更新3:ウェポンアーツβ

従来のアーツ(α)に加えて、新型(β)を作りました。
エフェメラルアイテムの錬金石が有るとβが出来ます。

※βがαと異なる点は、アーツ1段階目のメインマテリアル・サブマテリアルの上限が違うことです。

2段階目以降はほとんど大差有りません。





c0160484_16165436.jpg





やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


これはぱねぇっす。

wktkが止まらなうぃっしゅ!



次回工芸時にいろいろ試したいな。


しかし花壇を見てテンションガタ落ちですよ。


これは頑張って日記毎日書こうかな。


花目当ての日記って思われてもいい。
その通りだし(爆

c0160484_16313010.jpg




追記:
錬金石はメダル交換でした(ばく

でも日記書こうかな。


現在の所持金374万7659 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-19 16:18 | BF | Comments(0)

<< アーツβ追記    ボーリング >>