<   2009年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

吸うぜ~超吸うぜぇ~

BFブログなのにFFCCばかりでごめんなさいね(´;ω;`)


1周するまでネットで攻略見るの我慢しようとしてたんですが、がまんできませんでした。
しらべても発売したばかりですしほとんど情報ありませんがね。

この前書いたMP吸収あるのかどうかだけ調べました。

ありました。

よかったよかった。

でも2、3週目くらいじゃないとでなそうなのでだいぶ先。


しかしwifiでダンジョン謎解き大変そうですね。
今は友達とメッセで話しながらやってるのでそこそこコミュニケーションとれるんですがね、

知らない人とやる時は定型文のみで会話しないとってのが大変ですね。

セルキー「頭に乗って~」

みたいな細かい事をうまく伝えられませんね、
まあそういう時は無理やり持ち上げて頭に乗せればいいんでしょうがねw






少ないけどBF

サブ用アーツのサブ武器育成中。
命中と攻撃力が低すぎてまともに狩れないのでチクで育成…したいんですがチクするにも微妙にMP高くて育成捗らないでーすorz
図鑑登録しながらなので倍時間がかかーるorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-31 19:39 | BF以外 | Comments(0)

おでかけ

今日もFFCC

前回は私が親になってwifiしたんですが、
友達のストーリーを進めるために今度は友達が親でやりました。
今日は会社が休みで私がだいぶ進めてあったので。

親しかストーリー進まないのちょっと不便ですね。
同じ進度同士だと親を入れ替えて2回ダンジョンクリアしないといけないですね。


モンハンの試験部屋を思い出さずにはいられない(爆











ラグすげえええええええええ


親の時よりラグがひどい。
友達は昨日これでやってたのかよwwwwぱねぇwwwww


0.5秒くらい遅れるよこれ。

難易度が跳ね上がった。ラグのせいで。


ダンジョンの仕掛けも前作より難しくなってる気がします。


あと今日はポリゴンの隙間に落ちまくりました('A`)






BFでいうところの
「スキル:MP吸収」
みたいなのが前作はあったんですが今回はあるんですかねぇ?(´・ω・`)

まだ出てきてないとです(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-31 00:28 | BF以外 | Comments(0)

FFCCEoT

買いましたよー、DSの方の。

さっそくお友達とwifiしてみました。

ラグすげぇえええ

友達のキャラだけじゃなくて自分のキャラもボタン押してからの反応おせー

でもしばらくやってれば気にならないかも。





一人用の主人公以外のキャラの名前がなかなか決まりません('A`)




やっぱFFCC面白い。



BF内でやってる人いたらwifiしてみたいのぅ










やりすぎてBFがおろそかにならないようにせんとくん…
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-29 23:15 | BF以外 | Comments(0)

んん?

携帯から霊獣に餌あげられなくてもパソから入れたり、
携帯から霊獣に餌あげられるのにパソから入れなかったり。

ややこしや、


霊獣さんしんじゃったのでレベ2の霊獣さん装備。


やっぱ以前みたいに10日位ずらして霊獣飼おうかなぁ…

最近スキル枠一個増えたので考えましょ。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-28 19:47 | BF | Comments(0)

んむ

c0160484_21383126.jpg


検索ワードランキングとな!?

2位のやつクリックしたらいっぱい出てきた。

BFプレイヤーさんのブログめっけた。
通おう(爆


武器データみたいなの出てきた。
すっごい見たいけど登録セナアカン。

武器データサイトみたいなの見たいけどほとんどヒットしないし見つけてもパス制なんですよね。
誰が管理人かわからないので申請しようがないというか申請しちゃっていいもんなのかどうなのかなんですよねorz


どなたかそういうとこ招待みたいなのしてもらえないものでしょうかorz



「自分で作れば?」

なんて言われたこともありますがそんなページ作るような知識とデータにまとめるほどの情報ないとですorz
HTMLとかでいいんですかね?ちょっとお勉強してみましょうか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-27 21:45 | BF | Comments(0)

そうくるか

19:45に再起動入ったっきり鯖帰ってきませんねぇ…

再起動失敗っすか?w

管理人さんがこれに気づいて手動で再起動しない限り21:40まで落ちっぱなしということになるんですかね?
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-27 20:19 | BF | Comments(0)

ΩΩΩ<ナンダッテー

c0160484_226256.jpg



ブログ内部に訪問者数カウントしてたらしいです。
最近知りました。

私が外部から持ってきたカウンター


ズレてますね、ものっそい。


なんだこりゃ、とw

これは19日のスクショですが、
内部カウンターの数値が外部カウンターより多い日もあれば少ない日もあるんですよ。


どちらかが必ず多めにカウントされるとかなら不具合みたいなのとかmixiみたいな足跡付かないツールとかあるのかないのかわかりませんが使ってるの?とかありますが多かったり少なかったり意味不明。




両方不具合あるんですかね?w
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-26 22:09 | BF以外 | Comments(0)

おrz

なんか最近ゾンビさん少なくて狩りしづらいなーって思ってたら一斉放置削除が行われてたんですねぇ

全然キヅカナカッタヨー


これは武器育成かなり辛くなった。

まともに狩れる人がほとんど消えてもうたorz






新規登録の不具合が直ってることを期待。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-25 22:24 | BF | Comments(0)

自動再起動

今日入ろうとしたらことごとく落ちてて入れなくて涙目ですこんばんは。

アパートについてBF入ろうとした入れて喜んでた数十秒後に落ちた時は

( ゚д゚)ポカーン

でした。



チャットで再起動うんたら言ってたけどイミフだったので総合見る。

特に再起動うんたらって管理人さんスレ立ててないな…

戦争スレの新規書き込みみようかな…

あ、再起動の書き込みだ(爆



なるほど、きまった時間に自動で再起動するようにした、と
落ちないようにするのは難しいのかな?

重い時間帯に長時間落ち防止ってのはいいのかな。







それはいいとしてそういう重要なことは単独でスレ立てるべきでは?
と思う今日この頃。

まあもう慣れっこですよね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-25 20:59 | BF | Comments(4)

名工

そうそう、名工ランク。


c0160484_21192553.jpg



ついにこんなとこまで来てしまいました。

誰でも見れるページのスクショなので名前とか伏せてません、ご了承くだしい。

最初はランクの隅にでも載れたら満足だったんですが、ランクインしてから依頼いっぱいしていただいていつの間にかこんなとこまで。

感謝感謝。


これ以上はいけないだろうな~、次元が違いますなw




同じ名工ランクに載ってる人とかからも頼まれたりするんですが、私が逆の立場だったら

がいあ「あの人に頼んだらランク抜かれそうだな…」

って思っちゃうだろう自分しょぼいなー

どこからかハオ様のお言葉が聞こえてきそうだ。






みんなでっけぇなぁ~( ´ω`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-24 21:25 | BF | Comments(0)