-10-20 12:16
HPMP重症じゃない私の優しさ(爆
いらっしゃいw
Commented by GALLOP at 2009-10-29 08:16 x
どもですw
早速スレイプニルのスタートページに登録させていただきますたw
Commented by g-a-e-a at 2009-10-29 18:33
いらっしゃいませw
スタートページとな!?
Commented by セシルマクビー at 2010-09-20 22:59 x
ハズレ拳で飛ばされて再度登場!!!!!(ばく
Commented by g-a-e-a at 2010-09-21 19:07
おかえりなさいw

<< さーせーん    終戦 >>