ここからが本当の地獄だ

フルート育成終了。
これからサブのじゃんけん育成に移ります。

かなり不安だったけど、今日は意外と高オーラが出て狩りは順調でした。


使いきりの戦闘でちょうど秘技クリ出ました。

以前も出たけどそれよりちょっと攻撃力が高いじゃんけんアーツなのでちょっとダメも高め。

c0160484_21523327.jpg




このブログもだいぶ人増えましたねー
人増えだしたのメダル霊獣データ載せたあたりからですかね(爆
いつも狩っていただきありがたやありがたや


落ち武器は↑のじゃんけんアーツです。
オーラ次第で痛いのでお気を付け下さい。




現在の所持金317万466 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-15 21:49 | BF | Comments(0)

<< いいないいな反転大成功っていいな    期待の逆を突き進むことに定評のある >>