<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サブ

2回目反転用じゃんけんアーツ作りました。


攻撃力172。

うん、こんなもんか。



これを育てて★ふえ3とアーツしよう。

★ふえ3も育てないといけないんだよなー

育成予定武器多いなー

消滅武器は今の霊獣がお亡くなりになられたらサソリを買って育てよう。そうしよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-31 22:51 | BF | Comments(0)

なんと

★鉄フルート
このままだと反転狙ってるぞーってのがばればれなのがなんかいやだったので「★ふえ」にわざわざリネームしたんですね。

このリネームアーツをメインにして百鬼サブでアーツしたらアーツ後の武器名が緑色。

リネームしてないのに緑色。


ややこしやややこしや



ブースターついてるけどLv30まで無事育つことができたなら200サブでアーツしよう。
消費MPが大変なことになりそうだけど職業補正でなんとかなるでしょ。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-30 23:21 | BF | Comments(0)

STMAXなので

c0160484_23105960.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-30 23:10 | BF | Comments(0)

チクチク

只今工芸に戻るべくチク三昧です。

もうすぐでSTMAXで世代できるんですが夜になるとチク要塞さんが参戦したり狩られたりしだすんですよね。


参戦は仕方ありませんが、チク要塞さんを積極的に狩っている人もいますね。
チクしてたら秘技出ちゃったとかもあるので一概にも言えませんが。



チク要塞さんを狩りの対象としている人は、もう少しゾンビさんのことも考えてもらえるとうれしいなーなんて思うこともあります。





狩るorチクするはプレイヤーの自由なんでただの私のワガママなんですがねorz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-29 23:35 | BF | Comments(0)

激しく後悔

そうか、手書きでゆっくりなら無断転載とか関係ないぜー(爆

ということでペイントでマウス描き。
製作時間5分くらい。
左は意外とうまくかけたかな。

友達に模写はうまいって言われたことあるんですよねー。
マウスだとさすがに難しいですねw














c0160484_2314534.jpg







だれかー



これは放送事故だ





色塗らないほうがよかったな。
そういう問題じゃない。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-28 23:16 | BF以外 | Comments(0)

さーせーん

なんかさびしいので自国コメにもアドレス貼ってみました。
自国の人は私に秘技られるなんて状況になりませんしね。
別にみたくねぇよとか言わないでください、凹みます(゜∀゜)
明日辺り自国コメ消す予定。


あと、ブログトップじゃなくてさっき作った「ゆっくりしていってね」に行くようにアドレス変えました。

バーボンハウスにようこそ、みたいな感じにしたかったけどそんなスキルは私にはありませんでしたorz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-28 20:34 | BF | Comments(0)

秘技米から来てくれた人用

やあ (´・ω・`)

ようこそ、BF的なブログへ。
このロマンズワインはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「初」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この秘技コメを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、ブログTOPへ行こうか。




c0160484_1153273.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-28 20:23 | BF | Comments(8)

終戦

王朝戦あっけなかったですね。
大体の人が長く持たないってわかってたみたいですが。

私は1時間くらいもつんじゃないかと思ってたんですが大外れですね。
この辺の感覚がよくわかりませんw


今日はまた戦争がありますね。
どんな結果になるのか楽しみです。




そういえば、王朝に止めを刺した方は私が名工ランクに載った時のアーツ依頼者さんだったのですが、GAEA印の武器をつかってくれたのかな?かな?

私に依頼される方は次のアーツ用の調整とか高MPアーツとかが多くて、最終的な高威力アーツとかはあまり頼まれないんですね。

GAEA印の武器が活躍してるのを見てみたいです、
そういう日が来るんですかね。

来るように頑張ります。



いずれは名工ランク上位に入れるように。。。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-27 22:01 | BF | Comments(0)

よろしい、ならば戦争だ。

王朝が3国から布告されてましたねー

さすがの王朝も厳しいですかね。


戦争といえば、私が参戦した戦争は勝ったことがないんですよね。

登録初期の戦争はほとんど覚えてませんがおそらく勝ったことはありません。

一度所属国が勝ったとき、私は用事で参戦してませんでした。


ついたあだ名が「死神GAEA」


私が建国したら国名は第08MS小隊ですね、わかります。


建国しないと思いますけど。





初めての戦争は魔力の杖振ってた記憶があります。

アルファベット一文字の先輩が武器貸そうか?と言ってくれましたが断ったりしてました。

テラ役立たず。

今はアクトをうまく使えば新規さんでも活躍できますね、ウラヤマシス。

私は今でも役立たずですが。


私は強ゾンビを目指しているわけですが、強ゾンビってなにがどうなれば強いのかよくわからんです。
戦争でどう立ち回ればいいのか、とかいろいろ。

戦争時は斥候みたいなことしてますけど、それでいいのかどうかもわからんです。


へるぶみぃいい。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-26 13:31 | BF | Comments(0)

覚醒

覚醒して工芸終了してしまったorz

一応直前に鉄フルート作ったけど反転せず。

鉄拳を落札したので急いで工芸に戻って2回目反転目指すぞー
[PR]

by g-a-e-a | 2008-07-23 22:13 | BF | Comments(0)