<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さすが

mixiニュース


民間に合わせて減らしただあ?




ボーナス100%カットの俺に謝れ。










(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-30 21:34 | BF以外 | Comments(0)

履歴復活してRU-

布告ラッシュですねぇ
いいのー

新規国家の布告はだいぶ無謀だなぁw









早くアーツ済ませよう(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-30 21:20 | BF | Comments(0)

だああっはぁあああ

戦闘履歴落ちてRU-
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-29 21:08 | BF | Comments(0)

エアバーストはHigh以上じゃないと使えません

タイトル。


私は今工芸ね、

でね、



c0160484_0364830.jpg







これは調整ミスってことでいいのかな?

ノーマルなのに1000で撃てちゃった。


エアアクトはノーマルでMP9999でした。


エアバーストは魔法系が得意みたいな記述もあったのでMPの方じゃなくてノーマル表記の方がまちがってるのかな?





ていうか自国戦略発動中じゃなくても撃てるのねw
王朝戦で飛んでた人に当たるなんてことはないよね?(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-28 00:38 | BF | Comments(2)

戦争とアーツ

失敗しないでね→失敗
失敗してね→成功
自分アーツ→失敗


('A`)ナニコレ



しかし今世代はまだ一度も反転と大成功がきてないな、珍しい。
反転はスキルの関係でわからないのもあるけどそろそろ大成功来てもいいだろうに(´・ω・`)



★暗黒黒閃
攻撃力 A
(141) 特殊 ・必殺(5%)
・HP吸収
・マスタースピード

命中 SSS (98%)
回数 6回
MP 330


黒閃x2=失敗5% x暗黒斬=ドレイン来ない x暗黒斬=('A`)

最後の暗黒斬やったときに大成功してドレインになればナイスサブだったのにな(爆

マジコレどうしよう(爆






まだ終わってないけど王朝戦。


今回はスカイブルー祭りの模様。


対抗するには最低でも速さカンストして最低でもマススピじゃないとダメなんだろうな。




なんていうか以前のディヴァとか常盤TUEEEみたいなもんなんですかね。

ディヴァとか常盤の時みたいに、みんながみんなスカイブルーだとつまらんから自重しようって流れになるんかな
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-27 23:47 | BF | Comments(6)

メダル修正

修正されたみたいですね。

申告してない私のも直ってたぽいです。







ゴールドラss(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-27 20:31 | BF | Comments(0)

秘技自重

一昨日くらいからだろうか、
5回に1回くらいのペースで被技られるorz

モチベ下がりまくり。


ゾンビだからこの程度で済むけど、もし私が要塞だったら引退モノ(爆



もうすぐβ期間終了しちゃうけどどうしようかな、
まだサブできてないんだよな(´・ω・`)

1.錬金石を再取得してアーツを続ける
2.アーツ中断して世代重視
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-26 07:45 | BF | Comments(2)

管理人さん降臨

アーツイベント関連のいろいろがあったみたいですがメダル減ってるんですか?

修正入る前の数覚えてないから増えたのか減ったのかわかりまへんヽ(`Д´)ノ



まあだいぶ余ってるからいいや。



経験値と金の補正は直ってないようで。

全STカンストした方もでましたしもうすぐカンストしますって方も何人かいるみたいですが管理人さんはこのインフレを問題ないと判断しているのかな…

数ヵ月後には全STカンストした幻魔獣士が天使を振って反動回復するのがデフォの戦争にでもしたいんでしょうか(爆







あと車。
会社のいわゆる「おばちゃん」と呼ばれる方々が

「なにあの子、あんな車買っちゃって、ブイブイ言わせて楽しんでるのかしら。ああいうのがスピード出したり煽ったりした挙句事故を起こすのよね。ホント他人に迷惑を掛けて困るわぁ( ´,_ゝ`)プッ」

って顔してすっごいこっち見てた(#゚Д゚)

わかりやすすぎる嫌ーな顔してやがんの('A`)



いやそういう人もいますけどね、
そういう人たちのせいでスポーツカー乗りの肩身が狭いのはわかりますが私はまだそんなことしてないやないの。
あんたらの横を徐行しただけやないの。

いつの時代も上から目線で決めつけたようなオバハン達の態度には困る(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-23 22:50 | BF | Comments(0)

じめじーめ

土曜の実況少しはしゃぎすぎましたorz
反省。

戦争お疲れ様でした。




BFのブログだけど念願の車なのでS2関係の事しつこく書きますよ(爆



S2を早く見せろと高校時代の友達に言われて22時に集合がかかって実況終了してファミレスへGO

ちやほやされた後飯食って小雨&強風の中なぜか外で遊んで4時頃から昼近くまでモンハンという謎コースで見事に体調不良で日曜死んでました(爆



即日召集で10人近く集まるってどういうことよ(爆
私のS2があまりにも魅力的すぎるんですね、わかります(爆死

友達にも言われましたが、よく10年もS2買いたいなんて思い続けられたな、と感心w



日曜は大学の友達が集まったみたいですが結局時間合わず(´・ω・`)


今日出社したら会社の人にじろじろ見られた(爆






車両感覚が全然つかめん(´・ω・`)
自分の感覚のど真ん中より少し右にずれてるみたい。
駐車場に止めると左が少し空いてるorz

バックだとさらにわかんね( ´・ω・)


そんなことよりノーズ長すぎだろjk
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-22 20:33 | BF以外 | Comments(1)

続き

飯早く食えって言われてさっきは画像だけで終わったので続きw

まあ私がS2kを買うまでの経緯みたいなのをちょこちょこっと。




初めてその車の存在を知ったのが、プレステの「GT2」
ちょうどS2kが発売した年にこのゲームも出たみたいですね。

パッケージがS2kでしたね。
なんじゃこりゃ超かっけぇ、欲しい。

当時中学生。
スポーツカーなんて買おうとするやつの動機なんてこんなもんです(爆



そのままなんとなくただ欲しいな~と思いつつ大学卒業して社会人(爆

仕事してたら結構なペースでお金貯まりました。
食費くらいしか主な出費がなかったからですかね。



ん?1、2年このペースでいけばもしかして頭金半分くらい出して買える…?
頭なしは怖くてできない。

半年後自動車業界崩壊で夢潰えたり(爆
自動車関係の会社に入ったのが運の尽き。


そーやって微妙に頭金出せるのか出せないのか微妙な貯金額のまましばらく過ぎたら生産終了のお知らせ。

終了のお知らせとともにやや中古市場が賑わったっぽいです。
元々生産数多い車じゃなかったっぽいので在庫薄で値段上がったりした日には完全に手が届かなくなるんじゃないかと心配になって多少無理しても飛びつこうと決心。


親に話す

親が兄に私が車買いたいらしいよ、と話す

兄「金貸そうか?」

納車ひゃっほい←今ココ(爆



納車はトラックに積まれてくるのかと思ったら運送屋さんのとこから自走でした。
運送屋のおっちゃんがS2kから降りてサインして、去り際に一言

「これはかっけぇわ…」

そんな一言で帰っていくおっちゃんがかっけぇわ…




車探し的なのは以前書いたので省略w

相場からすると安めなのを買いました。
修復歴有だから安い。
修復歴有りの中でも結構安いの買いましたが(爆



私は純正厨なのでエアロも純正のを探しました。

純正→化粧
社外→整形

こんな気がしてしまうんですよね、特に車は。


例の中古タイヤですがほぼ新品状態でした。
いい仕事してくれました。感謝。



兄への借金返済と維持費で大変になりますw

今日保険屋さんとお話ししましたが保険料たっけぇ(爆

今の私の経済状況でこんなのを買うのは自殺行為ですがなんとかがんばりますw
恐らく最大月2万位の赤字生活です。

兄が全額出してくれたので頭用に貯めたのが残ってるのでそれで凌ぐ予定(爆
貯金がなくなる前になんとか景気回復して欲しいものです(爆




早速運転。

1速のトルクが弱い?ってmixiのコミュに書いてあったんですがまさにその通りでした。
バックが大変。エンスト祭り。

クラッチ重い。らしい(爆
親が重い重い足疲れるって騒ぐまで気づかなかったけど(爆
デフォなのか強化うんたらなのか何なのか不明(爆

左足の力抜いたら「ぐいん!」ってクラッチに足はじかれるんじゃないかくらいの強さ。



要練習。
練習で外に出るのが怖い(爆


まるで軽を運転してるかのような軽いハンドリングは最高。
↑私の感覚なので他の人はどうなんだろw











ちょっとだけhome返信

最初に書いて消した記事に貼ったアドレスは&が全角なのがいけなかったみたいでした(爆
すぐ別の場所に上げたのは普通に見れたのでまあOKということでw

個人的には白が好きだったんですが、手が届く白がほとんどなくてあきらめましたw
中古は銀が圧倒的に多いと思いますwなので銀(爆

車の中はまあ狭いのかな?
ずっと狭い軽乗ってたからそんなに違和感ありませんでしたw
運転席と助手席の間がごっつくてそのせいでやや狭く感じる程度。
私が標準体型よりやや小さめなのでスポーツマン体型の人には狭いのかも。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-19 22:39 | BF以外 | Comments(0)