工芸終了

なにも告知せず工芸終了。

とりあえず武器育成飽きた


日数はわかりませんが今までで一番アーツした世代でした。
依頼して下さった方々ありがとうございました。

次回工芸時もよろしくおねがいします。


マスターしてない職を育成したりしてしばらくしたら工芸に戻ると思います。
月が変わる頃には戻れてるといいな。

jp貯めになるのでこれから騎士見習いLv1落ちです。




武器育成で熟練度が結構たまってたので転職してみたかったんですよ。
初めて転職してみました。


LAST ACTION
・職業を変更しました。スキル・霊獣が装備解除されました。


あ、なんか地味ー



現在の所持金295万157 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-14 21:29 | BF | Comments(0)

<< 忘れてた    ジャンピング目玉焼き土下座 >>