<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

せんそー

戦争でっす。

正直今回のはちょっとやり過ぎなんじゃ・・って思った。


しかし戦争なんで準備せねば。
でも鯖が落ちたので余裕で準備間に合わないorz

そもそも戦争日曜と勘違いしてたorz

今回はレベルが高すぎて私程度は空気確実。


4時間フルまでもつれ込んだ場合最後まで起きてる自信がありません(爆



あ、それと今夜から危険落ちします。






あとMH3。

以前モンハンの武器別うんたらって記事書いたことあるんだけど、そこに

トライ⇒弓(予定)

とか書いてた。
弓が無くなるって知らなかった頃のあのwktkを返して(´;ω;`)ブワッ

クラコンproなるものが出るんですってね、知らんかったわぁ
モンハン用に買います。てかモンハン用に買わせたい発売タイミングに腹が立つ。
最初からこういうの出しとけよ
LRの押し込み深かったらマジファ○ク

ていうかクラコンからいちいちリモコンを介す意味がわからない。
キューブコンみたいに本体に直接挿せよ。



愚痴が多くなってしもた

ソフトは予約してないので開店凸しますが買えるかどうか…
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-31 23:24 | BF | Comments(0)

めんそれーたむ

c0160484_2050852.jpg

アクネス(泡)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-30 20:50 | BF以外 | Comments(2)

朝霊獣に餌あげようとしたら

c0160484_7253150.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-30 07:26 | BF | Comments(0)

イメージ

c0160484_19531944.jpg


装備した時に呪われます。




GAEAのステータス
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-29 19:51 | BF以外 | Comments(0)

思い付いた

今度工芸になることがあったら虎皇拳(右)メインのネタアーツ作ろう。



衝撃を瞬時に2回与えることによりダメージが貫通するんだぜ。

どんなリネームかバレバレなんだぜ。





そんな名前の武器作ってた人がいたようないなかったような気がするけどどうだったかなw
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-28 22:32 | BF | Comments(2)

文字化け

c0160484_21281746.jpg


気づいたら国選択コメがこんなことになってた。
JPGにしたら見づらかったので拡大したけどわかるかな、「ロE」みたいなの
このブログはgifとjpgしか上げられないんですよね( ´・ω・)



最初なんだこりゃと思ったけど会議室で聞いたら「●」だってね。





友達に聞いたら友達のは文字化けしてないとな
撮ってもらったの↓
c0160484_21481985.jpg



両方ともプリントスクリーンしてjpgで保存したのにこの画質の差はなんだろう(爆

2枚目の●●●は会議室で私が発言したので皇帝さんがテストしてみたものと思われますw



どうやらIEを8に上げた人は文字化けするらしいです。
他にはペットさんの霊獣の名前とか武器図鑑の環境依存文字使ってるやつの詳細が見れないとか。



やや不便ですね。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-27 21:30 | BF | Comments(3)

今週のワンピよかったなー

お髭のガンダm(ry白ヒゲ登場の盛りあがり具合がパネェ


なんかブリーチも漸く動いた感じがしたけどそんなの忘れるくらいパネェ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-27 21:20 | BF以外 | Comments(0)

カガリ<秘技ったから秘技られて、秘技られたから秘技って(ry

戦闘⇒37/372

すでに8回くらい秘技ったり秘技られたり。多すぎだろー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-24 08:53 | BF | Comments(2)

お名前

私がBFで使ってる名前は女子プロレス団体の名前。
兄が試合をテレビで観てたのを横で見てて響きと字面がなんかツボった


使い始めたのはモンハンPのキャラにつけたのが最初だったかな、
それまではゲームのキャラ名はライジングインパクトのキャラ名使ったりしてました。



元ネタ女子プロレスだから女キャラにしよう

キリン装備ゲット

女キャラで良かった(見た目的な意味で(爆


男キリンはひどすぎた(爆


それ以来ゲームとかではほぼこの名前使ってますね。
キリン装備事件以来女キャラ固定になってしまいました(爆






皆はどんな経緯でプレイヤー名決めたんですかね?キニナルー
homeで書けばいっぱいコメ貰えそうな気がしなくもない(爆

なぜここに書いたし
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-23 22:09 | BF以外 | Comments(0)

狩り時

c0160484_2224716.jpg




愛国心もう少しなんだけど、武器育成やめてスーパー低階級タイム突入したので愛国心上限まで団長にならせてもらいました。

もう少しなんで土曜には降りると思います
それまで団長ウマーしてくださいw






いけね、今カーバンクルだった(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-22 22:03 | BF | Comments(0)