カテゴリ:BF( 538 )

閉鎖のお知らせ

お久し振りです。GAEAです。
>挨拶

一応の放置宣言もしていましたが、本日を以てこのブログの更新を停止します。
BF用に作ったブログでしたが、こんなブログに長い間お付き合いいただきありがとうございました。
思い出とかでも書こうかと思ったんですが何も文章が浮かんでこない有り様なので閉鎖的な(爆
とりあえずこのままブログ自体は残しておきますが気が向いたら消すかもしれません。
それまでに何人に気付いてもらえるのか(爆

では皆様またどこかで。

[PR]

by g-a-e-a | 2016-12-31 00:00 | BF | Comments(2)

お誕生日

おめでとうございます(爆

mixi開いたら懐かしい方の誕生日って出てたから(爆

[PR]

by g-a-e-a | 2015-08-08 08:08 | BF | Comments(0)

復活

BFが復活した夢を見た。

いまさら復活したって楽しめるかよ、と思いつつとりあえず再開したら楽しくてワロタ。

っていう夢を見た(爆

くやしいでもなんたらビクンビクン
[PR]

by g-a-e-a | 2015-03-18 22:17 | BF | Comments(0)

トレード

今日は残業でインが遅くなった(´・ω・`)

昨日の記事にコメントを頂いたのでB-24にイン。
辺りを軽く見回してみたけど見つからなかったので、とりあえず離席中にして飯とかニコニコとかを観る(爆
余談だが、私は離席中にするときはだいたい体育座りにしてる。
中の人から放置されてボーっと待ってる感がなんともお気に入り(爆
ニコニコとか観終わってPSO2に戻ったら隣に知らない人が一緒に座っててビビった(爆
ここに座ってたらネタだろってところに座らせてたので他に人がいたことにビビる。
よくわからんけどとりあえずおじぎ的なエモして立ち去る。

ちょうど市街地緊急が来てたので行ってみる。
クエストカウンターからキャンプシップへ向かう途中にどこか見覚えのある名前が見えた気がした。
「ん…?あれ?今の……あれ?あれ?」
けどもうキャンプシップ入っちゃったからとりあえず市街地緊急クエへ(爆

ラグネ討伐かと思いきや雑魚掃除で500p稼ぎなさいってクエだった。
このクエ初めてだなー。
マルチエリアに誰もいなくて実質ソロ。
ソロだと敵全然ポップしなくて20分で66pしか稼げなかった(爆
最後5分くらいに浸食ラグネがEトラで出てきたけど1人じゃ時間内に倒せなかった。
クエスト失敗で帰還。
ていうか他の生命体に浸食するダーカーが浸食されてるってどういうことなの…

ロビーにもどる。
やっぱりキャンプシップに行く途中に見えたあそこにいたのはあの人だった。
どうやって声をかけようかと悩む(爆
意を決して元気よく「こんばんは!」みたいな感じであいさつした気がする。
後になって思い出してみると一度も名乗ってなかったorz
キャラ情報見ようとしてトレードボタンを押して焦る(爆
んで15万は安すぎると思ったので30万を提示したら間を取って20万ってことに。
んでも安い気がしたので手持ちのグラインダーも一緒につけてトレード終了。
ここでパシャリ。
c0160484_22465412.jpg
はい。アスタロ子ちゃんでしたー
クイズっぽい雰囲気を出そうと無駄にスクショ貼るまで名前出さないでみた(爆
胸囲の格差社会
売ってもらったアルバフォールオンスも装備。

今気づいたんだが、格差社会ってなんかキーボードで入力しづらい。
「かくしゃしゃかい」とか「かくしゃさかい」って、キーボードで打ってるのに噛んだみたいになって5回ほど打ち直した(爆


しかしトレード便利だなー。アイテムだけじゃなくて金も渡せるし便利だなー。
トレード機能有料じゃなきゃいいのになー。
あ、私は昨日プレミアム1日券使ってたのでトレードできました。
無料でかなり遊べるようになってる分細かいとこの課金が辛いなー。
このゲームは課金武器とかが無くて、ゲームプレイにおける課金者と無課金者の絶望的な差ってのが無い。
差があるとすれば経験値ブーストアイテムとかそのくらい。
後はマイルーム機能とかSTに影響が無いコスチュームとかの趣味アイテム。
マイショップ出店とトレードで金の回りが良くなるのが個人的には課金の中で一番魅力的。

そんなこんなで市街地緊急を手伝ってもらうことに。
アルバフォールオンスパネェ。
一人で行った時はグランツのダメージ120とかそこらだった気がするけど、新しい武器は200オーバーが出まくる。
てか箒のやつがこのレベル帯ではショボすぎた(´;ω;`)
アスタロトさん曰く、一昨日実装された浮遊大陸にはグランツの新しいのが出るとかなんとか。
これは早く浮遊大陸行きたい。
でもその前に凍土自由探索と坑道が残ってる…
マルチエリアで他のパーティと合流して狩り狩り。
クリアまであと15pくらいだったかなー、もうちょっとってとこで時間切れorz
アスタロトさんのマルチさっさと合流した方がって意見を却下してシングルパーティエリアで墜落機防衛Eトラにホイホイされたのがいけなかったんだお(´;ω;`)
このクエでレベルが31に。

1クエしか行かなかったけどここで風呂タイムで解散。
別れる時は、みんなのヒロインマジキチアイドルのリサちゃんのセリフで別れようとだいぶ前から決めてたので、イベントフィールドのリサちゃん風にお別れ(爆
「ではでは。ではではでは。」

リサのキャラ素晴らしすぎるな。
見た目とキャラがマッチしすぎてる。
あのキャラを採用した運営GJと言わざるを得ない(爆



しかし超緊張した(爆
BF内ではアーツ依頼のBFメールくらいでしか交流なかったなー。
リアルタイム交流は初めてな気がする。それ故の緊張か。
ブログ見てくれてるからブログ的なノリでいっていいものかっていうか私のこのノリはブログ限定だから外でヒャッホイするキャラでもない気がするのでどこまで砕けていいものかわからなかった(爆


風呂出たらもう一度インしようと思ってたけど、この記事書くのにだいぶ時間がかかっちゃったので今日は終了(爆
アルバフォールオンスありがとうございましたー!
[PR]

by g-a-e-a | 2012-08-10 23:07 | BF | Comments(2)

BF

前の記事のmoreに書こうかと思ったけど、せっかくなのでBFカテゴリで更新。

今日、暇だったのでなんとなく巡回ブログ様のBF記事を最初から読んでみたんですよ。
そしたらBF熱が、ね(爆
やりてーなー
今月末にオフ会があるらしいんですが、BF復活の流れとかにならないかな(爆
以前管理人さんがオフ会に降臨したことがあったらしいし…
全リセでもいいからやりてーなー
[PR]

by g-a-e-a | 2012-04-22 23:26 | BF | Comments(2)

くりすますいう゛ですね

ちゃっかり風邪ひきましてね。
一日中寝てたんですよ。
いや、まあ寝ながらみんゴルしてたんですが(爆
ようやく消したデータと同じくらいのところまで進みましてね。
これからって感じですね。
んでモンドラね。
21時からの報酬増加タイムに参戦してヒャッホイしようとしたんですね。

c0160484_21392450.jpg
そういやクリスマスイブだった(゚Д゚)

クリスマスイブにモンドラ21時参戦。
これはヒドイ。
しかも緑チームに上位ギルド勢がいてボロ負け。
クイーントンベリの攻撃力9900の前になす術なかったYO
俺、フレイムドラグーンを3枚揃えたらトンベリデッキ作るんだ…



を希望します。

more
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-24 21:45 | BF | Comments(0)

5年

そういや右側のBF歴を更新してないのを思い出して編集。
BFに登録してから5年経ちました。
まあBF止まってるんだけども。
BF停止期間を除けばプレイ期間どれくらいなんだろ…

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-24 23:22 | BF | Comments(0)

( ; ゚Д゚)

mixiのBFコミュにBFがヤバイ的な書き込みがあったので見に行った。
ちょこちょこ総合掲示板を見には行ってたんだけどね。
そしたらゲー音に繋がった。
総合掲示板に直に行こうとしても駄目だった。

( ; ゚Д゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-12 19:35 | BF | Comments(2)

やりたくなった

鯖が止まってからちょくちょくBF総合掲示板を見てたらBFやりたい病が少し。
BFプレイヤーさんのブログを回って戦争の過去記事を見てたらBFやりたい病がだいぶ。

そして今週のジャンプのブリーチの銀城さんの台詞が頭に浮かぶのです。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-08 22:41 | BF | Comments(0)

くりすますいう゛ですね

今週はクリスマス一色ですな。

社内に流れてる音楽もクリスマスソングオンリーだし
ラジオのリクエストもクリスマスソングばっかだし
お金を入れたら自動販売機が「メリークリスマス!」とか言うし(爆

まあ明日はサンタさんからプレゼントをもらえそうもないので、パチンコ屋さんから現金のプレゼントを受け取りに行こうかと思います(爆



ラブリーパレットを希望します
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-24 22:10 | BF | Comments(0)