<   2008年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

メダル王の城

メダル交換できるようになりましたね、

新しい霊獣出てますね。

普通に買える霊獣からEV系が消えてますね。

メダル交換霊獣の代わりに消えたんですかね。

そうなると入手難度がかなり高くなっちゃってますね。

新しい霊獣は楽しそうなんですけど・・・

以前みたいにホイホイEV系買うみたいなことできなくなっちゃいますね。

こんな感じになっちゃってる気ががが
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-31 22:23 | BF | Comments(0)

予想GUY

オクソに1.2倍入札で売却金額になるようにしたら100万以上は初期金額設定できないって言われましたorz

武器庫にちょっと出しておいて売れなかったら普通に売ろう…


まああの金額で入札してくれる人なんていなかっただろうけど…
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-31 15:28 | BF | Comments(0)

俺、★なんという悲劇売るよ!

剣技職やる予定ないので売ることにしました。

ブースターってことで今まで戦争要塞殴る用に使ってましたが、
今はブースター付き楽曲があるので売っちゃいます。

ドレインきてれば即行剣技職目指してたんですけどねぇorz

500万以上使ったかな、この武器作るのに。

レシピは

{(黒閃x黒閃)xブレスクラウド}xメルトスティアー

だったと思います。


店に売らずに売却価格でオクソに出してみます。
売れなければ普通に売却します。


↓武器性能聞かれたときのコピペ用↓

装備 武器 ★なんという悲劇 Lv.5/exp.99
解説⇒ 最後までドレインコナ―(゜A゜)―イ
武器 性能 攻撃力 ULTIMATE (282) 効果 ・HP吸収
・クリティカル
・マスタースピード
・ブースター(対要塞&低消滅性)

命中率 SSS (98%)
回数 6回
M P 443
ランク カスタム
種類 剣技系
距離 Long
タイプ 物魔攻/物魔防
アーツ回数 3回
ウェポンアーティスト:GAEA
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-31 15:19 | BF | Comments(0)

武器育成中止

黒閃2個目できました。

シンバルと黒閃あと2本くらい欲しいけど宮廷は楽曲と魔法以外の武器を育てるのは向いてなさすぎるのと武器庫の空きがなくなってきたのでしばらく育成中止して職マスターを先にしよう。

そのあと手持ち楽曲育ててから世代かな。



私の落ち武器ってゾンビにしては育つの早い気がしますねw
いつも狩っていただいてる方ありがとうございます(´;∀;`)




現在の所持金61万2897 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-31 14:58 | BF | Comments(0)

マイ武器庫

GAEA瀕死のダメージ!
GAEA は 417×1 の経験値と、634×1のお金と、0.6×1のジョブポイントを獲得
今日のアクセス回数: 戦闘選択⇒36/192、戦闘⇒35/154、ステータス表示⇒2/100
GAEAは、近衛騎士団部隊長Lv1[騎士団長]に降格
重傷を負った!! MPがダウン。


はい4回目ー


順調すぎて反吐が出るわッ!( ゚д゚)、ペッ


JP溜めじゃなくて武器育成でこれですのよー


マイ武器庫便利だねー


こりゃ本格的に世代に影響ががが


現在の所持金15万2964 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-30 23:22 | BF | Comments(0)

順調順調

GAEA瀕死のダメージ!
GAEA は 415×1 の経験値と、658×1のお金と、0.2×1のジョブポイントを獲得
今日のアクセス回数: 戦闘選択⇒92/192、戦闘⇒89/154、ステータス表示⇒5/100
重傷を負った!! MPがダウン。

ハイ順調~。

今世代3回目かな?



『武器育成は遂行する』
『MPも補修する』
「両方」やんなくっちゃあならないってのが「ゾンビ」のつらいところだな
覚悟はいいか? オレはできてない


現在の所持金8万5212 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-29 23:37 | BF | Comments(0)

とりあえず

黒閃一個目できたので2個目行こうか…

武器購入リストの一番下が暗黒斬というね、ぎりぎりですよ、もう。




現在の所持金2万3288 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-29 20:53 | BF | Comments(0)

お約束

GAEA は 356×1 の経験値と、1241×1のお金と、0.1×1のジョブポイントを獲得
今日のアクセス回数: 戦闘選択⇒23/192、戦闘⇒25/154、ステータス表示⇒3/100
GAEAは、参謀Lv1[騎士団長]に昇格
なんと、福引補助券を獲得した!!


あれだね、ブログ更新直後に何か起きる確率高すぎるわ('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-28 21:53 | BF | Comments(0)

意志が弱い

我慢できずに補助券買っちゃいました。

あと1枚が全然拾えない。

景品が入れ替わる前に買っちゃえって感じで買っちゃいました。


6等だったけどね!



現在の所持金26万842 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-28 21:47 | BF | Comments(0)

吉良っ☆

自国会議室で王朝のゾンビさんがやべーって話してるよー

うぉー、ここにもいるぜー中途半端なゾンビさんがよぉ!

いつかあのゾンビやべーって言われるようになるべさ。





以下妄想。


「誰だ?あの凶悪ゾンビ。」

「ご存知、ないのですか!?
彼こそ某鳥さんの寝落ちイベントからチャンスを掴み、
スターの座を駆け上がっている
超時空ゾンビ、GAEAちゃんです!



現在の所持金19万1813 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-08-27 22:25 | BF | Comments(0)