俺、★なんという悲劇売るよ!

剣技職やる予定ないので売ることにしました。

ブースターってことで今まで戦争要塞殴る用に使ってましたが、
今はブースター付き楽曲があるので売っちゃいます。

ドレインきてれば即行剣技職目指してたんですけどねぇorz

500万以上使ったかな、この武器作るのに。

レシピは

{(黒閃x黒閃)xブレスクラウド}xメルトスティアー

だったと思います。


店に売らずに売却価格でオクソに出してみます。
売れなければ普通に売却します。


↓武器性能聞かれたときのコピペ用↓

装備 武器 ★なんという悲劇 Lv.5/exp.99
解説⇒ 最後までドレインコナ―(゜A゜)―イ
武器 性能 攻撃力 ULTIMATE (282) 効果 ・HP吸収
・クリティカル
・マスタースピード
・ブースター(対要塞&低消滅性)

命中率 SSS (98%)
回数 6回
M P 443
ランク カスタム
種類 剣技系
距離 Long
タイプ 物魔攻/物魔防
アーツ回数 3回
ウェポンアーティスト:GAEA
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-31 15:19 | BF | Comments(0)

<< 予想GUY    武器育成中止 >>