勝ったッ!第3部完!

戦争終わりました。

KONMAIの勝利です。

両国の皆さんお疲れ様でした。

おそらく私が参戦した戦争では初勝利になったのかな、
記憶が正しければそのはず。



しかし相変わらず私は空気でした。



6,7回しか自分から突っ込めませんでした。

あとはピヨと瀕死。

復活が早いというゾンビの利点を全然活かせてないよー

ちょっと役に立ったって言えるのかどうかですが、
やったことと言えば最後の方に戦争要塞に突っ込んで3万弱削っただけでした。


愛国心がどうとか聞きますが、私は150で戦争に挑んだんですね、
まあ私は愛国心効果を実感できませんでしたが…

愛国心なかったらもっと空気だったんですかね、
愛国心効果がいまいちわかりません。


ほんと戦争どーすりゃ役に立てるんだろ(´・ω・`)




戦争後、同じ職に世代しました。
この世代で職マスターする予定。

そのあとはまた工芸さんかな。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-24 00:04 | BF | Comments(0)

<< うひょひょひょひょ    作戦名 >>