<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ホイミンゲットだぜ!

金曜だから更新しないかと思いきやそうはい神崎(爆

>挨拶

明日仕事でまだアパートなので記事書く余裕があった
PW買ったとか言ってる人は早くDQMJ2買ってきなさい(爆


DQMJ2ちょこちょこやっとります。
3つ目のエリア出ました。
ともだちコード取得。
最初に捕まえたスライムはやっぱりスラッシュ。
今日捕まえたホイミスライムはホイミン。

シブタク作っちゃって放置することが無いように気をつけます(爆


このゲームなんか所々にすっげーモンハン臭がする気がするのは気にしない(爆
モンハン厨でサーセン

あんごるMore
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-30 22:41 | BF以外 | Comments(3)

ド━(゚Д゚)━ ン




ド━(゚Д゚)━ ンはレールガンMADで有名になったのかな?
これは太鼓に収録してほしい。楽しそう。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-29 21:02 | BF以外 | Comments(0)




足とか無理すぎる。
簡単な曲の踊でもできない気がする。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-28 21:00 | BF以外 | Comments(0)

ひとりでできるもん

以前ニコニコを見てたら「一人でできるRPG」みたいな広告が。
そのまま動画再生しちゃったからどんなゲームかよくわからなくて気になってました。

たまーに、何となくオンラインゲームに登録してみたりするんですが、パーティを作らないと先に進めないとかふざけたシステムのゲームが結構あって、そういうのは即退会or放置(爆
携帯のゲームのチュートリアルでやられたときはどうしようかと思った(爆
ネット上でも人見知りする私にはハードルが高すぎる(爆
私みたいなのは知り合いと一緒に始めないといかんね
BFは友達がやってたから辞めずにここまで来れたんだろうなー
友達が結構前にブレイドクロニクルを始めたらしいけど、私は伝説の正式サービス開始直後長期サービス停止に立ち会った人間なので放置(爆
BFが復活すれば全て解決なんだけども


そして今日ニコニコしてたらまたその広告が出てきたのでクリック。
グランディア オンラインというゲームでした。

ガンホーIDは別のゲームで登録してあったみたいなので後はクライアントインストールなんだけども放置(爆


金曜にグランツーリスモのPSP版を買ったのでそれをやらんとね。
明後日に本命のDQJ2も買わないとだけど予約もしてないし週末にゲーム屋に寄って売り切れてなかったら買おう程度で(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-26 21:44 | BF以外 | Comments(0)

ふとももいたひ

昨日、また卓球に誘われて漫喫へ行ってきました。
今回は卓球はちょっとだけやって、ロシアンたこ焼きってメニューがあったのでファミリールームで大富豪をやって大貧民がたこ焼きを1個食べるっていうルールで遊びました。

なんかすごいいい感じに誰も当たらずに2個だけ残って、大貧民と貧民が同時に食べることに。
私は貧民だったので食べる。当たる(爆
辛いまずい('A`)


漫喫を出た後、じゃんけんをして勝った人から好きな車で次の場所へ移動。
車は5台。S2、アテンザ(AT)、レガシィ、ヴィッツ、パルサー(AT)

パルサーの人→S2
S2の人→アテンザ
アテンザの人→パルサー
ヴィッツの人→レガシィ
レガシィの人→ヴィッツ

というわけで私はアテンザを運転させてもらったんですが超快適。
いい意味でハンドルのクイック感がない。
FFを運転するのは初めてだったのでなんか色々違和感を感じました。


次の場所に到着。って言ってもただの駐車場(爆
試乗会をして解散。


レガシィなんか怖い(爆 電動シート調整は初見殺し(爆
クラッチペダルにシートを合わせるとブレーキとアクセルが体に近すぎて怖い(爆

ヴィッツは3速~が意識しなくてもスムーズに繋がるの楽だわー
クラッチペダル軽すぎてちゃんと踏めてるのか不安になる(爆

パルサーなんか普通だった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-25 23:18 | BF以外 | Comments(0)

ナビ

エンジンを止めた状態でラジオだけ垂れ流しにして携帯をポチポチしてたら、突然ナビからピッって音がして

「このままエンジン停止の状態で使用を続けるとバッテリーがあがります」

みたいな表示が。





ナビって時計以外に機能あったんだ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-24 21:48 | BF以外 | Comments(0)

汚い話だけども

何度も大の方に駆け込む夢を見た。
そして腹が痛くて目を覚ます('A`)

寝てる間に足が布団から出て冷やしてしまったぽい。
なぜ足を冷やすと腹が痛くなるんだろうか…

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-22 22:24 | BF以外 | Comments(0)

ロボット

BFのトップなんだありゃ( ; ゚Д゚)


昨日の先輩を自分の車に乗せる機会がありました。
助手席に座ってからシートベルトを探すのに時間がかかってた。
肩のとこにひっかかってるんですぜ。
そして車内を見まわし「ロボットみたい」って言ってた(爆









c0160484_20314573.jpg

先輩これにツッコんでくれなかった( ´・ω・`)

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-20 19:24 | BF以外 | Comments(0)

足首

最近ってかだいぶ前から左の足首が少し痛い。
普段は痛くないけど正座みたいな恰好をすると痛い。アキレス腱辺り。

なんか痛くなるようなことしたっけ?考えても特に何もない。
左足をひねったとか酷使したとかないしなー
あえて言うなら車のクラッチくらいだろうか(爆



ということでクラッチとかについて考えてみる

教習所で使った教本には
「クラッチを目一杯踏み込んだときに膝が少し曲がる程度にシートの位置を調整する」
「ハンドルの上部分を両手で持ったときにハンドルを少し押す感じくらいの背もたれの角度」
的な事が書かれていたはず。
なので私はクソ正直にそんな感じでシート調整していました。足はペダルに近い方が個人的には運転しやすかったですが(爆
「思いっきり」シートを後ろに倒してる人が結構いますが理解しがたい。腹筋鍛えてるの?

ここでなにを思ったか私は
「たまに他の人の車を運転させてもらうとシートが超後ろにあるんだけど、俺の足が短いのかな?かな?」
ということで誰が見るわけでもないのに見栄を張って今年の初めくらいから「クラッチを目一杯踏み込んだときに膝が少し曲がる程度のシートの位置」から少し遠めの位置にシートを合わせてみたりしたのでした(爆
ドアを開けた時シートが後ろにあるとなんか見栄えよさそうだし(爆
足首を少し伸ばしてクラッチをややつま先で踏む感じ?伸ばしきったら足つりそう(爆


で、足首を伸ばして力を入れるってのは結構負担がね、足首きついんじゃないかと、

んで、今日先輩の車の助手席に乗ったんですよ。シルビアっすよ。
セミバケっすよ。レカロっすよ。
横のアレが乗り降りする時にフトモモにひっかかるのなー('A`)
バケットシートいいなー、あのフトモモが上にあがってややのけぞる感じ、
アレだけでスポーツカーっぽいもん(爆

先輩と話しつつ、やっぱペダルと足は近い方が楽ですよねーとかシートポジションについて話したので自分の車でもやってみる。
バケットシート風な感覚を目指して。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-19 21:16 | BF以外 | Comments(0)

ROMS

なんとなくラグナロクの携帯版を始めてみました。
名前が短い方の鯖で。

ただいま少女の護衛をするための修行中。

more
[PR]

by g-a-e-a | 2010-04-17 23:45 | BF以外 | Comments(0)