<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

福引

ゾンビさん狩りしかしてないとネタがなくなってくるね。


福引の景品守護剣マダー?
4枚貼ってあるけど最後の1枚が拾えない。
今廃人なので期待しておこう。

そして1回だけ守護剣チャレンジしてだめだったら守護剣はあきらめよう(爆


廃人でジャンケン落ち。
痛くないのでばしばし狩ってやってください。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-31 23:10 | BF | Comments(0)

はじめての燃費計算

今まで何回か燃費計算しようとしたけど、メーターセットし忘れとか満タンにならなかったとかしょうもないミスでちゃんと計算できなかったので、今回は忘れずに記録してみんカラで燃費計算。


c0160484_22474746.jpg




カタログ値が12km/Lだったかな。

月~金はアパート発コンビニ経由会社行き。往復3km×5日くらい。そこは歩けよ
週末に家に帰ってまた日曜にアパートへ行くので片道45kmの往復90kmくらいか
んで3週間分で↑の結果。
2001/06/01 追記:↑2週間分だった(爆

平日の片道1.5キロでだいぶ燃費わるくなってるかと思いきやかなり頑張ってる数値ですな(゚∀゚)
実家に帰る途中にVTECタイムを設けてる以外は燃費運転を心がけてはいましたが…
リッター10キロ切るんじゃないかとひやひやしてたけどよかった。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-30 23:00 | BF以外 | Comments(0)

ガンさん

メダロット続きー


かなり初期でメダロット3体揃いました。早すぎワロタ。
メタビー、セーラマルチ、盾のやつ。
メタビーと盾は私の固定パーティなのでほぼ完成。
セーラーマルチの部分にお気に入りのパーツつけた何かを入れれば完成かな。

嘘みたいだろ…まだ最初の町なんだぜ、これ…

セーラーマルチはアニメで「アリカちゃん…」って台詞がなぜか耳に残ってる。
とりあえずメタビーにレーザー付けてマルチが成功うpさせてレーザー無双。

そんなことをやってたらロボロボだんにメタビーを盗まれたので(メダルは無事)例のダサイ新型メダロットを博士からもらう。
ガンノウズというらしい、
メタビー「ガンって呼んでくれ」
そういえばティンペットに名前つけられないのね('A`)
付けてる頭パーツのシリーズの名前になるみたい。

あれ?ガンノウズ弱くね?
ミサイル的な奴がねらいうちなんだけどメタビーの時はミサイル的なのは撃つだった。
撃つばっかりあげてたから弱くなったと感じるのかな。ということで相変わらずビーム無双しようとしてるんだけどセーラーマルチのショートショットが大活躍(爆

そういえばさ、メダルがさ、得意な3つの行動しかレベルがあがらなくなってた。
ていうか前は熟練度だったよね。
今回のは「得意な3つの行動スキルのレベルの合計=メダルのレベル」になってた。
得意じゃないのはいくら使ってもレベルが上がらないから強くならない。これはヒドイ
熟練度が低いと避けられまくるからメタビーのがむしゃら無双はもうできないのか…

メダフォースはタッチじゃないと選択できないってどういうことなの…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-30 08:49 | BF以外 | Comments(0)

バイト

いつも行ってるコンビニに高校生っぽい男の新人が入った。
例のどや顔店員の後も何人か入ったみたいだけど今回のはインパクトが強かった。

・鼻ピアス
・サムライ7のキュウゾウみたいな、斜め下にピシーン!って伸ばしたみたいな、なんというかビジュアル系みたいな髪形

よくコイツを雇ったな、と。



レジ打ちの練習中みたいで、先輩店員が横で見てる中お会計。

「いらっしゃいまs…」

声ちっさ(;゚д゚)

「144円になります」

つ150円

無言で6円渡される
「6円のお返しです」って言って欲しかったぞーーー



見た目からすると、

「っしゃせー」
「144円でーす」
「6円のお返しっすー」
「チッ、うっせーな」

って言いそうな感じなのにな。


お釣り渡すときに手ェ震えてるよー(´;ω;`)



これがギャップ萌えか…(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-28 22:18 | BF以外 | Comments(2)

合意とみてよろしいですね?

メダロットDSちょっとやった部分のあらすじと感想ー
2とかRとの比較をしたりしなかったり。真とかなんとかはシラネ
ネタバレだから気をつけてね。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-27 23:09 | BF以外 | Comments(0)

ロボトルぅ~~ファイッ!

メダロットDS買ってきちった(ノ´∀`*)

メダロットは2とWSのとプレステのRしかやったことないなー
GBAとかの頃のはデザインとかシステムとかが微妙そうでやらなかったなー


どうでもいいけどカブト派。
左手だけクワガタのピコペコハンマーつけて
「ミサイルとがむしゃらが両方備わり最強に見える」

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-27 20:47 | BF以外 | Comments(2)

アッー!

落札できなかったああああ(´;ω;`)ブワッ
残業なんてするんじゃなかった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-27 18:42 | BF | Comments(0)

アッー!

以前失敗したネタアーツの素材が出てたのでつい入札してしまった。
落札できるかもわからんけども(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-26 22:26 | BF | Comments(0)

アッー!

以前失敗したネタアーツの素材が出てたのでつい買ってしまった。
武器庫に余裕が出たら光槍も準備しよう。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-25 23:05 | BF | Comments(0)

ピクシヴ

ブをヴって書くとなんかアグレッシヴな雰囲気になりますね(爆

>挨拶


1週間くらい前にピクシブに登録してみた。
いろんなサイトにピクシブの絵が貼ってあるけど登録してないから詳細が見れなかったので登録。

ただ、アクセスするとクソ重くて見れたもんじゃない('A`)
軽い時もあるのでアクセスする時間帯が悪いんだろうか。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-05-24 22:13 | BF以外 | Comments(2)