カテゴリ:BF( 538 )

さーせーん

なんかさびしいので自国コメにもアドレス貼ってみました。
自国の人は私に秘技られるなんて状況になりませんしね。
別にみたくねぇよとか言わないでください、凹みます(゜∀゜)
明日辺り自国コメ消す予定。


あと、ブログトップじゃなくてさっき作った「ゆっくりしていってね」に行くようにアドレス変えました。

バーボンハウスにようこそ、みたいな感じにしたかったけどそんなスキルは私にはありませんでしたorz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-28 20:34 | BF | Comments(0)

秘技米から来てくれた人用

やあ (´・ω・`)

ようこそ、BF的なブログへ。
このロマンズワインはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「初」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この秘技コメを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、ブログTOPへ行こうか。




c0160484_1153273.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-28 20:23 | BF | Comments(8)

終戦

王朝戦あっけなかったですね。
大体の人が長く持たないってわかってたみたいですが。

私は1時間くらいもつんじゃないかと思ってたんですが大外れですね。
この辺の感覚がよくわかりませんw


今日はまた戦争がありますね。
どんな結果になるのか楽しみです。




そういえば、王朝に止めを刺した方は私が名工ランクに載った時のアーツ依頼者さんだったのですが、GAEA印の武器をつかってくれたのかな?かな?

私に依頼される方は次のアーツ用の調整とか高MPアーツとかが多くて、最終的な高威力アーツとかはあまり頼まれないんですね。

GAEA印の武器が活躍してるのを見てみたいです、
そういう日が来るんですかね。

来るように頑張ります。



いずれは名工ランク上位に入れるように。。。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-27 22:01 | BF | Comments(0)

よろしい、ならば戦争だ。

王朝が3国から布告されてましたねー

さすがの王朝も厳しいですかね。


戦争といえば、私が参戦した戦争は勝ったことがないんですよね。

登録初期の戦争はほとんど覚えてませんがおそらく勝ったことはありません。

一度所属国が勝ったとき、私は用事で参戦してませんでした。


ついたあだ名が「死神GAEA」


私が建国したら国名は第08MS小隊ですね、わかります。


建国しないと思いますけど。





初めての戦争は魔力の杖振ってた記憶があります。

アルファベット一文字の先輩が武器貸そうか?と言ってくれましたが断ったりしてました。

テラ役立たず。

今はアクトをうまく使えば新規さんでも活躍できますね、ウラヤマシス。

私は今でも役立たずですが。


私は強ゾンビを目指しているわけですが、強ゾンビってなにがどうなれば強いのかよくわからんです。
戦争でどう立ち回ればいいのか、とかいろいろ。

戦争時は斥候みたいなことしてますけど、それでいいのかどうかもわからんです。


へるぶみぃいい。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-26 13:31 | BF | Comments(0)

覚醒

覚醒して工芸終了してしまったorz

一応直前に鉄フルート作ったけど反転せず。

鉄拳を落札したので急いで工芸に戻って2回目反転目指すぞー
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-23 22:13 | BF | Comments(0)

くりちかる

何人か来て頂いてるようですが、迷子さんなのかBFプレイヤーさんなのかわかりませんですますですハイorz



アーツの話。

私が今作りたい武器はズバリ「じゃんけん反転」です。

誰もが一度は夢見るアーツなんじゃないでしょうかね。

最初はルド用の武器なにか作ろうかと考えたんですが、じゃんけん反転したやつで狩ればいいや←決定

楽曲系の職をメインで使っていこうかと考えてるのでメイン武器は「天空のフルート」

ほかにいい一回メイン楽曲わからんとです。

今まで2回ほどチャレンジしましたが反転しなかったっす。

そんなに簡単に反転するかっつーのーですよね。

メインに使ってる武器が手に入りにくいのでなかなかチャンスがきません。

反転しなかったのは、ひとつはそのまま175と200のサブをくっつけて単純に攻撃力最大を目指して、もう一つは2回目にジャンケン反転でも目指そうかなーなんて。

けっこう適当に考えてます。

今3つ目のジャンケン反転用武器育成中です。

属性は天。

前の2つは地だったんですがね、ルドにも効くし属性いっぱい取れそうなんで。

しかし、なんかよさげな天武器もってるのでまた天にしてみよーかなーってな感じで天。
戦争要塞の属性を毒にしてるとこ多そうだから属性取れますしね。



あ、そうそう
この育成中サブ用じゃんけんアーツで秘技クリティカルでたんですよ~
私自身の物攻が低いのと攻撃149のじゃんけんアーツですからね、ダメがどれくらい出るのか…

c0160484_15322436.jpg




すげーすげーすげー

相手は新規さんで防御低いんだけど、
★鬱ですで秘技出したときくらい出てるんじゃないだろうか。

これは完成形での秘技クリティカルが楽しみですな。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-22 15:37 | BF | Comments(0)

アーツ

先輩方のブログでアーツ結果載せてるのを見てなんだかやってみたくなったので自分のアーツ晒してみます。
性能知られたからどうっていうアーツしてないので(爆

他ブログから画像の載せ方とかパクってます。すみません。

c0160484_1201644.jpg


説明。

★鬱です
初めて真面目に作った武器です。
それまでわけもわからず適当にLv0アーツやりまくってたんですが、
骨を狩りたくて天属性魔攻武器を作りたくてレベル高い方がアーツ後の攻撃力が上がるって知って初めてLv50同士でアーツしたらなんと大成功。
錬金時代に作ったので工芸になるまで一年くらい?リネームできませんでした。
リネーム前の名前は「エクセルフルート」
レシピ丸わかりですね。
BF復活後になんとか工芸になって早速リネーム
最初は「★★です!」って名前にすれば「★★★です!」になると思ってリネームしたら

「★です!」

になりました。

そこで、めげずに名前はそのままで解説の方に
「★★★です!ってやろうとしたら失敗」みたいな事を書こうとしたら

武器名→★です!
解説→です!ってやろうとしたら失敗

になりました。

成功してるよ、全然成功してるよ。



なんか鬱な感じになったので最終的にこの名前になりました。


★なんという悲劇
初めてスキルを考えて作った武器です。
とりあえずドレインが欲しかったんです。
そこに黒閃の存在を知り、ドレインクリマススピとかできたらSUGEEEと思ってやってみたんですが全然ドレインになりません。
一時期馬鹿みたいに暗黒斬を買いまくってました。
その中に吸収必殺5%になったのがあって、必殺5%サブで2回目アーツをしたらクリになりました。
そこで最後の望みをかけてスティアーを3回目サブにした結果がこれだよ!
このアーツに500万以上かけました。
なかなか金が貯まらない私の財布に大打撃。
作った後↓
あ、俺剣技職ないや、今後やるつもりもないや、武器タイプ考えてなかったわ。

なんという悲劇←名前決定。


★天さん!
解説にもありますね。皿を狩りたかったんですが、鬱では武器距離を取られてまともに戦闘ができなかったので、武器距離を取られない天属性魔攻武器を作りたくて~な武器です。
レシピ忘れました(爆
特に問題もなくふつーにできました。


★死束
遊びでアーツしてたらコフィンになったので適当に手持ちでいらないMP高そうな武器をくっつけただけの武器です。
名前は某ゲームにある毒武器の俗称。


★福引補助拳
完成後の武器名が最初に出てきた武器です。
「券と拳って字が似てるよね。
福引補助券と~の拳って武器を合わせれば福引補助拳とかになるのかな?wwwバロスwww
リネームしなくてネタになるとこがまたいいwww」
とか考えちゃったんで作ってみることに。
ネタ武器だから思いっきりネタに走ろうということでメインはじゃんけんだ!
鉄拳を武器庫で販売してる人から50万で購入。
鉄拳→じゃんけんまで育てて、

「どうせだからLv50でアーツしよう」

これが悪夢の始まりでした。
じゃんけんのスキルであるランダムクリティカル。ゾンビが育成するにはマゾすぎる武器。
錬金さんで橙を食べさせてた霊獣装備ですから物攻補正なんて全然ありません。
オーラも相まって返り討ちの嵐。
MP重症の嵐。
飛ぶわ飛ぶわ金が飛ぶ。

たかがネタ武器にここまでして作る価値があるのだろうか。
そうさ!育成時のMP重症もネタの一部さ!

最初落ち武器にしようと思いましたが育成したい武器で落ちたいんで武器庫でおねんね。
武器庫に放置のネタ武器なんて存在価値がない気が…

福引券を拾った時に「★福引拳」ってのが私の脳を支配しようとしましたが我慢しました。

いつか、私といったら補助拳落ちってイメージが付くようになりたいです(爆




他に鬱以前に骨用に作ろうとして予想外に反転したディスクラxライミラの「★予想GUY」とかあったんですが、使わないのでダイロンにあげました。
あ、そうすると鬱は初めて真面目に作った武器じゃありませんね。


他にもアーツ武器ありますが、完成形じゃないので載せてません。
別に見たくもないですもんね。









見る人がいるかもわからない&需要もないのに夜な夜ながんばってこんなこと書いちゃってるGAEAバカスwww

ってな感じて見ていただけると幸いです。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-20 01:22 | BF | Comments(0)

ブログ始めました。

どうも、
私めを狩ろうとして秘技をもらって、しかもわざわざコメをコピペしてまで来てくれてありがとうごいます(。A。)

いつも狩っていただいてありがとうございます(゜∀゜)


なんとなくノリで始めてみました(爆

以前もやってみようかって思ったことがあったんですけどね、
やっちまいました。

BFのブログって古参さんがやってるってイメージなんですが、
あえて新参の私が荒波にダイブしてみました。


とりあえず秘技コメにアドレス貼ってみたんですが何人見てくれるんでしょうか。



ブログの内容はアーツとか思ったこととかてきとーに書いていくかも。



なんでこんなのつくっちゃったかなぁ…
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-19 17:34 | BF | Comments(0)