<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

総合の

以前から管理人さんが総合に書いてたけどくわしい内容を忘れて総合内を探しまわったりすることがあったんですね、不便です。

最近だとβ一回目の条件とか鯖再起動の時間とか。もう再起動なくなりましたが(爆



ということで、管理人さんの書き込み以降に登録した人とかが見れば便利かな、っていうのもいっしょに総合にまとめスレ建ててみました。

総合に編集ボタンがあればいいと思った(爆





需要が0ってことはないと思うので大目に見てね(爆











個人アーツイベントの方が告示されましたね。
密かにオファー待ってましたがなさそうなので芸術部門を狙ってみます(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-30 23:41 | BF | Comments(0)

とりあえず昨日の武器リネームしときました。
名前は「あぶない」って言葉の派生形です。
なんという悲劇もそうだったんですが身内ネタです。



ちなみにアクセントは「ア」ですよ。

ス(消滅的な意味で)

です

アレです、adid○sと同じアクセントです。



そういえば悲劇買ってくれた人は悲劇と共に消えちゃいましたね、
なんという悲劇!(爆





まあ昨日の武器はMPが痛いけどすんごい武器には変わりはないと思うのでね、気持を切り替えてさっさと次のアーツにとりかかりましょう。MPがひどい事になるのはわかってたけど(爆

ということで次のアーツのメインは結構前からいくつか集めてあるのでサブを早めに用意しないとね、

次は必殺5%かクリティカル欲しいね(爆






次のメインが気になって私の武器庫を覗きに行ったやつは本能的に長寿タイプ(爆









おそらくは普通にアーツしたんじゃシンバルの二の舞なので、昨日立てた仮設を元にアーツ考えますかね、

反転非消滅まだ諦めてませんよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-29 20:39 | BF | Comments(0)

ちくしょおおおおお

c0160484_2285459.jpg



反転したら消滅つかないかと思ってたのに…!
私の勘違いだったのか…( ´・ω・)


いやそんなはずはない、非消滅の部のは明らかに2回以上アーツで反転してるし…


サブにつかった武器は消滅ついてなかったし…





消滅が付くつかないの条件があるのかな…

名工ランク上位にいながらそんなことも知らないのかよGAEAぷぎゃざまあwwwworz




200以上のメイン素材だと消滅が付くのが基本ですが、私のはその条件に当たったって考えるのが自然なのかな…でも200以上の素材を使わないと300超える非消滅つくれないしなぁ…




友達とあれこれ話して適当に予想(爆

メインに消滅がついてる武器でサブが非消滅で反転すると非消滅?
アーツ品をサブだと消滅?
つくつかないは確率とか?
反転非消滅は3回目だけ?




参考程度に
240くらいの1回アーツメインの172くらいの2回アーツ品をサブにアーツの2回アーツ品。
メインサブ素材両方共に非消滅











ああなんか今までの苦労がすべて無駄になったようななってないような(爆









何か月も前からこの反転武器を作るためにずーっと、ずーーーーーーーーーっとがんばってきたのにこのショックは計り知れない…





ブロ○トさん風に言えば

普通に血の通った人間なら、非消滅と信じて大事に育てた武器が消滅付きだった絶望がどれほどのものかわかると思うんだが
特にGAEAの場合は、そこらの一般プレイヤーの強いキャラじゃなくて鯖で一番の雑魚キャラ
想像を絶する悲しみがGAEAを襲った





orz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-28 22:15 | BF | Comments(5)

スリーセブンてんなな!

c0160484_22201795.jpg


ひゃっほい


本日のアーツ結果
☆○○×○○☆
なんという左右対称





今日BFメールでアーツ依頼が2件来まして、
1件目の方は既にメッセ登録してる人で何回もメッセで依頼してもらってて、
2件目の方は依頼がくるちょっとまえにメッセ登録してもらったんですね、

しかし両方ともBFメールで依頼がきまして、

あっれー?メッセじゃないのかー、いやまあBFメールでも全然構わないっていうかそっちの方が都合がいい時もあったりするのでそういうのかな?

とか思ってたらですね、



私がメッセにオフライン表示のままサインインしていたというね(爆



ゴメンナサーイorz









週末会社の行事とかいろいろあって生活リズム乱れまくりでこことかBFとか手ぇ抜きまくり状態でしたがそろそろペース上げないとね。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-27 22:31 | BF | Comments(2)

工芸

βになりまっした
もうすぐイベント期限だからか錬金さん多いねw
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-26 22:26 | BF | Comments(0)

反省

だいぶ前に一回だけメッセで話した人から話し掛けられて、心の準備というかなんというかができてないっていうかすぐ頭がついていかなくてこっちから話題振れないわ&中途半端な返ししかできなかった(´;ω;`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-24 23:43 | BF | Comments(0)

おおう

戦争のこと書こうと思って忘れてたぜぇ~







耐えた。図書館耐えた。

びっくらこいた。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-24 12:45 | BF | Comments(0)

これは

c0160484_21425919.jpg


これは結構がんばった順位だ
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-22 21:45 | BF以外 | Comments(0)

王朝戦再び

王朝がまた布告してましたねー

今度はさすがに一方的にやられそうな感じがしたのか援軍がたくさんいきましたね。

私の国からも数人行きました。



狩りしてたら返り討ちに遭ってないのに突然瀕死になってて焦る。

私を狩って亡命するって一言くれないと心臓に悪いww( ゚Д゚)<ばく





軍事力的には互角になりましたね。
援軍の方々は愛国心補正なしに近いのでまだ王朝に分があるのかな?








アーツイベント応募者どんどん出てきましたね。
レベル高すぎワロタ

一番いいので0.7という全くもって勝機がないコスト部門どうしよ…補助拳とか出そうかな・・(爆





某名工さんの個人イベントの方はお声がかかるんじゃないかと淡い期待をしながら待機(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-21 20:46 | BF | Comments(6)

アーツ大会さ

ネタアーツ部門とかあればよかった(爆
面白い武器名競ってみたかった(爆

投票形式か管理人さんの独断でもいいけど順位つけてさ



福引補助拳なら上位へ行けるんじゃないかと手前味噌(爆

リネームならダガー断るはかなりいい出来だったと思う(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-20 20:50 | BF | Comments(2)