景品アーツに定評のあるGAEA

昨日景品3回アーツを頼まれました。

結果
1回目 失敗
2回目 大成功
3回目 失敗


高MPアーツとしては最高の結果じゃないんですかね。
このアーツを頼んでくれた方の景品アーツはうまく失敗とかでるんですね。
以前もいっぱい失敗してよろこんでくれました。

他の方の景品アーツは失敗しないんですけどねw



今日依頼していただいた通常アーツは失敗しましたけどねorz

派生が遠い武器のアーツを失敗するとかなり凹みます。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


次は頑張って成功するよ!



依頼してくれる方々に感謝感謝(-人-)




もうすぐ世代で工芸辞めますがまた工芸になったらよろしくおねがいしま~す。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-09 23:47 | BF | Comments(0)

<< 工芸オワタ    思いつき >>