<   2008年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

決勝戦終了

ADチームの皆さん、実況してくれたお二方、お疲れ様でした~


優勝できました
まさかまさかの優勝です。


今回は空気にならずにすみました。
運がよかっただけですがw


まず戦争前に武器育成してたら↓
c0160484_21303483.jpg


はいきたー
ずっと覚醒大DOWNつけてたのでかなり久しぶりの覚醒です。
タイミングよすぎです。

とりあえず戦争まで維持。
自国にもう一人覚醒した人がいてこれは期待大。


とりあえず維持終って戦争までガキ使見てたら遅刻しかけてログイン後即戦争開始。

ピヨの人やガードしてない人をヒドゥンでひたすらストーキング

さすが覚醒者、すごいダメージ出ます。

さすがに霧ますすぴとか常盤の人とかは一撃あてられればいいくらいでしたw

ごっそり削って瀕死、運が良ければ生還。


覚醒者になってようやくゾンビっぽい仕事ができた気がします。



他の人=覚醒GAEA



これはちょっと泣けてきますw


んでなかなか覚醒が解けなくて結構役に立てたんじゃないんでしょうか?

戦争が終わるちょっと前に覚醒が解けて即転職。

常盤さんに秘技ktkr→1発目当てた後に割り込まれて脂肪ワロタ。

そんなことしてたら敵防衛要塞にみんな突っ込んでるので私もタキオンを使って便乗。

c0160484_21411752.jpg


ktkr
BF生活初の防衛要塞撃破。
これはうれしい。

記念に簡易STと歴史のスクショも撮って保存(爆





今回は覚醒ラッキーだったので覚醒なしでも仕事できるように精進せねばですね。





みなさん1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-31 21:43 | BF | Comments(2)

1回戦終了

ABチームの皆さん、実況してくれた方お疲れ様でした~



終わりましたー勝ちましたー

今回も空気でしたが、やり方次第でもうちょっといけそうな感じでした。

みなさん1日前告知ってことで準備ができてない人が多いみたいで、
私は運よく霊獣MAXで自分のSTMAX間際だったのでよかった。



問題はアクトです、そうアクトです。

終始ピヨ。

ガードされてチャージクラッシュされてーの繰り返しでした。

もっと考えてアクト使わないといけないですね。



夜に決勝なのでそれに備えて250回くらい使っても余裕なくらいあまりまくってる回数を消費しましょう。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-31 15:40 | BF | Comments(0)

祭りじゃ

昼前にログインしたらAチームに移動してました。

騎士団長のまま移動させられたせいですかね、皇帝軍なのに騎士団長になってました。

自国メンバー見たら自分がいないとかワロタww

でも狩られてたので他の人からは見えてたのかな?

国民の提案で一度騎士団に入団してみては?ということになって第一騎士団に入団。


第一騎士団に騎士団長が2人になりましたとさ(爆


スクショ撮り忘れてたのをものすごく後悔orz

そのあと、とりあえず皇帝軍に戻ったら騎士団長抜けれました。




かなりレアな現象を記録し忘れるとは何たる失態。







あ、戦争がんばります。
全財産使ってもMP修復しきれなかったけど…orz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-31 13:38 | BF | Comments(0)

ん~

↓のやつ全員入れなかったみたいですね。
PCの不具合だったらどうしようかとガクブルしてましたw


戦争祭り参加者たくさんいるみたいなので私も出ようかな…


周りの出方をうかがってる自分が情けないねー



予選2が時間的に微妙かもですが、同じチームになった方はよろしくお願いしますね。


とりあえず今自分にできるベストの状態で臨もう。





今簡易落ちてるけど明日は大丈夫なのかな…
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-30 19:21 | BF | Comments(0)

白い悪魔

↓の記事更新してたらログインページが白い悪魔にやられてましたorz

TOPは問題なく表示されるんですが、ログインページだけ真白。

総合の一時ファイル削除とかやってみましたが駄目。



TOPが正常ってことは落ちてはないんだろうけど…PC側の問題なんですかね…orz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-30 16:27 | BF | Comments(0)

戦争祭り

出たいです。
でも微妙です。

日が日だけに参加申請していざ出れませんじゃお話になりません。

明日は暇だぜ!っていう確証がないので手を上げづらいorz
後は参戦しても足を引っ張るだけなので手を上げづらいorz

以前の戦争大会も友達からすらもお声掛かりませんでしたしね、
自分より戦争大会用のNPCの方が強いというね、涙目です。




大体のイベントはどうしても古参さん向けになっちゃうのがさびしいですね。
金持ちしか参加できないとかね、

戦争大会なんかは弱い奴は出てくんなって空気になりがちですしね。

特に今回みたいな国民ランダム振り分けなんかだと、私みたいな弱いゾンビとかと同じ国になった人は「うわぁ…」とかなりますしね、出るからには皆優勝狙いますしね、チーム単位で参加なら弱い人は省けばいいだけですしね。





すっごい愚痴になっちゃいましたね。





まあ要するに、

早く人間になりt強くなりたーい

っていうね、


その割に普段のプレイスタイルからすると強くなりたいなんてどの口から出てくるんだ?って感じですけどね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-30 16:17 | BF | Comments(2)

orz=3 プゥ

本日の秘技率が10%超えてますよー
まともに武器育成できんわあああああああああ



悪い予感的中…







いやぁホントに今日はいい日だなー…
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-29 19:37 | BF | Comments(0)

スタートダッシュ失敗

ミニッツレーサー注文してたらいつの間にかBF復活してたので早速プレイ。

ログインしたら最近の恒例ルド様チャレンジ。

いきなり秘技が出てラッキー勝利。

この調子で武器育成いくぜ!



ハイ秘技られましたー



今日のアクセス回数戦闘選択⇒5/196、戦闘⇒5/157、ステータス⇒2/100

内、秘技1、被秘技2


出だしからすごい躓いた感が…orz






今日もいい一日になりそうですね。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-29 13:41 | BF | Comments(0)

ん?

魔法剣技:神速黒閃(Lv.0)

ん?名前変わった?







生放送?面白いです。
なんというかこういうサービス精神的なのすごいと思います。

友達と忘年会してて23時頃から聴きましたが面白いです。


なんかがんばってチャット書いて名前読んでもらえないかなーとか思ったけど私の引き出しではハードル高かったですしょぼーん←実家のパソにはエモジオ入れてなかった罠(爆


>うちのファンヒーターと同じ音なんですがw (12月28日 (00:55))
この書き込みの5秒後くらいにファンヒーターの音が聞こえましたが一昔前の衛星放送みたいね(爆




ハーイハーイ!ディシディア持って長野で待ってマース(爆

そういやモンハンとかBFの人でkaiとかやってる人とかいたなぁ

ディシディアkaiできるのかな?
年明けにでもお友達と試してみようか…


ロクなこと書いてないからチャットログから私の発言けしてえええええええ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-27 23:48 | BF | Comments(2)

おっかしいねぇ~

なにやらBF鯖が安定してないのかな?

戦闘履歴が動いたり動かなかったり。
そのせいでReをポチポチするからどんどんカウントダウンが早くなる。

他には戦闘結果が表示された後に帰還ボタンが出ないという症状がありました。
これは初めてでした。





相変わらず拾わないしいいことないな~
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-26 20:57 | BF | Comments(0)