<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

いまさらだけど

そういえばウータイに来てくれた新規さんはBFってゲームを楽しんでくれてたかな、


新規さんには最初に入った国の影響って大きいと思う。




とか言いながら新規さんと全然絡めませんでしたがorz








ある意味ゾンビ国家だった影響受けまくってゾンビも悪くねぇなってなったら嬉しい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-31 23:07 | BF | Comments(0)

あばばば

微妙に飽き期に入ったっぽいですよー



しかし今年から始めましたーな方々にすでに世代数抜かれそうやべぇw






がんばれ自分。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-30 20:23 | BF | Comments(0)

掃除

c0160484_2359047.jpg

明日火災報知器設置のために大家さんがマスターキーで私の部屋に潜入を試みるらしいので慌てて掃除しました。



1.部屋に散乱しているビニール袋やチラシを撤去。

2.所々にそびえ立つジャンプの山を一ヶ所にまとめる(写真)。

3.掃除機をかける。



あら不思議。部屋が超広く感じる。

片付けすぎて逆に生活感が無いように見えなくもない。






しかしこれは明らかに人が入るから慌てて片付けました感が滲み出ているではないか。




まあいいか






携帯で書いてる間に自動ログオフ勘弁('A`)
自動ログオフまでの時間短すぎだろー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-29 23:59 | BF以外 | Comments(0)

秘技多すぎ

10回に1回は秘技出してしまうorz


皇帝じゃなくなってからの狩られ人気激減を見てゾンビ皇帝の凄さを改めて感じましたw
まだしばらく福引券落ちなのでぜひ狩ってくらさい

チクメインなので階級低いですがw
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-27 20:43 | BF | Comments(0)

滅☆亡

ということで負けてしまいました。


不利ってことは分かってましたが最後はどうしようもなかったですねw


午前中に体調崩して最悪のコンディションで戦争を迎えることになりましたorz


今回はチャージ潰し狙いのはずがひたすら不発動でギガキルもらってましたorz



INFさんは巻き込む形になって申し訳なかったです。




ウータイに来てくれた人ありがとう!
いつかまた建国することがあったらてっぺん獲りに行きたいです。





次の国は元ウータイ国民に誘われたので鬼が島さんにお世話になることになりました。
よろしくおねがいします~w
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-27 00:43 | BF | Comments(5)

4国

2対1から2対2になりましたw

今度はこちら側が危険な感じですかね。



INFさんと入念に打ち合わせしないと難しいですね。

こんなとき知識0の私は役立たずorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-25 21:58 | BF | Comments(0)

布告

仕事から帰ったら大吉さんから布告されてました。
前回引き分けになったので決着をつけよう、と。

そしてINFさんが大吉さんに布告。

一瞬三つ巴かと思ったけどINFさんはうちには布告していないので2対1ということになりました。


2対1の1の方の戦争をしたことはあるけど2の立場は初めてな気がしなくもない。
記憶が曖昧3c(ry



今回は大吉さんが不利な感じでしょうか。
しかしうちの参戦がなんとも言えない感じになるかもなのでそうでもないのか・・






私は霊獣なんとか間に合いそうなのであとはSTをあげるだけ。



戦略名が浮かばない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-25 20:28 | BF | Comments(0)

昔話

すっごいダラダラ長文書いてたんだけど間違えて消してしまった(爆死

書き直すのめんどくさいから要訳すると






「わかるか。1000万、2000万は大金なんだ。」






これどこのコピペですか?(爆







まあ何が言いたいかって言うと

c0160484_09061.jpg


武器庫増設封印&ゴールドラッシュこれはヒドイ

今まで手持ち600万が最高だったヤローが1か月程度でこれですもんね。恐ろしい時代。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-24 00:14 | BF | Comments(2)

ざわ...ざわ...

履歴復活=管理人さん降臨?

GW補正戻らず
















(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-23 23:26 | BF | Comments(0)

焼き肉食ってた

会社のQCご褒美のお金で会社の先輩たちと焼き肉食いに行ってて昨日の戦争見れなかった(´・ω・`)

今日は見れるかな。


うちは他の国とまた軍事力差がついてしまってどうしたものか…









非公開コメ初めてもらいましたw
どうやって返信すればいいのかわからないのでこちらで(爆

>非公開の方w
訪問ありがとうございますw
正解ですw
納車時の記事でお披露目しようと考えていましたが次に書いた記事でバレバレでしたかね?w
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-23 18:08 | BF | Comments(2)