カテゴリ:SDGO( 28 )

終了

この前SDGOがサービス終了するってメールが来てた。
実家PCの能力不足で遊べなくなって一気にやらなくなったなー。
そういえば土曜にアストレイブルーフレームセカンドLの1/100プラモ買った。
なんというタイミング。

青枠といえば私がSDGOやってた時の愛機。
ローエングリンランチャーもついてたら完璧なんだけどその仕様のプラモ出ないんだよなー。
ゼロカスのPGが12000位で万代にあったんだけどいつかほしいなー
あとはデンドロも欲しいなー
デンドロはHGなのに箱めっちゃでかくてワロタ。
ゼフィランサスとサイサリスのMGは中学の頃に作った。

SDGOの話を書くつもりがプラモの話になった(爆
SDGOカテゴリはそのうち消そうかねー
ブログそのものが無くなりそうな更新頻度だけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2015-03-16 23:22 | SDGO | Comments(0)

orz

昨日W0改で対戦行ってみたら即2落ちした(爆
これは超恥ずかしい。
そして即退室した(爆
今日も何回か戦ってみたけどダメダメだった。
てかW0改の対戦回数が250回くらいの人いたけどパネェな。
全盛期だったらもっといけてたかなー、とブランクのせいにしてみる。
S機体を使って即2落ちする低階級とか地雷でしかない(爆
初級鯖だとS機体自重しろな感じだしなー
S機体が入れる部屋は自然と強い人と強い機体が集まるしなー
地雷プレイヤーで有名になれそうな予感(爆


あんまり文字数稼げなかったので今日見た動画を貼る。

[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-11 22:35 | SDGO | Comments(0)

ktkr

c0160484_2163722.jpg
やったよーW0改カス3ゲットしたよー(´;∀;`)
諭吉飛んだ(爆 笑ってくれ
対戦回数0なのにOC3だぜ(爆
まだEXPパック1000(Full)が31個に200(Full)が227個残ってるぜ(爆
OC2は一発でいったけどOC3を3回失敗したのは痛かった(爆
EXPパック的にOC5まではいけるけどさすがに対戦回数0なので自重した(爆
まあ対戦回数0でスキル2まで覚えてる時点で他の人が見たら「うわー('A`;)」ってなるけども(爆
ポイントは振らないでおこう。

LLLも課金ガチャ景品に出てるからLLL使う人増えるかなー
LLL使いが増えるとなんか複雑な気分だけど、使う人が増えた方が私も使いやすいかなー。
強機体自重しろの部類に入る機体だったから。
変態S機体とかいくつかあるし上級鯖ではそこまで気にしなくてもいいのかな。

とりあえずミッションでリハビリを兼ねてこのW0改の練習をしますかね。
やりこみたいけど明日仕事なのであと1時間くらいしか遊べんなー(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-10 21:14 | SDGO | Comments(0)

ついに

c0160484_2114573.jpg

ついに本気を出す時が来たか…
[PR]

by g-a-e-a | 2011-12-06 21:22 | SDGO | Comments(0)

これはすごい

久しぶりにSDGOカテゴリ


SDGOをやってる人にしか分からない面白さ。

SDGOのやる気が少し出たのでやろうとしたらアップデート後だったのでなんかすげー読みこんでてゲーム始まらね('A`)
実家パソだとミッションくらいしかできないけど
webガチャ回してみたけどW0ビームサーベル出ねー
使わん機体しかでねー
オペとかアイテムとかでまくって機体でねー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-20 23:43 | SDGO | Comments(0)

リハビリ

SDGO

放置しすぎてたので最近ちょくちょくログイン。
対戦とかは怖いのでトレーニングとかで、まだ使ったことが無い機体とかで遊んでます。
しかし実家パソだと対戦まともにできないし土日はミッションしかできないなー
8月ガチャにW0のビームサーベル仕様みたいなのが出てきそうなのが気になるところ。
シルエットを見る限りW0だと思うんだけどなー
ゲットしても使う機会なさそうだなー





マイクラ

とりあえずTTの中に床貼って蓋した。
入口を閉じればとりあえず完成。
4段
全部で7段までいけそうだけど、ハッチ用の木が足りなくてとりあえず放置。
4段もあればそこそこでしょ。
改造前のTTだと蜘蛛が落ちにくいのか沸く量が少ないのか糸があんまり出なかったので、今回は落ちやすくなるのかなーと、試験的に床の間を3ブロック空けてみた。
TT動画とか見ると皆2ブロックだから関係ないのかなー
c0160484_23373869.jpg
技術系にあるまじき適当すぎる寸法記入(爆
20x20の中に2ブロックの幅で長さ12ブロックの沸きポイントを3つ。
これを4段。
沸き面積少ないかなーどうだろうなーまあこんなもんかなー

沸き潰し全然できてないからまだまだ微妙な収穫量。
収穫位置から128ブロックのところに目印を作ってあるので、その内側を更地にして、その後地下攻略って感じになるのかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-08-11 23:39 | SDGO | Comments(0)

SDGOいろいろ

SDGO

今日から課金関係とかの利用規約改定といっしょに色々変更があったようです。
色々変更があってよくわからんけど、一番ナイスだと思ったのは↓コレ↓

SDGO公式サイトのログイン状況と、SDGO公式SNSサイトのログイン状況が
 共有されるようになりました。
※これにより、公式サイトにログインしている状態で、公式SNSサイトにアクセスした場合、
 公式SNSにログインされた状態で、ご利用できるようになりました。


遅すぎワロタ

SNSサービス開始からどれだけ経ってんだよ、と
なぜもっと早くログイン状況共有させなかったし

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-21 23:24 | SDGO | Comments(0)

実質

6時間(ry
なんか外がうるさくて早く目が覚めて寝不足('A`)


SDGO

相変わらずイソガシスでゲームをやる気が起きないけど、SDGOはログインイベントやら新機体実装とか色々。
ログインイベントはログインだけしてコイン10枚狙いだなー
WEBガシャは目玉機体が00のやつだからどうでもいいな。
00のなんかごついの付けたやつなんだけどさ、それなら種のミーティアだっけ?アレ実装希望。
でかい系ならGP03Dが一番欲しいけど。
しかし今回はヘビホがWEBガシャに出てきたのでカス4欲しいなー
今度ちょっと回してみよ。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-07-07 23:39 | SDGO | Comments(0)

orz

マイミクが1人いつの間にか退会してた( ; ゚Д゚)

>挨拶


SDGO

今日から新機体実装ということでゲットチャレンジ。
狙うはBパーのサイサリス。
アイテムカプセルマシンを回しまくる。
最初に持ってた36枚を全部回す。
BランクはEz8とBD2、アイテム系5個くらい、残りC機体。
Ez8がサイサリスだったらよかったのに。
いつの間にか溜まってたポイントでコイン35枚まとめ買い。
全部回す。
Bランクはジャベガン、アイテム系5個くらい、残りC機体。
ジャベガンがサイサリスだったらよかったのに。
計71回。ジャベガン以外全部解体。マイレージウマー
しかしサイサリス出ねぇ(´;ω;`)

そういえば、某有名荒らしプレイヤーが垢BANされたそうな。
全体チャットでよく見たけど、荒らしでも有名人を見つけた感じで嬉しかったのにな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-22 23:21 | SDGO | Comments(0)

終了

SDGO

1周年イベントのミッションと対戦の条件は昨日でクリアしたので、あとはログイン日数とクエストクリア日数。
クエストは条件を満たしたら翌日報酬を受け取る作戦をやってるので、今日クリアしたクエストの報酬を明日受け取ればイベント条件クリア。
ログイン日数も明日ログインすればクリア。
ということで明日からゆっくり遊べそう。

しかしSDGOくらいしか書くことが無いからカテゴリも作ったりしてみたけどSDGO日記の需要無いな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-06-16 23:16 | SDGO | Comments(0)