<   2008年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

成程

携帯で更新するとパソコンで見たときタイトルの横に携帯マークでるんですかー
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-30 21:10 | BF以外 | Comments(0)

携帯から

更新テスト。


携帯からもココ見れるんですぜ~

でもカウンタは携帯からの訪問はカウントしないのでなるべくパソコンで見てくれると嬉しいです(爆



というのも、
キリ番ゲットした方に武器レベルなりお金なり配布イベントとかやってみようかな、と。


乞ご期待。

more
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-30 00:48 | BF以外 | Comments(0)

ぬぬぬ

今朝寝起きの携帯から霊獣餌やりが成功したのでパソつけてログインしてみたらできた。

ログインできたけどやはりボタンが反応しないZE
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-28 18:08 | BF | Comments(0)

ぬぬ

22:06分頃入れたと思ったらボタン反応しなくてもう一度ログインしようとしたら入れなくなってた
/(^o^)\


c0160484_2254222.jpg


恒例暇つぶし。

自分の固定アイコン

右の画像を見ながら&記憶を頼りに。

マウスだと直線で描くと楽だねー




もう落書きネタないです/(^o^)\
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-27 22:17 | BF | Comments(0)

がとちゅミクスタイル

c0160484_22493250.jpg


これはいい暇つぶしになった。

顔は本家参考でw






昔よくペイントで遊んだなー
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-26 22:47 | BF以外 | Comments(0)

あ、やっつぁっつぁ~

c0160484_232018100.jpg


暇つぶし完了。

チャットのAAを見ながらペイント&マウスで3分くらい。




おやすみなさい。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-25 23:21 | BF以外 | Comments(0)

ブログ放置

あー、鯖落ちたと思ってたら復活したと思ったら落ちた




こういうときはブログ巡回とかしますかねぇ


BFプレイヤーさんのブログってどれくらいあるんですかね?

私は秘技コメから飛んだりそのリンクを辿った数件しか知りません。

1つ引退につき閉鎖、2つほど更新中。他数件ブログ放置。



放置寂しいなー

できれば長期間放置&更新予定ないならそういう旨を書いていただけると嬉しいな。

更新しますって言って更新ないのが見てる方には一番辛かとです(´・ω・`)


私はブログ主さんに喧嘩売ってるんじゃないんです。
ただ楽しみにしてるだけなのです。(某波紋使い風



このブログに来ていただいてる十数人も更新楽しみにしてくれてるんですよね?w

え?他にすることがないから暇つぶし?

ツンデレですね、わかります。

コメント下さい

そんな私も他ブログではROMですが(爆



こう…なんていうか
思い付いたら即更新…っ!
みたいなノリで更新が私の理想。

ネタは貯めたら負け。貯めると逆に出しにくい。

ブログってそういうもんだと思ってます。



書く手間なんて数分じゃない。
内容薄くたっていいじゃない。
人間だm(ry
               がいあ





私は2,3日書かないときとかありますが長期間更新できなそうなときは告知するから安心して毎日チェックしていってね!
c0160484_22251526.jpg







なんとなく貼ってたけど所持金貼る意味がない事に気づいた今の所持金鯖落ち中
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-25 22:26 | BF | Comments(0)

1げと

今日マイミク申請してくれたBF古参さんがさっそく日記を書いてたんですが…


1ゲットしてもいいものか…


タイトルの後の(8)がコメント数に見える罠
名前出てr(ry




古参さんに絡む時いつも躊躇っちゃう。
日記コメ1ゲットとか気にしてしまう。

BFチャットとかもなんかとっても書き込みづらい空気ってか古参さんがワイワイやってるとこに入っていってKYじゃないかなーとかw

古参さんの輪みたいな見えない壁が私には見えてしまうんですねー
幻覚であればいいんですがw



積極的に絡んでく新人さんとかすげーなーって思う。

BFのために早起きして使い切るとかすげーなーって思う。

自分と同じくらいに始めた人が世代数倍近く差つけられててすげーなーって思う



2個目と3個目は「廃神すげーなーって思う。」って省略できますね(爆



私は廃プレイしたいけど体力的にできないって感じですね。






BFやってると感心することばかりだ(爆








↓BFほめに書こうとしてたやつ忘れないためのメモ(爆

平仮名だけの文の時もスペース押しちゃってめんどくさい事になるよね。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-24 19:36 | BF | Comments(2)

メンテ

携帯から霊獣に餌あげられないとおもったら鯖メンテですかー

いつもと違うエラーメッセージだったので何事かとw




いつも告知欲しいって思ってたけどいざ告知あっても鯖落ちに気づくのは毎回携帯で霊獣に餌あげるときだということに気づきました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-24 18:10 | BF | Comments(0)

鯖復活ですね

夜勤ボケがまだ治ってないので本調子じゃないですが武器育ててまーす

Money 117万8797 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-23 00:53 | BF | Comments(0)