<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

メガーネ

眼鏡を作りに行きました。
メガネのヤマザキってとこ。
調べたら長野県しかないっぽい

もっと安いとこもあるけど、前にここで作ったし、誕生月割り引きでフレーム60%OFFってのに釣られて。

前作ったのは8年くらい前だったかなー
レンズ黄色くなってるしコーティングボロボロだ('A`)


視力とか測ったら近視は弱くなってるけど、乱視が出てるって(;゚д゚)

度合わせの機械が進化してる(;゚д゚)
レンズを入れ替えてうんたらの例のアレを使うのは度合わせ後の「5分くらいつけっぱなしにしてお待ちください」だけだった(;゚д゚)
アレをつけっぱなしはやっぱり何回やっても恥ずかしい(爆


フレームはシンプルなのがいいけどシンプルなの少な('A`)

ツルが無駄に太かったり、ワンポイントでさりげなくアピールとかばっかり('A`)

ワンポイントって
「あ、あの人眼鏡になんか変なのついてる…」
で終わりじゃね?(爆


結局、今のと似たようなのを選んでお会計。
フレーム60%OFFでレンズうんたらで¥29400
フレームの元の値段が29400円
なんというぴったんこカンカン

高ぇ('A`)


完成は約1週間後
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-30 16:56 | BF以外 | Comments(2)

最初から踊れない


入りがいいなーいいなー

DDRはコントローラーでしかできないorz
アーケード何回かやったけど、簡単な曲でも踏んだつもりが踏めてなくてアレ?ってなったらもう取り戻せないorz
足元見ると画面見れないし(´・ω・`)

あとやっぱり恥ずかしくてまともにできない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-28 23:05 | BF以外 | Comments(4)

アクエリアス

アパートのアクエリアスが切れたので仕事帰りに買おうとコンビニへ

ホワイトクリームシチューヌードルに目を奪われて買おうかどうか迷った。
結局弁当1個とBIGのカップヌードルとカップヌードルカレーを買った。


「お箸は何膳おつけいたしますか?」

「3膳で」

ホントは2膳でいいけど無駄な3食分だぜアピール








アクエリアスを買うの忘れた(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-27 21:10 | BF以外 | Comments(0)

また

また米炊いてる途中にブレーカーが落ちた( ; ゚Д゚)
ブレーカー上げた後、最初から炊き始めるのかと思ったらちゃんと続きから炊いてくれた。最近の炊飯機は賢いな。

ニコニコのランキングは大丈夫だったけど、今度はmixiのログイン情報がリセットされてた(#^ω^)



あ、タイヤ交換した写真載せるぜ~
c0160484_22243848.jpg


買ったショップの評価のとこに、空気圧がめちゃくちゃだった人がいたらしいので一応チェックしたんだけどさ、
こうね、バルブにさ、泡泡した液体がさ、ね?
アレってやっぱり( ゚д゚)、ペッってやつだよね、空気が抜けにくくなるアレだよね
アレが手にべっちょりよ('A`)
ああでも綺麗なおねえさんの( ゚д゚)、ペッだったらいいn(ry
空気圧はバッチリ指定値でした。


GT4を最初からやり始めたんだけど、日替わり中古ホイールのとこに偶然同じ様なホイールが売ってたので買って履いておきました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-26 22:25 | BF以外 | Comments(0)

パンッ、ぅうぅぅぅん…

帰宅してジャンプ読んでたらブレーカーが落ちた。

動かしてたのは
パソコン、コタツ、蛍光灯、ストーブ、炊飯器、冷蔵庫
くらいか

毎日こんな感じなのに全然落ちなかったのになー


ブレーカーを上げてパソコンを点けたらニコニコのランキング仕様がリセットされてた(#^ω^)



今日こそ飯食ったらすぐ洗うと思ってた食器を流しに残したまま寝ます。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-25 23:44 | BF以外 | Comments(0)

硬い屋根

ハードトップほしーなー
黒がいいなー
たけーなー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-23 23:16 | BF以外 | Comments(0)

タン・ジョヴィ

ボン・ジョヴィみたーい

今日は誕生日。24歳
20過ぎたくらいから特にめでたくはない気がする(爆

実家に着いて、届いたタイヤ見ようかと思ったけど寒いから明日見よう。そして交換しよう。
これでホイールサイズ合わなかったとかなったら泣く(爆
一応自分でもサイズ調べて念のためにショップにも確認したから大丈夫だろう。
ショップの回答は
「在庫あります、ご注文お待ちしております」
みたいなのだけで装着可否の回答は一切なかったけど(爆
初めてのお買い物はドキドキねー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-21 21:55 | BF以外 | Comments(0)

せーんきょ、せんきょ



流行ってるみたいなので見つけたのを一つ。
ピコピコいいよピコピコ(*´Д`)タマラン

成人式で配られたDVDがGB音源だった件
的なタイトルだったらもっと伸びてた気がしなくもない(爆
FC音源のはランキング載ってたのになー(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-20 22:00 | BF以外 | Comments(0)

ククク…

mixi日記でBFネタコメに気づかなかった…不覚orz

まだBF再開しないのかなー(´・ω・`)


タイヤ今日届いたみたいです。
実家帰らないとどうしようもないので届いても何もできず('A`)
次はタイヤ交換した後に何か書けるかな。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-19 22:45 | BF | Comments(0)

迷惑メール

スタッドレスで引っ張るのはそろそろ限界か(爆

今日、迷惑メールフォルダにスタッドレスの発送通知が来てました(爆
注文受付メールもなりすましの可能性うんたらで安全でない可能性がありますとか出てたなー
ハブリング買ったショップのは何もなかったけど
ヤバイとこでタイヤ買っちゃったかな(爆

早ければ金曜にタイヤ交換できるかな。
ちょうど週末は雪の予報なので練習できるといいな。
FRで雪道は数回しかない((((;゚Д゚))))
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-18 23:11 | BF以外 | Comments(2)