ふぅ…

homeにてモンハンの弓に対する私の熱き思いをぶちまけてきました(爆

この熱き思いの2割くらいしか書けなかったけど(爆

弓厨サーセンw


弓いいよ弓。




弓はね…
ドスの頃は残念武器で、
2ndの時はたった一つの弓の所為で厨武器扱いで、
2ndGで敵モーション追加で更に戦いにくくなって…



こっちまでこんなことかいてうぜーですねすみません。







さて、恒例の戦略名コンテスト。
今回で第2回目になりました(爆

王様、私がやりたいだけなので華麗にスルーしてください(爆

鳥さんを使ったやつが選ばれやすいようなのでそれを考慮して。


1、コチュリーかぁいいよコチュリー
コチュリー!俺だー!寝落ちしてくれー!(爆

2、こちゅは大変な寝落ちをしていきます(予定
こっちゅんこっちゅんこちゅんくぎゅうううううううううううううううううううううううううう

3、こちゅじゃん
調味料


字数制限あったんでしたっけ、そこらへん考えてませんでした8ばく

仕事中にもっと思いついたんだけど忘れちゃった。


以前の日記タイトルの空中都市コチュピチュを要塞名に強く推します(爆

空中要塞コチュピチュの方がしっくりきますな(爆




いかがでしょうか、王様
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-23 20:56 | BF | Comments(0)

<< 順調ですよー    ああああああorz >>