最近

全然狩りの調子がよくありません。

返り討ちが多いです。

それというのも新規さんが減ってきたっぽいからなんですが。


いつも狩ってた人たちが次々といなくなり新しい人もあまり増えてないっぽい?

新規さんが減っただけでまともに狩りができなくなる私。

あー、まだゾンビの底辺を歩いてるって実感できる瞬間。うれしくないw


新規さん減少が気の所為ならいいんですが。
狩りをする国がほぼ固定なんでその国では減ってるってだけなら…ね。
いままでいってなかった国へ狩りに出かけてみようかな。


モチベーションダウン中。

これは年に数回ある飽き期が近いですか?



しばらく低階級が続きそうです…




現在の所持金294万4720 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-12 17:59 | BF | Comments(0)

<< がいあは嘘つきです    あー >>