やる気を無くすとき。

BFできなくてあまりに暇なんで何か書いて気を紛らわそう。


私は基本飽きっぽいんですね。

なにかゲームとかを始めても、
飽きる→再開→飽きる→再開→クリア
みたいな。

たまに
飽きる→2度とやらない
なんてゲームもありますが。


あ、私はゲームを買ったら飽きても「いつかやりたくなるかもしれない」と考えて売れない人です。
どうでもいいですね。




飽きる→再開のサイクルはBFでもあります。


1年に2,3回ほど、BFに飽きて一カ月くらい消されない程度に参戦して放置することがあります。

その時は
「なんであんなに他の時間削ってBFやってたんだろ、アホらしー」

なんて思ってるんですよね。

けどしばらくして久々にやってみるかなーって思ってやってみると

「やべーおもしれー、一カ月放置してたのテラもったいなすwwwwww」

ってなるんですねー。

こんな感じで飽きる→再開を繰り返して今に至ってます。



毎日回数使い切るようなBFライフを続けてる人すごいと思います。
私もやりたいですが使い切れないしどうしても途中で飽きちゃいます(´・ω・`)

そんなだから2年もやってて微妙な職とSTと武器なんですね、わかります。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-01 23:04 | BF | Comments(0)

<< パンヤ    落ちてるねー >>