ダガー断る

前世代の工芸時に遊びでアーツして、思いつきでリネームした武器をオクソにだしてみました。

ダガーLv50をメインにしたのは覚えてるんですが、
サブを何にしたのか、何回アーツなのか全然覚えてません(爆

結果は通常成功だった気がします。

装備してステータスを確かめることもせずに出品しちゃいました。


売れればラッキー、売れなかったらダイロン行きと思ってたんですが値段ついちゃいました。


入札した方ごめんなさいw
せめて失敗なら落ち武器にでもできたんでしょうが・・・

いらなかったらポイでおねがいしますw

次回工芸時にまだ生き残ってたらリネーム承りますのでw
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-14 21:07 | BF | Comments(0)

<< 正直しんどい    *~アスタリスク~ >>