カテゴリ:BF以外( 1354 )

あぷで

ろぐれす

今日アプデ。
レベルの上限が65から90になった。
肝心のアビリティ。
キャラアビリティは、得意武器のダメージ上限が少し上がる。
ジョブアビリティはジョブごとに結構違った。
レンジャーは、回避の数値が命中に上乗せされるらしい。
何%が上乗せされるのかは不明。
もともとレンジャーは回避が死んでる職として有名なので回避で上がる命中の量なんかゴミに等しいだろ・・・

っていうクソアプデだった(爆

てか補助枠一括外しを復活させるとか言ってたのに結局復活しなかったぞ・・・
いつものごとく運営からは一切説明なし・・・さすがや・・・
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-05 21:58 | BF以外 | Comments(0)

いろいろ

ログレスやらモンハンはそこそこやってるがなんかブログ更新する気力が無い(爆
あと何気に休日がずっと忙しくてあんまり休めてない感があるからかなー。

モンハンはメソと集会所G3緊急はクリアした。
だいぶ慣れてきたからか、討伐時間はそこそこ早くなったかなー
基本一撃死なのでよく事故るけど(爆

んで希少種ティガのサブクエマラソンをメソに手伝ってもらってキティ弓最終強化した。
キティ倒さずに強化完了できるとは思わなかった(爆

G3武器を使って村クエ俺TUEEEEしながら村もエンディング観るとこまで進んだ。
今までは村で作れる装備のみで攻略を目指してたけどGだしいいだろ(爆
てかエンディングが流れるクエの直前まで4の時の装備のままで攻略してたから充分だろ・・・
防具は4のまま一切いじってない適当具合(爆
あとはサブストーリー的なクエとか消化やな・・・だるいな・・・

ログレスは結構前に書いた返金騒動的なあれ以降だいぶプレイヤー減ったんかなー
返金騒動も一部が騒いだだけで鎮静化してしまってつまらん(爆
結局運営は都合の悪い問い合わせは無視で押し通したぽいがパネェな( ; ゚Д゚)
課金する気も失せたしっていうか騒動以降課金する必要が無いゴミな更新しかないのでモチベーション維持が大変だな・・・メソもログインしなくなってしまった。
ハロウィンイベとかあったけど、初見のインパクトだけで内容は微妙だったし結局新武器持ちマンセーイベントだったしなー。
最後の敵は光ガードとか光レンジャーの私完全死亡だったしなー。

次の大きなイベントはクリスマスかなー
ハロウィンが闇特化活躍だったからクリスマスは光特化活躍できるといいなー
でも新下段実装以降のクソ運営っぷりを見ると期待できないなー

ホント土台は素晴らしいと思うのに運営ですべてダメにしてるのが残念すぎる。
うまく調整できて開発速度早ければ大手ソシャゲに並べると期待してたのに・・・
「暖かくなるころまでに実装」するはずのクランが「寒くなり始めた頃」に「『来年』の寒くなり始める頃には実装したい」って発表されるくらいの開発速度な(爆

しかし命撃で崩れたバランスを新下段で完全にぶっ壊しちゃったから修復はもう無理なんやな・・・


そうそう、FF7のバイクのゲーム。最近サービス開始したやつ。
事前登録してて始めてみたけどクソゲーだった(爆
開始3日目にしてログインボーナスゲーになった(爆
スノボかチョコボレースのゲームはよ。
BCFF7のチョコボレースおもしろかったなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2014-11-04 23:11 | BF以外 | Comments(0)

イミフ

モンハン。

メソに手伝ってもらってG2に上がった。
もうあのモンスター戦いたくない('A`)

んで私と言えばやってるゲームのまとめサイトを見ることで有名ですが、以前書いたけど2chを見れるようになったのでまとめサイトは見ることが無くなった。

4Gの総合スレは一晩で2スレ消化したりしてて流れ追うの不可能なので総合スレは諦めた。

めそ「総合スレが追えないなら弓スレを見ればいいじゃない」

なるほど。
ということで弓スレを見始めたがなんか荒れてて弓スレがいくつも建っててイミフ( ; ゚Д゚)
人気ゲームはこんなんが普通なのね。
クソコテのせいで荒れてると思ってたログレスはまだ平和だったのか( ; ゚Д゚)

コテやめろとかさんざん注意されてもコテやめないクソコテとかそれを煽って楽しむやつにスルーできないやつにいろいろだね。
個人的にはコテと荒らしをスルーできない奴が一番性質が悪い(爆
黙ってNGにぶち込んどけよ・・・
ただの掲示板サイトでこれなんだから世界から戦争が無くなるなんて夢のまた夢ね(悟り

しかしなんか皆話してる内容がG級後半の内容で私にはイミフ。
スレの内容が理解できるようになるまでどれくらいかかることやら(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-20 22:34 | BF以外 | Comments(0)

モンハン
メソに手伝ってもらいながら集会所G1を進める。
昨日G2に上がるための緊急が出たので今日ソロで少しやってみた。
なんかナルガっぽい感じ。
体毛が刃みたいになってんの?刃を出してる時の見た目が死ぬほど気持ち悪い。
出たり消えたりするのがさらにたちが悪い。
生理的に受け付けないとはこういうことを言うんだろうか。
1死してやる気なくして電プチ(爆
見た目的にもう戦いたくない('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-18 21:18 | BF以外 | Comments(0)

G

モンハン4G買った。
予約せず買った。
天下のモンハン様も予約せずに買える時代。
triの頃からもうそんな感じだった(爆

いろいろ忙しくて全然手ぇついてなかったけどようやくちょっと進んだ。
村ちょろっとやって今日はメソにG級解放手伝ってもらった。
そのあとG級クエちょっとやったけど死にまくった(爆
勘がにぶってるのと防具がよわっちいのがきついな。
玉集めて強化せんとな。

とりあえずモンハン始めたらログレスはログインゲーだな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-13 23:08 | BF以外 | Comments(0)

( ; ゚Д゚)

ログレス。

前の記事のガチャの流れに2chスレ民が立ち上がった模様。
返金騒ぎが起きてるみたい。
他有名ゲーの返金騒動よりは全然勢いなさそうだけど。
実際にグーグル先生から返金があったらしい。

返金騒動でスレが加速してた時、公式ツイッターがいつもの試練開催ツイートをしなかったらしくあわててる言われてた。
でも途中からフツーに試練ツイート再開してた。

返金はあったけど、運営にメールした人たちはまだちゃんとした返事もらえてないぽい。
問い合わせたけど返事もらえなかったよーって林檎とググレに問い合わせる流れぽい。

私も課金額は少なくはないが返金はまあどうでもいい。
他ゲーみたいに返金騒動を機にまともな運営の方向に進んでくれ。
でも石返してくれるなら貰ってもいいかな(爆
新下段追加→実は下段じゃなかったけど改追加しました。までの間に課金した分全員に石返すのが無難な落とし所じゃないすかね。

とりあえず返金騒動を生で見るのは初めてなのでスレの流れを追うのが楽しい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-09 22:39 | BF以外 | Comments(0)

ログレス。

今日アプデ。

新ジョブ「ネクロマンサー」実装
1日1個ずつ追加されるクエストを全部クリアしたら最後に転職できる系。
ロードと一緒やね。
たぶん最後の方の職レベル条件大丈夫だろ。
たしか全職40以上になってるし。

問題は次。
この前追加された新下段武器の至高改が追加された。
そして究極スキル大放出と銘打って至高改が出やすいらしい。
でも至高改が出やすいだけであって新武器の至高改が出やすいというわけではない模様。
んで旧下段がまたピックアップ下段に戻ってた。
新下段は今後どう呼べばいいんや(爆

んで私含めメンテ前までに新下段の究極を手に入れようと課金した人たち発狂(爆
まだツイッターしか見てないが、風呂出た後2chを見るのが楽しみや(爆

究極確率うp

新下段追加大放出

新下段至高改追加大放出

間髪いれずにこの流れ。
しかもこの運営は事前告知というものをしないので、メンテ終了までなにが追加されるか不明なため、メンテ直前に滑り込み課金者が大量に発生するという悲劇が連続で発生した模様。
命撃実装から完全に金搾り取り来てるな・・・
メンテ前からこのゲームはもう長く続かないって書き込みがいっぱいやで・・・

スマホログレスは久しぶりのヒット作だから大事に育てたいとかほざいてた偉い人出てこいや(#^ω^)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-07 21:00 | BF以外 | Comments(0)

再開

忙しいのが終わってちょっと経ったのでそろそろ更新再開しますかー

ログレスの話題くらいしかないけど(爆

ログレスはこの前書いた新武器はなんとか手に入った。
しかし至高(´・ω・`)
究極がよかった・・・
しかし当たりの部類の究極が2本ほど出たからよしとしたいがやっぱり究極ほしい(´;ω;`)
メインレンジャーじゃないだろってキャラが究極弓スキルぶっぱしてるの見ると悲しくなる・・・
新弓が強くてにわか弓使いが増えてレンジャー一筋な私は複雑な心境。
ずっとレンジャーで頑張ってきた私にご褒美で究極新弓くれよおおおおおおおおおおおおおおおお

古参に優しくないゲーム「剣と魔法のログレス いにしえの女神」
TVCMも配信されて好評サービス中
[PR]

by g-a-e-a | 2014-10-02 22:51 | BF以外 | Comments(0)

くそおおおおおおおおお

ログレス。

今日のメンテでガチャの新下段武器追加。
それに合わせて新武器出現確率うpらしい。
そこらじゅうで新武器ゲット報告が上がる。

私も飛びつくが新武器0でフィニッシュ(爆

ぜったいおかしい(#^ω^)
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-25 22:47 | BF以外 | Comments(0)

そうそう

毎年のごとく例の時期なので今週末くらいからしばらく更新滞ると思います。
既に先週から滞ってますが、先週のは結構更新してたつもりが全然してなかっただけです(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2014-09-23 22:17 | BF以外 | Comments(0)