カテゴリ:BF( 538 )

陥落

軍事力差を見て様子を見ようとのんびり構えてたら王朝とられてたorz
これは取り返しに行かざるをえない(`・ω・´)

1週間くらいのどの調子が最悪だけどがんばるぞー
今朝自分の声が変わりすぎててビビった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-17 08:33 | BF | Comments(0)

思ったこと。

オークションに武器を出して思った。

入札履歴が見たいな、と

今の仕様で見れるのは落札金額と落札者の名前だけ。
どんな感じで入札されたのかが気になったり、誰が入札してくれたんだろうと思ったりするのは私だけ?(爆
変なネタリネーム武器(爆への入札とか超高額入札とか。
気になる。



鯖の負荷が増えるだけですかそうですか
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-14 21:23 | BF | Comments(0)

キワミ

c0160484_22425668.jpg
武器が育ったのでアーツしまーす




c0160484_2243236.jpg
できましたー(爆




とりあえずリネーム
c0160484_2244857.jpg




瞬時に2回の衝撃を重ねることでダメージが貫通するはずがオーバーキルになってしもた(爆
反転しなかったらリネームは★フタエノキワミにする予定でしたが、反転しちゃったので普通の名前で。

ネタ用だったので攻撃回数と命中がアレですがそこそこ使えそうな気がしなくもない(爆
オクソ放流します。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-13 22:47 | BF | Comments(0)

バグ

バグ版に、アーツをするとHPとMPが大幅に回復するって書き込みがありましたね。
ちょうど工芸なので試してみることに。
画像とかなにも撮ってないけど(爆

とりあえずショートボウx2を購入
すぐ回復するのもアレなので、ルド様にギガキルを予めもらっておく。
そしてアーツ。

一応回復はしてました。
アーツしてる時間の自然回復分くらい?(爆
+αがどれだけあるのかは不明

ゾンビだからいけないのかショボイ武器だといけないのかとかはよくわかりませんが、
私が3回くらいアーツしてみた感じでは回復は確認できず( ´・ω・)

うーん、なにか回復する条件があるのかなー


バグの悪用はダメですよー
まあ戦争とかでアーツ回復とかやろうと思っても、錬金職じゃ空気(ry

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-12 21:53 | BF | Comments(0)

復活

昼飯食ってPCつけて巡回サイトとBFトップページを開いてホットメールの受信メールを見てたら群雄天星が流れてビビった(爆



そういえば、MHP3rdの体験版ダウンロードに必要なプロダクトコードを取得しました。
2つ発行されんのね。1つは友人に教えてあげて下さいとか書いてあった。




c0160484_1355338.jpg
(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-11 12:48 | BF | Comments(0)

更新

BFの秘技コメから来てくれた人用の記事を編集しました。
バーボンハウス風に。

ここを知らない人が秘技をもらってあの記事を見てくれる日はいつになるのか。
乞うご期待!(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-30 19:53 | BF | Comments(0)

落ちてた

久しぶりにパソコンを起動してBFに入ろうと思ったら落ちてた。
お久しブリーフとか書こうと思ってたのにどうしてくれんの


ホットメールの受信が17件とかあった
ほとんど見てないやつばっかだから、いくつか受信設定解除しようかな
未読の奴を一括で既読にできる機能欲しいな
未読にできるのに既読にできないのはおかしい(キリッ

↑書いた直後に既読にできるやりかたがわかったorz(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-28 20:12 | BF | Comments(0)

イソガシス

パソコン起動する暇がねぇや('A`)

来週までログインできなそうorz
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-21 01:19 | BF | Comments(0)

今日50回くらい狩りして初めて拾ったのがショートボウとかね。
しっかし拾わねーなー
階級高い人を連戦で狩ると拾える確率高いんだろうか。
取得率うp無くてもペットさん狩りしてると結構拾えるっぽいし(´・ω・`)
騎士見習いLv1の人を単戦狩りじゃダメですかそうですか。


homeで2つイベントがあったので参加させてもらったんですが、両方ともダメダメだったorz
オリ武器を持ってるとイベント効果高くていいですね。
500万は私の場合4人に配ったら終わる(爆
77とかステータスのスクロール大変そうだ
今ステータス見てみたら私がマスターした職14だけ(;^ω^)
お二方イベントありがとうございました。
武器だしておこう
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-19 18:31 | BF | Comments(0)

orz

c0160484_12424284.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-18 12:42 | BF | Comments(0)