戦争と福引

今日は王朝戦でしたが、昨日今日は地元の祭りでした。
祭り青年団に所属してるので打ち上げ片付けやらでさっき帰宅して参戦したら王朝になってました。

戦争長引いてるか無国籍かと思ってたんですが、結果は30分で自国が勝利したらしいですね。

チャットとかの履歴が流れててどういう状況だったのがわからないのが残念でした。

ラストバトルが17時ってのも寂しいなw

また団長落ちすると思いますのでどんどん狩っていただけると嬉しいです。


なにはともあれ戦争に参加した皆さんお疲れ様でした。




それと福引所も復活したようで、すでに4枚補助券貼ってあって一枚武器庫に取ってあったのを出したら↓

1等が当たりました
1等「αライト・リヴォルヴァー」を獲得しました。


私、GAEAはただの一等には興味ありません。
この中に聖銀のフルートがいたら出てきなさい。


↑これは福杖ゲットした時に書き忘れてたセリフ。


今は金貨で交換できますがよかったよかった。

福引券も拾ってたので出してみたら6等。





全然戦闘してないから増えてない現在の所持金259万293 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-28 23:53 | BF | Comments(0)

<< ずぎゅぅううううん    おしらせ >>