<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

○○なう

日吉のヤツ、あの独自のフォームに変えて急に伸びてきたよなう

元ネタ

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-30 23:18 | BF以外 | Comments(0)

ノリノリ



てれれれれれてってれー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-29 21:02 | BF以外 | Comments(0)

暑い

朝、昨日オイルを抜いた状態で放置することになってしまった車にエンジンオイルを入れました。

c0160484_22133514.jpg

前書いたけど、安心と信頼のホンダ純正 ウルトラゴールド 4Lを2缶
お高かったのでスタッドレスとか買って溜まったポイントを消費。
代引だとお届け前に「これから届けるけどちゃんと金用意して待ってろよ?」って電話くるんだけど今回は電話こなかったなー


今回入れた量は4.5なので3.5L余った。
1L缶があれば便利だと思うけど探しても無かった。4Lか20L。
余ったのがもったいないから次回も同じオイルを使おうと買い足してまた余って買い足して余ってもう純正しか入れられないビクンビクン


試走ついでにおつかいを頼まれたので近くのマックスバリューとメガマートへ。
車はなんか加速とかスムーズな気がした。
1年近くつけっぱなしだった芳香剤もエアコンで空気を送らないと匂いが出なくなったので新しく買うことに。
たぶん同じやつだと思う芳香剤を購入。交換の目安1カ月程度って書いてあった。
1年てやりすぎだったか(爆
泡のアクネスもあったから買っておいた。

頼まれた物も買って車へ、車内超暑い。蒸し暑ー
風が強かったので窓を完全に閉めたのが失敗だったか。
暑いってタイトルにしたはいいけど使いどころ難しい(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-27 22:37 | BF以外 | Comments(2)

中止

うん、まあ駄目だったね。
王朝と自国民には申し訳ない。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-26 22:20 | BF | Comments(2)

BFのサーバーが落ちた様です。
昼頃らしいですね。

なんで戦争があるときに限って落ちるの?
戦争までに鯖復活しなそうだなー…

戦争流れたら次どうしよ…



私がタイヤ交換をすると言ったら雪が降ったり鯖関連発言すると鯖が落ちたり…
一級フラグ建築士の試験通るかもしれんねこれは(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-26 20:45 | BF | Comments(0)

明日

明日戦争ですね。
戦略も発動しましたし、鯖落ちも今のところ大丈夫そうです。
武器育成してたら熟練度も溜まったし覚醒スタートできるようにガンバろ。

昨日は3ケタ戦闘だったけど今日は10回(爆
明日エンジンオイル交換をするので、それ関係ググって遊んでたら戦闘し忘れた。
親の作業を見て一応知ってはいたけど、車のエンジンオイル交換はやったことないのでいいお勉強になりました。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-25 23:57 | BF | Comments(2)

お休み

今日は休みを貰う予定だったんだけどフレックス申請し忘れてたので仕方なく出勤したはいいけど具合が悪くてやっぱり休みをもらって帰ったんだけど昼過ぎに具合良くなってニコニコも見終わって暇だったのでドライブ行ってきた。←一息でしゃべった雰囲気
具合悪くて休んだけど最初から休む予定だったしいいよね(爆

白樺湖ってとこにいきました。
アパート⇔白樺湖は片道20~30分くらいだったかな。

大きな駐車場は観光客がいっぱい。
人が多い所は苦手なので人があんまりいない小さい駐車場に停める(爆

パシャリ
c0160484_19493140.jpg


何枚か写真をとって車から一度も降りること無く白樺湖を後にしました(爆
白樺湖に行くって言うより車を運転したかっただけだしおk(爆
手段の為には目的を選ばない男。

あ、エンジンオイル届いたみたいなので土曜の昼くらいに交換したいな。



ファンネルみたいな動きする小さい蜂みたいなのテラコワス
窓を開けてたらプーンってまとわりつくの勘弁してください(´;ω;`)

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-24 20:04 | BF以外 | Comments(0)

治った

c0160484_2175722.jpg


やっと廃人治ったー
昨日どれくらい廃人で戦闘したか数えてないけど今日のを入れて30戦位かな?
いやもっと戦闘したかなーどうだろうなー
今回は結構拾って小遣い稼ぎになったからよかった。

ところで今回は文字の消し方に力をいれたんだけどどうだろうか
特にHPとか結構自然な感じに消えてるように見えないかい?(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-23 21:10 | BF | Comments(0)

廃人

廃人治らなNEEEEEE
いやそこそこ拾うし新規さん狩りにはあんまり支障はないけど廃人治らNEEEEE
ここ書いてる間に治ったーってネタにしようとも考えてたけど廃人治らNEEEEE


ラファエルちゃんマジ風天使を手放しました。
イベントのレベルプレゼントにしか使ってなかったしね。
ランクUPさせて図鑑登録って手もあったけど面倒だし(爆
あれだね、相場を把握しておくってのは重要だね。
ラファエルいくらすんのか全然わからんかった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-22 22:34 | BF | Comments(2)

まったく最近の若者はヽ(`Д´)ノ

今日、コンビニへ向かう途中に下校途中の中学生3人くらいとすれ違う。
窓を開けて走ってたので声が聞こえる。

中学生「おい、アレS2000だぜ…(;゚д゚)」


それ。そのリアクションを待ってた(爆


車を走らせてれば子供たちとすれ違うことはよくあるけど皆ノーリアクション。
私がキミタチ位の頃はスポーツカーを見たらガン見だよ。ガン見が常識。今でもガン見するわ。
今は私と同世代以上の人じゃないといいリアクションしてくれない( ´・ω・)

見られると恥ずかしいけどやっぱこんなもん乗ってるんだからちょっとは注目してほしいけどやっぱ恥ずかしいけど見てほしいけどああそんなに見ないで屋根開けようか?
↑運転してるとこんな気分


私が小学生くらいの頃はスポーツカーいっぱいだったなー
友達の親がR32に乗ってたり、年が離れた従兄がハチロクやらシルビアやら乗ってたり。
自分もスポーツカーに憧れていつか欲しいなーとか思ってたらどんどん生産中止だもんなー
いざ免許を取る頃には排ガス規制やらミニバンブームだエコカーブームとかね、スポーツカーほとんど生産してない涙目。


とりあえず男の子はカッコイイもんに憧れとけ。
スポーツカーはカッコイイもんの代表的な物の一つだから憧れとけ(爆
ゲームばっかしてんな(爆
スポーツカーを見かけたら指紋ベタベタ付けて怒られるくらいがっついとけ。
けどキミタチが免許を取って車を買えるようになる頃にはもうほとんど今あるようなスポーツカーなんてものはないんだろうな( ´・ω・`)

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-06-21 23:23 | BF以外 | Comments(0)