マジックフルートリネーム

昨日作った★マジックフルートをリネームしました。

リネームした武器をメインにしたので
すでにリネームしてありますみたいな感じでしたけど。

悩みました。

いつもならホイホイろくでもない名前が浮かぶんですけどね。



で、できたのが↓

装備 武器 ★最終鬼畜全部笛 Lv.0/exp.0
解説⇒ ♪~(゚ε゚)
武器 性能 攻撃力 ULTIMATE (329) 効果 ・スピードアップ
・防御力アップ
・メガブースター(対要塞&消滅性)

命中率 A (90%)
回数 4回
M P 495
ランク カスタム
種類 楽曲
距離 Long
タイプ 魔法攻撃
アーツ回数 3回
ウェポンアーティスト:GAEA

自身初300超え武器ですね。

楽器系の名前をつけたかったけどうまいのが出てこなかったのと、
私は真面目なリネームをしないのがポリシーなのでこんなんになっちゃいました(爆



いつか「ルナ・ハープ」って名前の武器作ろうかなーっと思ってはいるんですけどね。
FF7に出てくるアイテム(たぶん楽器)なんですけどね。
真面目っぽい名前なのがなんとも…

黒閃反転したのができたらやろうかな…どうしようかな…


反転といえば、依頼されたアーツで反転したんですよねー
2個依頼されて、2個目のは失敗してくれってとこで大成功したんですよねー





なぜ自分のときに来ない!!!!!!1111


もーギガントクヤシス

大成功したのはいらないって言われたのでリネームしてさっきまで落ち武器にしてました。
突っ込んでくれた人は見てくれたと思います。

名前の由来は、あの峠は霧がすごいんですよ。
幻惑の霧だけに



現在の所持金264万7874 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-12 07:55 | BF | Comments(0)

<< また反転    アーツ続き >>