久し振り更新

夜勤入ってからあまりBFできなくて書くことなくて放置でした。


駒村「ところで俺のこいつ(卍解)を見てくれ、どう思う?」

一角「すごく…大きいです…」


とか思いついたけど画像用意するのめんどくて却下。
ってここに書いちゃったら意味ないよね。

画力があれば朝目とかに載れるんだろうか(爆





最近やったことといえば、神速シンバル反転しなかったやつとジャンケンアーツをくっつけたら失敗したってことくらいですかね。ぐにゃー

またシンバルと黒閃育成です。





夜勤終わってBFしてたら落ちたっぽいのでここを更新してる次第であります。




現在の所持金鯖落ちで確認できず
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-09 08:07 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2008-10-09 19:41 x
どうもBFの鯖が落ちてるみたいなので、なんとなくルドリアとかサラスとか名前の元ネタとかあるのかなぁ~とネット上を漂流してたら偶然こちらに流れ着きましたwそのまま立ち去るのもアレなので足跡を残していきます。

貴重なメダル霊獣のデータは参考にさせてもらいます。
Commented by g-a-e-a at 2008-10-10 08:05
いらっしゃいませ~
BFに貼ったアドレス以外から人が来たのは初めてな気がしますw

<< 夜勤終わったー    今日から夜勤 >>