<   2008年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

笑う犬。

見たよー

やっぱ笑う犬いいなー

DVD欲しくなっちゃう。



大嵐の一人大捜査線で室井さんが口から飴玉吐いたときは盛大に吹いた記憶があるなー

パネェっす、懐かしすぎて鬼ヤバイっす、マジで。







サブ用じゃんけんアーツしたのでリネームしときました。
そいつで落ちてます。



現在の所持金273万6182 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-30 23:27 | BF以外 | Comments(0)

ずぎゅぅううううん

LAST ACTION
XXXXXXを作成しました!なんと大成功です!!攻撃力が多めに上がりました。
そして特殊効果「幻惑の霧」が付加されました☆

さすが迷工!名工達にできないことを平然とやってのけるっ!
そこにシビれる憧れるゥ!


失敗してってやつでこれ。
一応伏字でw


あれだ、ぬーべーに出てきた言ったことを逆にする妖怪の仕業だ。
そうに違いない。

c0160484_21344862.jpg






大臣になろうとしたら先客がいたのでしばらく大臣おあずけです。
今の大臣の愛国心がカンストしたら戻れると思いますのでGAEAウマーは少々お待ちください。



現在の所持金260万5138 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-29 22:41 | BF | Comments(0)

戦争と福引

今日は王朝戦でしたが、昨日今日は地元の祭りでした。
祭り青年団に所属してるので打ち上げ片付けやらでさっき帰宅して参戦したら王朝になってました。

戦争長引いてるか無国籍かと思ってたんですが、結果は30分で自国が勝利したらしいですね。

チャットとかの履歴が流れててどういう状況だったのがわからないのが残念でした。

ラストバトルが17時ってのも寂しいなw

また団長落ちすると思いますのでどんどん狩っていただけると嬉しいです。


なにはともあれ戦争に参加した皆さんお疲れ様でした。




それと福引所も復活したようで、すでに4枚補助券貼ってあって一枚武器庫に取ってあったのを出したら↓

1等が当たりました
1等「αライト・リヴォルヴァー」を獲得しました。


私、GAEAはただの一等には興味ありません。
この中に聖銀のフルートがいたら出てきなさい。


↑これは福杖ゲットした時に書き忘れてたセリフ。


今は金貨で交換できますがよかったよかった。

福引券も拾ってたので出してみたら6等。





全然戦闘してないから増えてない現在の所持金259万293 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-28 23:53 | BF | Comments(0)

おしらせ

今週末はリアル多忙につきブログ更新できなそうなのですごめんなさい。

あと戦争があるのでこれから得意武器落ちします。


戦争出れなそうですが、もしかしたら終盤だけ出れるかも。



それでは。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-27 13:19 | BF | Comments(0)

迷工

依頼アーツで名工ランキング上がりましたー

これはもうすぐトップ10はいれそうです。


ランクインするまでが長かったけど自分で高威力アーツをしたり依頼していただいたりでランクイン後は順調にアーツ経験値増えてますねー
ありがたや。



まあ大事なとこで失敗したりどーでもいいときに大成功とか反転することが多いので「迷工」なんて呼ばれたこともあります(爆


錬金依頼は「迷工」GAEAまで(:D)TZ




現在の所持金248万6447 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-24 23:58 | BF | Comments(0)

晒し

アーツ武器がすこしふえたので画像を更新。

c0160484_19581497.jpg




現在の所持金226万5410 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-23 19:55 | BF | Comments(0)

特に何もない

今日の出来事

なんと、ショートボウを獲得した!!





現在の所持金225万8401 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-22 22:50 | BF | Comments(0)

予想GUY

LAST ACTION
凍てつくケンを作成しました!なんと大成功です!!攻撃力が多めに上がりました。
そして特殊効果「幻惑の霧」が付加されました☆



ケーン!8ばく



なんでサブアーツでしか大成功しないんだろうかorz


200以内に収まったので3回目サブ用に取っておきますかね。





現在の所持金260万6704 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-21 22:21 | BF | Comments(0)

渾身のチョキ

フェアリー情報役に立ちそうですかね?


タイトルはじゃんけんアーツが反転したらのリネーム候補。

さて、ジャンケンアーツはしばらく放置とか言ったら鉄拳が出回り始めたのでついつい手を出してしまっています。

オクソ入札してきました。

2個出てるけど2個共落とす気満々で。

っていうのも、神速シンバル反転しなかったら2回目にジャンケンつけちゃおうぜ計画が始動したからなんですがね。

神速シンバルはどうしても一回目で反転してほしいので。




現在の所持金229万1997 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-21 00:17 | BF | Comments(0)

フェアリー詳細

コピペのみですが、
橙をひたすら食べさせたフェアリー

フェアリー
Lv 5 / 5
★★★★★
LVMAX
攻撃 91.8
防御 113.8
速さ 113.8
魔法攻撃 200.1
魔法防御 83.2


・装備効果
[作戦]アデプトソング ・風属性攻撃力UP ・風属性耐性 ・光属性攻撃力UP ・無属性弱点 ・魔攻UP ・眠りガード ・武器経験値UP


レベルアップ報酬
Lv2 風属性攻撃力UP(属性)
Lv3 魔攻UP(サブ)
Lv4 眠りガード(サポート)
Lv5 マスターオブソング(サポート)



こんな感じですー
武器経験値UPは助かってます。
前に載せた画像にあるけど15%UPです。




現在の所持金207万3746 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-09-19 22:38 | BF | Comments(0)