<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こっちでもTW

こっちもTWネタです。


チュートリアルを進めてたら他の人が

「ねね」


ん?私に話しかけてるのか?


「チーム試験手伝って」

"チームに招待されました"的なウインドウが開く。


ちょい待ちw、返事もしてないのに話すすめないでくだしあw
まだそんなとこまで進めてないので手伝えませんw


ん、チャットはここでいいのか。

「すみません、他のチュートリアル中なので、」

とでも返しておこうかな。





「すみま」まで書き終わった時点で私の前から消えてましたその人(爆







現在の所持金225万4933 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-31 20:59 | BF以外 | Comments(0)

世代

転職直後に世代しました。

熟練度もったいなっ


狩りやすくなって以前より狩られ人気でるかな、とか思って仕事終わって帰宅してログインしたらラストバトルが昨日の夜寝る前に自分が戦闘した時のままでした(ばく


約20時間くらいですかね、一度も攻撃されなかったの初めてです。



さびしーなーしーなー




あと、武器庫でアーツ武器一個販売してます。
リネームっぽいけどリネームしてません。
値段はほぼ売却値です。
素材が素材なので値段高いですね、さーせん。
一回目毒コフィン用とかにどうぞ。

★ジャンシンバル(失敗)
攻撃力 A (149)
特殊 ・ST攻撃:毒攻撃 (毒4.1%)
・上級攻撃

命中 S (95%)
回数 8回
MP 373
種類 楽曲系
距離 Long
タイプ 魔法攻撃
属性 天
アーツ回数 2回



現在の所持金202万6720 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-30 19:48 | BF | Comments(0)

転職

転職しましたー

作戦全然出てないのでルド狩れませーんorz

そういえばルド相手に属性うp外しただけで2万ダメージ減りました。
たかが2万で買えるスキルと侮るなかれ。

新しい霊獣も買いましたー。

久しくえさやりしてなかったので餌をやるのを何回か忘れたorz

寝起きの餌やり忘れたのは大失敗。

家にいるときは2時間ごとに携帯のアラームセットで完璧。


jp溜めたいけど4㌧できる人がほとんどいない…




現在の所持金216万1834 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-29 18:52 | BF | Comments(0)

しくじった

今日花貰ってない日かと思って日記書いたら重複で貰えなかったorz

mixi用に書こうと思ってたネタをわざわざ持ってきたのに。

さて、mixiの方はどうしようか(爆

私はコピペしたら負けかな、と思ってる人。

両方見てる人にはつまらないもんね。
っていっても両方見てくれている人なんて数人ですが。

たった数人のために日記を書き分けるなんてなんというぷろふぇっしょなる魂(爆




オリ武器レベル当選者の中に登録済みの方がいるようでいつまでも待たなくていいようです。
誰もあみんに触れてくれなくて寂しかった。



あとライブドアブログ落ちてますな。
巡回しようとしたら開けない。

私はキ○トさんのブログ見てて思いつきで開設したもんだからエキサイトブログ。

もう復帰されたのかな。

片っ端から新人さんに「あなたが神か」って聞いとけばよかっt(ry





現在の所持金283万9937 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-28 18:38 | BF | Comments(0)

スーパー空上がりタイム

もうすぐでST上限なんですがレベルしか上がらない。

あと魔防が4だけなんです。

全然上がりません。



まあ上限まで上級職やろうかなー工芸やろうかなーとか考えておきますかね。


工芸しばらく休むことになるかもしれませんね。
神様には一度なっておきたいです。
宮廷マスターで挑んだ戦争も空気でしたしね。

宮廷決して弱くないと思うんですが、
私のSTが貧弱なのか武器が貧弱なのかゾンビには向かない職なのか。


手持ちアーツ武器の攻撃力はいい線だとは思うんですけどね。
全ヒットさせられれば、の話ってところなんですよね。
最終作戦つかって8回攻撃できるわけですが、大体1、2回しか攻撃させてもらえません。


そもそもゾンビって攻撃痛ければいいの?
攻撃痛いだけなら要塞の方が確実にいい気が。

一撃離脱より何戦もできた方がいいやね。
確実に戦場に立ってられる時間が長いのは要塞さん。
攻撃が痛い点で戦場に立ってられる時間が短いゾンビが要塞さんに勝つには要塞さんよりもっと痛い攻撃しないといけない。

だいぶ無理があらーな。

↑いままでゾンビやってて思ったこと。

どういうゾンビが嫌なのか教えてほしーの

某グラビアアイドルが命名した馬が大活躍だそうで。



ゾンビに合ってる職とかあるんですかね。

速い要塞さんとか多いし速さだけのゾンビじゃだめなのかな。
超有名ゾンビさんが数人要塞化しちゃいましたしね。



絶滅危惧種のゾンビだからこそゾンビでいる価値がある…といいな。







あと、homeイベントでオリ武器のレベルを貰えることに。

わざわざ三重県沖で釣れる魚をググって調べた甲斐がありました(爆

図鑑放置の私にはもったいなすぎるレベルです。

これを機に図鑑の方もちょこちょこ手を出せるといいな。





現在の所持金279万8138 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-27 21:28 | BF | Comments(0)

戦争お疲れ様です。

今日戦争だった皆さんお疲れ様でした。

今回は自国の勝利となりました。


感想。

相変わらず空気



今回も戦闘回数10回行かなかったんじゃないかくらい何もできませんでした。

履歴流れるのが早すぎて戦況もわからず、
チャージしてガードの人探してたら敵防衛要塞見えてそっち突っ込むとかしてました。

ぶっちゃけ私は戦力として数えられてないんで戦茶でもなんとも言えない感じ(´・ω・`)

いざ戦争が始まると私は何もできなくて書き込む事が無くて寂しいんで次頑張れるといいな。


相変わらず立ち回り方がまったくわかりません。
指示貰えるくらい強くなってからなんですかね。



そうそう、開始直後にチャージしてガードしてるっぽい人に突っ込んだらチャージアタックが発動しなかったんですよ。
ちゃんと発動条件は満たしてたのに。

自国の人にも同じような症状が何回か出てたみたいです。

発動しなかった次の戦闘でチャージアタック出たりもしてたみたいです。


バグ?





んで、今回の成果。

メガブと対要塞攻撃力2割うpで敵防衛要塞に45000くらい。

かったいのー


なにやら神殿都市様の防衛要塞が説明書のでかい竜のアイコンぽかったです。
ちょっとびびりました。
戦闘画面のアイコンはガンダムのアレでした。
こちらの防衛要塞は命中率が低いらしく全避けで何回も戦闘できました。

もう勝ちは確実っぽいのでじゃんけんアーツの秘技クリ狙って装備変更しようとしてたら戦争が終わりました。
この時のためにレベル一桁を8にしておいたんです(爆



毎回言ってるけど無理だけど次は役に立てますように。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-26 22:44 | BF | Comments(0)

一応危険です

そうそう、homeで少女マンガの話があって、
忘れてた戦略名一つ思い出したんですよ。
すでに手遅れですけどね(爆

王様が私の案を候補にいれてくれていたみたいで嬉しかったです(爆

思い出したの↓

朝コチュン
xxシーンをカットしていつの間にか朝になってたこ○ゅさんの寝落ち顔どアップから続きが始まる少女マンガのお約束な展開。

朝コチュンの例↓

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはBFをやっていたと思ったらいつのまにか朝だった』
朝チュンだとか見せられないよだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



わざわざ書くほどのものでもなかったような(爆



こ○ゅさん許可取らずにいろいろかきまくってすみません(ばく



とりあえずhomeは去年書いたところは花貰えないみたいなんで書いてないとこだけ書いていくというセコイ方法で行きますかね。
mixiとココとhome3つ書くとか結構大変なんで。




今夜戦争なので一応強い武器で落ちます。
昨日相手国の要塞さんにためしに突っ込んでみたけど攻撃する間もなくフルボッコされたのでいつも狩ってくれてる方は問題ないと思いますorz



MP戻したら210万くらい飛んだ現在の所持金240万9872 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-26 11:28 | BF | Comments(0)

団長

今まで第一騎士団長をやってた方が愛国心貯まったので私がなっちゃおーかなーって思ってたんですが団長待ちの方がたくさんいるみたいなんで自重。

元々私は愛国心150なんでなる必要はないんですが、一応私が騎士団建てたんで団長でいたいなーなんてわがまま言ってるだけなんですけどね。


やっぱ150で居座るのは邪魔ですかね(´・ω・`)

今までは他2個が空いてたので居座っててもOKだったのか私が居座ってるから他の人が自重してたのかな、とか思ったり(´・ω・`)



ちょっと自国でごたごたしてたので気になってしまった。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-25 23:44 | BF | Comments(0)

俺TUEEE8ばく

予想よりはるかに早く職マスターできました。

試しに骨チャレンジ。

ぷww一撃wwwww

マスターする前でも一撃でした8ばく



続いて皿チャレンジ。

一撃。

これは予想GUY。
これまでにどんだけ頑張って30狩ったんだ、と
一日一回アイテムフル使用で狩ってた頃が遠い日のおもひで。
素直にうれしい。



最後にルド。

秘技発動!ルドリア(NPC)に(ry

うまく作戦発動すれば2戦でいけそうです。
今まではアイテムフルでようやく狩れた感じです。

ルドの武器ってロングなんですね。
ベリーロングかと思ってました。
仕様変更?私の勘違い?

しかしフルートで武器距離とられないのは嬉しい。



でもこの職の上に2つ上級職があるわけで。

とおいわー





戦争空気にならないようにがんばります。
前回は10回も戦闘できなかったので。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-25 00:06 | BF | Comments(0)

ばーかばーか

MP重症のバーカ

あと一回貰ったらMP3桁になってまうわ



6回目かー
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-24 23:26 | BF | Comments(0)