<   2009年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

100

最近100世代超えたーって方が何人もいるようで。
おめでとうございます。

ツンデレじゃないのではっきり言うとぐやじいです!(爆


私は2年と9ヵ月くらいですかね、登録してから。

それで今50世代。イケメンのアレとかけてキャラ名50TAね。

てことは100行くのは単純に考えて2年以上かかる、と(;・∀・)

停止期間が1年くらいあったから実質プレイ期間は1年半くらいになるのかな?

そう考えても当分先ですねー、パネェ。





それでもアーツさえ終われば…!!




だいぶ無謀なアーツなのでいつ終わるかわかりませんが(ばく

とりあえずアーツしてある奴だけでもレベル上げて早く工芸に戻ろう。錬金石の残り日数が勿体ない。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-28 20:02 | BF | Comments(0)

結果

ULT5(1462pt)
Money 360万3770 ドル
Lv.7/exp.35

3回戦闘してから思い出してコピペしたのでお金はあてになりまっせーん(´・ω・`)
一回返り討ち、武器経験値は189くらいでしょうか。



なるほど。

なんかいっぱい狩ってもらえたってことでおk(爆

何回狩られたとか計算できんのかな(´・ω・`)<ばく
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-28 14:24 | BF | Comments(0)

気になるなる

ULT5(1461pt)
Money 359万4102 ドル
Lv.5/exp.46


皇帝になって以前よりたくさん狩ってもらえてるのだろうか
明日ログインしたときにどれだけ狩ってもらえたか検証しようプロジェクト。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-28 00:20 | BF | Comments(0)

モンハンいろいろ

会議室でモンハンの話になって&落書きに使用武器のいろいろ載せてるのがあったので私もやってみるテスト


片手○
太刀○
大剣○
ハンマー○
笛×
ランス△
ガンス×
弓◎
ヘヴィ△
ライト△


自称弓メインのオールラウンダー
×は苦手っていうかほとんど使ったことがないので。

集会所でメンバーの武器構成とか敵によってたまに弓以外も使いますよ、みたいな感じですかね。

作品別使用武器
P:大剣or片手
ドス:太刀→弓
P2:弓
P2G:弓
トライ:弓(予定)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-26 22:18 | BF以外 | Comments(0)

切実

新規登録エラーなんとかしてえええええええええええええええええええええええ
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-26 22:00 | BF | Comments(0)

ここにアクセスした時になんか青い画像がものすごくイラついた(爆

ということでこの記事で画像を下に下げてしまえ(爆





青すぎなんだよ(#゚Д゚)<ばく








防衛要塞の名前ってどうやって変えるんですかー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-25 22:57 | BF以外 | Comments(0)

おー

c0160484_2030201.jpg



ドラッグ反転させたら見やすくなった気がしなくもない
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-25 20:30 | BF以外 | Comments(0)

連レススマソ的な

記事書くとき、読みやすいようにとか文のテンポとか考えて改行とか行間意識してるんだけど難しいね( ´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-24 23:17 | BF以外 | Comments(0)

ペペロンチーノ

去年の4月に一人暮らしもどきを始めてからコンビニのパスタ食いまくってたんですよ。
特にペペロンチーノ。

一人暮らしもどきってのは週末実家に帰るからなんですが。


今年に入ってからですかね。ペペロンチーノが食えなくなってきたんです。
全部食い終わる前に味というか油というかで「うぷっ:(;゙゚'ω゚'):」って少しなるんです。



まあ要するに飽きたっつーことですね、体が拒否するくらい。




たまにありますね。食いすぎて体が拒否するの。





そんな私の今のブームは7-11の「超大盛り明太子パスタ」
いずれ飽きるんでしょうけど。





おやすみなさい。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-24 23:14 | BF以外 | Comments(0)

ちくしょう

手持ち武器空けるの忘れてたHP上げるの忘れてた
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-23 18:25 | BF | Comments(0)