<   2009年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

王朝戦

王朝戦決まりました~書き忘れてました~(爆

世代重視につき熟練度無し。
熟練度があるの工芸やってるときくらいだけど(爆

王朝戦と霊獣育成のタイミングが合わなかったので現役バリバリの霊獣を捨ててちょっと前に霊獣買い直しました。
長期鯖落ちがない限り霊獣は大丈夫。

STももうすぐ上限だからチクをあまりにもさぼらなければ大丈夫。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-30 22:56 | BF | Comments(2)

会議室

いまさら感満載(爆

c0160484_22355766.jpg




私が欲を出してしまって皇帝とかぶってコメ流してしまいましたが、一番下の発言の前にキラさんが最初に発言してますw
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-30 22:37 | BF | Comments(2)

イミフwwwうはwwww

チャットがなんかカオスやねぇ…
メッセでやれw

最後の方のやりとり、
ドドリア様を強姦パウダーしてるようにしか見えない(爆

次オレな、へへ・・・みたいな(爆


私なんかドドリア様と200回以上シてるもんね!!(爆死






前書いた会議室のアレ、アパートにいる間に貼るの忘れてた(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-29 17:29 | BF | Comments(3)

アッー!

c0160484_21123194.jpg


↑のネタアーツ素材がそろっちゃったのでしばらくしたら工芸やろうかな。
サブ素材が派生遠いから大変だ( ´・ω・)

只今メイン素材で落ちてるのでご協力お願いします(爆





一応エアリスなんだけど全然似てないな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-27 21:13 | BF | Comments(0)

BFの鯖がパーフェクトフリーズ

朝起きたら鯖落ちてましたね。

モンハンすっかね( ´・ω・)


復活しても22時以降とかだろうしね…
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-26 20:22 | BF | Comments(1)

パーフェクトフリーズ

BFしつつニコニコしてたらパソがフリーズしました。
タスクマネージャも出せないしどうしようもなくなったので強制終了

その後起動してみたんだけど、
ローディング PBR フォー デスクリプター(?) 2... どーん(桃城)

英語よく読めないけどこんなんが出た画面から一向に進まない

諦めてそのまま放置してたら画面真っ暗になって数分後に画面下にロード中みたいなゲージが出てきた。
HDDに異常ないかとかのチェックでもしてたんかな?

そしたらまたウィンドウズ起動して真っ暗になって、マウスポインタ出てきて、ログイン画面出てー


再起動してからログインするまでに1時間くらいかかった。
ロード長いしロード終わってからログイン画面出るまでが異様に長かった
ログインしてからもクリックしてから反応が返ってくるまで5分とかw長いw

なんとかスタートボタン押して通常終了して起動しなおしたら元に戻りました。





パソの知識全然ないから買い換える羽目になったらどうしようとかマジ焦った(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-25 21:42 | BF以外 | Comments(3)

ググった

会議室で私のブログの話題が出ました。

秘技コメ以外から来られたようですが、秘技コメ以外から来てる方結構いるみたいですねw

友達にグーグルで「BF GAEA」で簡単に見つけられる
と言われて検索したらトップに出ました(爆

検索結果28000件の頂点に立ったよ!(爆





そういえば建国枠1つ空いてるけど国できませんねー

ちょっと前にある方に建国の予定は?って聞かれました。
次皇帝やる時はせめて速さカンストしてから、キャラ育成がある程度落ち着いてからにしようかなー、と
今のペースだと何年後でしょーか?(爆


今年中には世代ラッシュで速さカンストしたいな。
これまで世代ラッシュって何回言っただろうか(爆

今度こそホントに世代ラッシュ!!
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-24 23:32 | BF | Comments(0)

戦争しゅーりょ

20時に友達に連れ出されて既にがっつり晩飯食べ終わってたんだけどラーメン食いにいってそのあとFitと86とS2見学&試乗会的なことをして帰ってきたら戦争始ってましたorz

友達の86は何世代か後のトレノのエンジンを載せててエンジンルーム超綺麗。音超いい。
Fitもさりげないエアロとかホイールとか超かっけぇ。



さて、戦争ね。
実況すると↓な感じ(爆

GAEAがぁ!!!遅刻してぇ!!!GAEAがぁ!画面端ぃぃっ(空)!!!!バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!GAEAがぁっ!!!!・・・ぴっピヨってぇっ!!!いずさんがぁ決めたぁぁーっ!!!!



20分ほど遅刻して参戦。
公国が押しているようでした。
さりげなく2回ほど空飛んで10万削って、要塞さんに霊獣秘技一回当てて後は空気。
ガードされてピヨ、バーストされてギガキルピヨとかしてましたorz

ルシファー棒立ちやべぇww
チャージで突っ込んで3万しか与えられなかった:(;゙゚'ω゚'):


戦争中にくらった魔攻重症がもどらねぇえええええええええええええ


戦争関係の方々お疲れ様でした~
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-23 08:39 | BF | Comments(0)

イッチバーン!

c0160484_165379.jpg


22時25分頃に復活したみたいですね。


ニコニコ巡回してたらBFプレイヤーさんがメッセにインしたのを見て、
あ、そういえば鯖どうなってるかなって見てみたら一番乗りでした。




起床即餌やり後キッチリ2時間毎に餌をあげつづければ戦争直前に霊獣MAXいけそうです。

餌やりの余裕をもつためにあと餌1回分夜更かしして餌やり時間まで待つとか2時間早起きするとかはさすがにやる気にはなれないので2時間毎にアラームセットして頑張ります(爆

間に合わなそうだったらあんまりやりたくないけど輝く実使うしかないですかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-22 01:12 | BF | Comments(0)

アーツについてインタビュー

c0160484_21384629.jpg


ハジメハー、アソビノツモリダッタンデスケドー、
ヤッテイルウチニドンドンヤメラレナクナッチャッt(ry

(プライバシー保護の為音声を変えています)





暇や…
モンハンの無料期間が今日終わっちゃって課金するの忘れてて近くのコンビニでポイント買えるけど今日はそんな元気なくて明日から本気出すのはいいとしてBF落ちててすることねーよ(爆


↑書いた直後にモンハンのオフ進めればいいってことに気づいたけど何か今日は身体がだるくてダメだorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-21 21:41 | BF | Comments(0)