<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ココハビーエフブログ

この前父がDVDのことを「ディーブイデー」って言ってました。
どっちかにしろよ、と
>挨拶
ガイアです。

某写真素材サイトを意識しました
私の日記はおそらく↑のサイトの影響を強く受けてます(爆

BFはバトフロって言う人結構いると思うけどFFをファイファンって言うとものすごく否定されるよね(爆
昔はファイファン派だったけど中学になってからあまりにも周囲がエフエフって言うからエフエフ派になった流されやすい人間。
DQはドラクエなのにね、ディーキューって言わないよね。










結構前に書いた記事の動画が懐かしくなってタグ辿ってたら面白いのが1つ。2番目のやつ。
1番目はかなり前からあって真似もすごいけどこれはカメラが神。
3番目のもすごい。

前の記事の動画は全ての元凶の元凶の元凶のタグがついに付きました(爆
全ての元凶の元凶の元凶
全ての元凶の元凶
全ての元凶
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-30 22:12 | BF以外 | Comments(4)

クリア

クッパ倒しました。

うん、4キャラいらない。
マリオ単体でいいだろ('A`)

特定のキャラじゃないとクリアできないコースとかあったりしていちいちキャラ変更する部屋にいくとか帽子取るとか面倒すぎる('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-29 16:11 | BF以外 | Comments(0)

セグウェイ




これはすごい。いろんな意味で(爆
くやしーです以降が面白かった。


あとマリオ、星50個くらい。
そろそろルイージとワリオ救出できてなきゃいけないみたいなんだけど未だにマリオしか助けてられてないorz
2人はどこにいるんだコノヤロー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-28 16:07 | BF以外 | Comments(0)

太鼓

太鼓の達人Wii2やりました。

ストーリーみたいなのは省略
ゲーム内容はDS強化版みたいな

とりあえず鬼を出すために適当に消化。

やっぱりクラコン十字キー誤反応しまくり(´;ω;`)モンハンと違って誤反応が命取りorz


太鼓の達人に限らないけど、音ゲーの難易度表示ってあてにならないよね。
プレイヤーの得手不得手もあるんだろうけど
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-27 01:35 | BF以外 | Comments(0)

スーパーヨッシー64DS

太鼓は週末に実家帰ってから。
今日マリオ64DS始めました。

64DSはだいぶ前に発売したやつですけどね、
マリオ64やりたくなったのはコイツらのせい(爆





まあ↑の2つは64版ですが。



説明書を読む。
大まかなストーリー↓

「ピーチにお茶会に誘われたMLWの3人」
あれ?3人?こんな設定だったか?DSオリジナルか?

「しかしお城に行ってから3人は全然帰ってきません」
主人公行方不明ですかそうですか

「心配になった( ゚Д゚)イッテヨスィ、そこで3人を追ってお城へ」
ヨッシーの変換ビビった(爆なんという辞書(爆

「お城の中には誰もいません。クッパがうんたらかんたら」
さすがクッパ様。ここは64通りですか

「ヨッシーはピーチ姫とマリオ達を救うため、壁にかかった絵の中に飛び込みました!」
( ; ゚Д゚)…



ということで最初はヨッシーを操作するようです。
マリオとかを助けると使えるようになるみたい。

ていうかコレ難しい
操作難しい

坂反練習したけど難しい(爆
坂反知らない人は奴が来るを見るといいよ。
正式名称は横宙返りだそうな(爆

KASさんとか幕末志士すげぇな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-24 23:42 | BF以外 | Comments(0)

ざわ…

カイジ見に行ってきました。
メソとヒポポと。

まず近くで上映してるとこすくねぇ
ゼロの焦点となくもんかばっか('A`)


原作は読んだことありません。
見たのはニコニコのMADとAAスレのネタくらい。
モンハン黙示録カイジは面白かった。

知ってるフレーズが出てくるとニヤっとする俺キメェ(爆

感想。
限定じゃんけんあっさり終わるね。もっと長いかと思った。
ブレイブロードの上でのやり取りなげーよ、展開云々よりそんなに長時間そこに立ってられることの方がびっくりだよ。
遠藤さん随分とあっさり金かすのね。
カイジだけあって泣くシーン多いけど涙ボロボロ流してくれないとな、なんかな(爆


面白かったです。ツッコミしかしてないけど素敵どころを紹介するスキルが私にないだけです(爆
金曜ロードショーを待たずに見に行った甲斐はあった(爆
原作知らない方がいいって意見をよく聞くけど、私は原作見てから見てみたかったって思った。
原作知らないとイミフなとこがたまにある。



見終わった後に飯食って中古ショップへ
1000円ガチャがあった、
中身はゲームソフト&ハードの1000円割引券or5000円割引券or10000円以下のソフト1本プレゼント。

最低でも1000円割引券だから損はしないという素敵仕様。
引いてみたら5000円割引券当たった(゚∀゚)
クリスタルベアラーか太鼓wii2で悩んだけど太鼓2(新品)を手に取る。
けど太鼓2は4300円だったので700円分もったないない。
そこで気になってたけど買ってなかったマリオ64DSも買おうということに。
マリオは2600円くらい?
ということでもう一回ガチャ、1000円割引券。
もう一回ガチャ、1000円割引券。終了。

3000円で7000円のお買い物。素敵。

他にカードとか適当に見て解散。

家の方向が同じで、メソが私の後をストーキングするぜとか言ってたので前を走る。
曲がるところを間違えてウインカーを出す。つられてウインカーを出すメソ。ごめんなさい(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-23 23:57 | BF以外 | Comments(4)

ちくしょう

素子さんボイスじゃなかったぞ!(´;ω;`)
CMはすごくぽかったのにorz
テラハズカシス

あれは鋼の?

素子さんボイスであってほしかった


しかも私が見た回はほとんど主人公出てこなかった('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-22 23:55 | BF以外 | Comments(5)

戦う司書

アニマックスでCMやっててちょっと見たくなった。
特に主人公の声が良い(爆

多分素子さんの声
声優名わかんないけど(爆


自分の中ではあの声=素子さん(爆
攻殻であの声優さんを知ったから。

トグサと少佐が好き。
次いで石川と斉藤。

more
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-22 09:55 | BF以外 | Comments(0)

復活?

寝起き携帯餌できました。
ログインは控えよう(爆

ということでバグったままなのか直ったのか不明(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-20 06:56 | BF | Comments(5)

DRDちゃん

鯖が復活してログインしたらおそらくDRDちゃんは天に召されます。

携帯から餌をあげるだけなら死にません。

鯖復活→PCからはログインせずに携帯からMAXになるまでDRDに餌→ログイン

これイケる?セコイ
不参戦期間が長いと放置削除怖いですが(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-19 22:57 | BF | Comments(0)