俺TUEEE8ばく

予想よりはるかに早く職マスターできました。

試しに骨チャレンジ。

ぷww一撃wwwww

マスターする前でも一撃でした8ばく



続いて皿チャレンジ。

一撃。

これは予想GUY。
これまでにどんだけ頑張って30狩ったんだ、と
一日一回アイテムフル使用で狩ってた頃が遠い日のおもひで。
素直にうれしい。



最後にルド。

秘技発動!ルドリア(NPC)に(ry

うまく作戦発動すれば2戦でいけそうです。
今まではアイテムフルでようやく狩れた感じです。

ルドの武器ってロングなんですね。
ベリーロングかと思ってました。
仕様変更?私の勘違い?

しかしフルートで武器距離とられないのは嬉しい。



でもこの職の上に2つ上級職があるわけで。

とおいわー





戦争空気にならないようにがんばります。
前回は10回も戦闘できなかったので。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-25 00:06 | BF | Comments(0)

<< 団長    ばーかばーか >>