<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ゴブリンバット

いや申し訳ない、あんなに入札してもらっちゃって
成功さえすればつかえなくもなかったと思うんだけど…

反転大成功したらどうしようとか考えてましたすみません(爆



あと、ナイフ売ってたので補助券x3の簡易弱武器も作ってみたのでオクソに流しました。
アーツ結果は○○×




ダガー断るのちゃんとしたの今度作ろうかな・・
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-31 12:57 | BF | Comments(0)

まあいつも通り

熟練度届かなかったから工芸に世代したよ!
さっそく例のネタアーツ作るよ!


クレセント虎皇拳を作成しました!
・・・が、残念ながら失敗です。




うん…まあ…うん……ごめんなさい

失敗用の名前にして当初の予定通り0でオクソ行き(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-31 01:29 | BF | Comments(0)

王朝戦リアルタイム速報

開戦直前にどうやって攻めるとか霊獣出せる出せないとか波動撃てる撃てないとか全然打ち合わせてないことに気付いた。アホス、GAEAアホス

フォースとダークフォース全く使えない、作戦にフォース入ってるのもないし妖精のFP60は何のためにあるんだろ

初戦エアアクトで作戦不発動
すーちゅんさんの天使がお亡くなりに
その後
秘技られ→復活→秘技られ→復活→秘技られ→復活→ガードされてピヨ
心からゾンビでよかったと思った
そのあと2戦くらいしたけど一回も武器振らせてもらえなかったorz

チャージでガードの人に突っ込んで狩り、初めてのお仕事

開戦1時間にして初めて攻撃された、ありがとう

波動キター、やばい

すごいせめられてる、やばい、瀕死すぎて戦況がわからない

ウイングさんが素手ゲット、やばい

開幕エアアクト以来のエアアクトをしたら飛んだ直後にバースト直撃

瀕死中にmixiアプリやってたら急にIEが開いて空白のページとかいうの量産しだしてPCフリーズ再起動

ピヨったマスターガード持ちにチャージで最終作戦で35000泣いた

相手参戦者左翼多数、反対の翼への攻撃で命中ダウン!

残り1時間くらいから膠着状態?そのまま終わった感じかな?



戦争関係のみなさんお疲れ様でした~!
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-30 22:38 | BF | Comments(0)

とりあえず準備完了

明日あわてないように早めに戦略発動しておきました。
全然戦略名浮かんでこないでやんの

苦肉の策でバトルコメにしちゃいました


戦略画面を開いたらデフォルト開戦時間が戦略画面を開いた時の時間になってた。
2008年問題はクリアされたみたいですw



明日の朝位から危険武器落ちになるかもです。
今夜は座布団のままですよー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-29 22:44 | BF | Comments(0)

ニコニコ新しくなってた。




敢えて言おう、う○こであると!(爆



使い辛すぎワロタ

なにあのランキングわけわからん
やっとこさ以前みたいな表示のさせ方にして設定保存したのに保存されてねーようんこ。

ランキングを押したときに総合毎時マイリストランキングが開くようにしたいんだよヽ(`Д´#)ノ



あと新着動画ってどうやってみるの?右上からリストラされてたよ

追記
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-29 19:12 | BF以外 | Comments(3)

聖剣伝説2モバイル版

昨日リンクだけ貼ったけど、月曜からあのバグも含め神ゲーと名高い聖剣伝説2のiアプリが配信されました。
昨日体験版やって今日購入しました。
これから始めようかと思います。


キャラ名はランディは「がいあ」
ポポイはそのままかな、

プリムにつける名前はもちろん「XカメンZ」
読み:エックスカメンゼット


これは説明すると微妙に長くなるようなならないようなだけど説明しよう!(爆


聖剣2が発売された年のクリスマスのこと。
バーコードシール事件の前か後かは覚えてない(爆

私は「スーファミの聖剣伝説2 攻略本もほしいです」と書いた紙を枕元に置いて寝てました。
友達の家で遊んで面白かったので欲しかった。

朝起きたら枕元にちゃんと聖剣2と攻略本が、ありがとうサンタさん!

さっそくゲームを始める。
ランディはもちろん自分の名前だ。当時はキャラ名とか全部自分の名前だったなー
ポポイはやっぱりそのままだった気がする。

問題はプリムだ、なぜか突然カッコイイ名前を付けたくなった。
当時小学校低学年だったかな、アルファベットがカッコイイと思ってたんだろうな、アルファベットを使いたくなった。
XとかZがなぜか好きだった、よしXとZを使おう!
カメンってのはおそらくタキシード仮面様のせいだった気がする(爆
タキシード仮面様カッコよかったもんなー

そしてできたのが「XカメンZ」


やっべ、超カッコイイ…訳がねぇ(爆


カメンZXとかじゃなくてカメンの両脇にアルファベットを配置するという発想。当時から非凡なネーミングセンスがうかがえますね



このゲームは協力プレイができるので、後日自分のカセットを持って友達の家に遊びに行ってゲームを始めたら大爆笑された(´;ω;`)

2週目からはプリムに戻しました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-28 22:22 | BF以外 | Comments(0)

戦略名が決まらない

戦茶も用意しないとね。




昨日自国民がペットさん狩りしてる履歴にさりげなく混ざろうとペットさんに突っ込んだら2回目に霊獣秘技もらったorz

会議室でペットさんの脅威の秘技率を聞いてましたがパネェ(爆



乱数が偏るんですね、わかります(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-28 20:58 | BF | Comments(0)

ktkr

あの名作がiアプリに登場!

やべぇ、↑のサイト見ながらニヤニヤしてる俺きめぇ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-27 21:31 | BF以外 | Comments(0)

布告

Asyurayさんお疲れ様でした~!
ここにも書くぜイェーイ


王朝に布告してきましたー

いつも布告文どうしようか悩むね、
ネタ無しってのもなんか淋しいけどすごく凝った文が思いつくわけでもないし、、


戦争までに熟練度上げて、戦争中に転職することがなければ戦争終了直後に工芸に転職しようかと思ってたけど間に合わなそうだ(爆
一日3桁狩れれば余裕だけどそんなに戦闘できないっていうかやらないっていうか(爆


長期間参戦できなくて戦争出れないので既に戦争用武器落ちの国民もいるので戦闘気をつけてね。





そういえば最近っていうか結構前かな、
homeとか開いても最新じゃないことが多いんだよね。

home開いてからどれかボタンを押すとそのあとに更新されてたのが出てくるっていうのかなー
今日ので言うと、マサールさんの参戦率日記以降がhomeを開いた時点では表示されないというね。

霊獣餌と総合掲示板でも同じ現象結構あるんだけど他の人はどうなんだろ?

一度画面更新すると直るんだけど不便。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-27 19:34 | BF | Comments(2)

横取り

何気なく狩りしてたら既にHP削られてる人がいた。

「しまった、横取りしてしまったか…」

そのあと自国民戦闘履歴を見たら削ってたの自国民だったorz
しかも自国民の戦闘直後を狙って私が張り切って狩りに行ったような完璧なタイミング(爆





チガウンダヨ、グリーンd
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-25 21:35 | BF | Comments(0)