カテゴリ:BF( 538 )

王朝戦見ようかと思ったら鯖が落ちてらっしゃった。
14時くらいとかは動いてたかな。
昼寝して晩飯食って入ろうとしたら落ちてた。

落ちるタイミングが去年と似てるんですが来年までお預けコースなのかな…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-20 20:01 | BF | Comments(0)

賞品

homeで戦争イベントの各賞が発表されましたね。
一つも賞とれんかったorz
私が提供したのはこちゅさんに決まりました。
戦争が終わってから登場した罰みたいなものですね(爆
ポイするなり新たな弱武器作成の素材にでもしてもらえれば。

正直、あんな賞品出して結構後悔してましたが無事に終わってよかった。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-14 22:41 | BF | Comments(0)

戦争イベント

戦争イベント終わりました。
ボロボロでしたorz
いいとこなしだね!
ほんとこれくらいしか書くことが無い(爆
演習其の二で運を使い切ったね(爆

関係者の皆さんお疲れ様でした~

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-13 23:28 | BF | Comments(0)

大斎藤2

0時過ぎちゃった。

ビッグサイト行ってきました。
色々書こうと思ったけど疲れちゃったから無しで(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-13 00:20 | BF | Comments(2)

重い

BFテラオモス
ログインするのも一苦労
ログインできてもアクセスストップが出てこなかったりロードが終わらなかったり戦闘したらメイン画面が最前面に来ててボタンリロードしなおさなきゃいけなくなったり('A`)
そろそろ戦争イベの布告とかしておかなくて大丈夫かなーとか心配になったりそもそもこの鯖の状態でまともにできんのかとか気になることだらけだ。



homeの日記から、私も書いてみたくなった

mixi:しょーもない日記を毎日
home:mixiとここを書いてたら書くことが無いから見てるだけ
メッセ:パソやってるときはオフライン表示で入ってる
ブログ:ここ。

こんなもんですかね。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-11 22:44 | BF | Comments(5)

演習其の二

演習終わりましたー
今回は状態異常とかはあんまりなかったかな。
ほぼガチンコ
今日の私は★ダガー断るが貰えそうなくらいの仕事は出来たかも(爆

チャットにいくつか画像を貼ったりしたのでそれを貼ってきます。


c0160484_2373196.jpg
これは演習其の一の時に撮ったやつ。
霊獣秘技を出してフルボッコされた図。


以下今日のSS

c0160484_2383296.jpg
霊獣撃破賞を狙って秘技を出すもフルボッコされた図。

c0160484_2395557.jpg
拓哉さん寸止めの図。

c0160484_23103820.jpg
YUKIさんに5、6回突っ込んで漸く勝てたけど属性大うp取って与ダメ6万だけてどんだけやねんの図。

c0160484_23322638.jpg
TAMAGOさん人気に便乗して秘技を出すもフルボッコされた図。

c0160484_2313485.jpg
前回の演習を含め秘技が初めて仕事をした図。



合同チャットでGAEAさん強いと言ってもらえて、漸く警戒してもらえるレベルまでいったのかなーって思ったけど、あなたたちの方がもーっと恐ろしい(爆
全てを速さに捧げてあの程度なんだからまだまだですね。
当面の目標は速さカンストと福引霊獣ゲットかな。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-06 23:22 | BF | Comments(0)

懐かしいモノ

さっき武器を拾った。
その先の派生を調べたらハッシュナイフだった。
とても懐かしくなった。

ハッシュナイフといえばアーツ1回目サブの王道でしたね。
βアーツができて、色々アーツの幅も広がりましたが150武器達を全く見なくなっちゃいましたねw
αしかなかった頃はオクソやら武器庫販売に150武器いっぱいあったなー

私の唯一の大成功武器★鬱ですを作った時はエクセルウイングだった。
天属性で150に近い武器って事で選んだなー



150武器たちの事・・時々でいいから思い出してあげてください

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-03 22:02 | BF | Comments(2)

演習其の一

昨日はイベントの演習でした。
状態異常のオンパレードでしたw
メデューサを振ろうとしたけど本番までとっておくんだ。

両国の共同チャットが用意されてて、和気あいあいな演習でした。
楽しかったです。基本瀕死だったけど(爆



最初に2回くらい逆翼かと勘違いして同翼の人に突っ込むミスorz
右翼にいたのに皇帝の時の感覚が抜けてなくて左翼にいるかと思ってたorz
イベント賞品狙いはかなり初期であきらめました。全然作戦発動しないんだものorz
君にッ 勝つまで 殴るのをやめないッ! みたいな気分で松乃信さんに突っ込んだけどギガキルの嵐orz
最後にエターナルスリープを貰って終了。


これ本番かなりカオスなことになるんじゃなかろうかw

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-31 22:10 | BF | Comments(0)

狩られ

皇帝じゃなくなってから狩られ人気が急落したみたいです。
まあ当然と言えば当然。
ログイン時のラストバトルが新規さんとかが減って、古参さんとのラストバトルが増えた。

新規さん用とかで装備してたけど、しばらく補助券アーツ落ち辞めっぺ( ´・ω・)

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-28 19:54 | BF | Comments(2)

今まで自分が在籍した国

ちはやぶる

サムライセブン

天道宮

たまごクラブ

ウロボロス

ゲーム王国KONMAI

LibertyCity

ウータイ

御伽の国の鬼ヶ島

リヒテンシュタイン公国

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-27 21:02 | BF | Comments(0)