アーツβ追記

アーツβに管理人様から追記ありましたね。

「1回目はメイン+サブの攻撃力が350以下かつメインは225以下」

200を微妙に超えててアーツにも戦争にも使えない残念な武器たちへの救済措置って感じなんでしょうか。

私としては一回目サブ200までおkだったりしたらいいなーなんて期待してたんですが(爆



200超えだと消滅ついちゃいますね。消滅ぃのはきらいです。

武器データが全然ないので200超えの武器がどんなのがあるのかわからないので私はしばらく錬金石は放置になるかもしれませんね。






ん?

合計350以内でメインは225以下ってことは50メイン300サブとか可能なのか…?

まったくもって意味のないアーツですがw

サブは150のままなのかな。




自分でβアーツはしばらくしないかもしれませんが要望があればやるかもですね。

すでに名工様が手に入れたみたいですが。

私も一応名工ランク上位なので頼まれることあるのかなーないよなー




そろそろアーツって言えばGAEAくらいな感じになれたかな?かな?

人によってはアーツ頼む人固定してる方とかいそうですね。



「俺、アーツは絶対GAEAさんにやってもらうんだ」←死亡フラグ(失敗的な意味で







現在の所持金そういえば鯖落ちてたんだったで不明
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-20 21:25 | BF | Comments(0)

<< オタク度    更新3:ウェポンアーツβ >>