<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2009

もうそろそろ終わりですね。
とくに書くことがないのでこの辺で(爆

よいお年を
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-31 20:06 | BF以外 | Comments(0)

スレタイで吹いた

アカギ「ククク……お前ハム太郎って言うのか」

よかった
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-30 23:13 | BF以外 | Comments(0)

クラス1stです(キリッ

c0160484_22462143.jpg

FF7が出たばかりの頃に攻略本の絵を真似して良く描いてた気がする。
買った攻略本のキャラの絵がデフォルメされてたのがなんかツボったんだろーなー
そんなクラウドを記憶スケッチ
よく描いてたおかげか5分くらいで描けた
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-28 22:46 | BF以外 | Comments(0)

思うよぉ




2:50吹いた
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-28 19:59 | BF以外 | Comments(0)

鰤ザック

やっぱり冬場もS2に乗りたいんでスタッドレスを探し始めました。
今は軽に乗ってます。
親が軽使いたいって言うので今日はS2でアパートへ。
道が凍らないことを祈ります。
火曜に帰るけど火曜は天気よさそうなので大丈夫かな?

ホイールもないのでホイールとスタッドレスのセットで探してます。
セットの方が安いと聞いたので。
あとブリザック。なんとなくブリザックがいい(爆
だけど前後でタイヤ幅違うので探すのが微妙にめんどくさいorz
だいたい4本セットは4本とも同じサイズだしなー
前後2本ずつ分けて買うとたかそーだなー
S2も履けるよ4本セットみたいなので探すとあんまり出てこないorz
まあ前後同じ幅でもいいっちゃあいいんですが純正幅の方が純正厨は安心(爆
車いじれない人間なので純正値以外のを履いた時のいろいろわからんしね(爆
自分の車のホイールのスペックとか今日調べて始めて知りました(爆
純正ホイールで探せばいいのかなー
タイヤ探しなんて初めてだから相場わからんのー
1個見つけたのは中古純正ホイール+新品スタッドレスで14万
ボーナスだけじゃ足りねぇや('A`)
社外品スポーク多いのばっかりだね
5本か6本が個人的にはツボ
ヤフオクとかは知識がないので怖くて手が出せず(爆
ヤフオクには純正ホイール+スタッドレスいっぱいありました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-27 23:03 | BF以外 | Comments(0)

_ノ乙(、ン、)_

今日も仕事だったー
FF3日くらいやってないなー
年末だなー
寝るかなー
パトラッシュ、僕なんだかとっても眠たいn(ry




疲れすぎて意味不明('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-26 22:34 | BF以外 | Comments(0)

枕元にはなにもなかった

まだもらってないのラブリーだったかなーたぶんラブリーだったよなー
良く覚えてないからまだ貰ってないパレット希望

輝く鎚いいよね、欲しいよね。
聖剣2思い出すね(爆





性懲りもなく夕方ビターリッチ買ったら当たらないし温いだし散々だ('A`)
もう買ってやらない
そういえば昼頃自販機上2列全部売り切れだったな
補充直後の罠にかかった社員多数
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-25 22:01 | BF | Comments(0)

くりすますいう゛ですね

先輩がついにデミタスビターリッチの景品揃えました。
コスモスポーツは営業から貰ったらしいです(爆

最近全然当たり出ないし昨日から売り切れてるしそろそろ買うの辞めるかなw







今日はフライドチキンを間違えて買わなかったぜ、
なんたってごはん炊いたからな!(爆
炊いてる最中にブレーカー落ちて焦った(爆
混ぜ込みわかめ鮭うめぇ

油断するな、まだ明日もある
気がついたら手にフライドチキンが…なんてことがないように、な




ラブリーパレットを希望します
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-24 21:05 | BF | Comments(2)

ビューティフォー

美人時計なるもののプチ特集をテレビでやってた。
時間を書いた板を持った「美人」の画像が分替わりで見れるサイトで大人気らしい。

そこに出演してた数人が全然美人じゃなかtt(ry
だけど本人達は私は美人よオーラをものすごい発しt(ry
しかし勘違い乙と書く勇気は私にはない(爆


そういう私はキモヲt(ry

More
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-23 23:05 | BF以外 | Comments(0)

おー…

同期で初退職者が出ました
私の代は誰も辞めてないことで有名だったんですが(爆

半年以上退職者がいない代ってのはものすごく稀だそうで、
って言われてたのが1年経ち1年半経ちついにって感じですか

今年の新人は1か月で辞めるのいたしなー
1か月とかすげーな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-22 23:08 | BF以外 | Comments(0)