<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日

昨日は祭りの集まりがあってぶるぁできなかった。
ということで木曜の続きから始める。
イージー終わって残り2曲が出なかった。
そのうちの1曲はもう何かわかってるんだけど自分で出すまでニコニコとかに上がってるの見ないようにしよう。
とりあえずノーマルで半分くらいまでやった。

↓以下感想的な↓
アラベスクとラブリストあれなんで2にも入れたの?いらなくね?
個人的にあの曲イミフ。ココアは許す(爆
JBFなんか明るいPVになってるけど別れの歌じゃねーの?
背景チカチカすぎてアイコン見えないのが多い。
デュエットの相方ってメインキャラで勝手に決まるのかな?





ヴィーナス&ブレイブス結局1回やって放置っぺーな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-31 21:24 | BF以外 | Comments(0)

DIぶぅrrrあ

17:54
あれ?今日ってプロジェクトディ○ァの日か?
これから買いに行かねば(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

19:00
買ってきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最初山田行ったら陳列すらされてなかったんだけどなんだろう。
他の店へ行ったら専用ブース作って超宣伝してた。
手に取りレジへ、やっぱり少し恥ずかしい。
私が来た時DIVAのPVをガン見してたオタクっぽいオニーサンが遠いところから私が買い終わってレジに誰もいなくなるのをキョドりながら待ってた(爆
そこは普通に並んどけw
とりあえずメディアインストールしようとしたらバッテリー不足って言われたので充電しながら素麺食うべ。
PSP起動したら日付設定からだったしな(爆

19:25
電源入れた後の「せーがー」の声にバリエーションがあるみたいだぞ☆
プロフィール設定でニックネームとか入力する時「ニックネームを入力してください」とかすでに入力されてるからそれを消してから入力するんだ、気をつけろ。孔明の罠だ。入力できないって焦るんじゃないぞ。
まだバッテリー残量不足言われたからもう普通に始める('A`)

19:53
何曲かプレイした。
とりあえずイージーで曲が出なくなるまで1曲ずつ消化していく感じで行こう。
長押しってボタンを離すタイミングもカウントされてるとは知らずにミス出しまくってたアホス。
愛言葉とPackagedいい。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-29 17:54 | BF以外 | Comments(0)

通しんぼ

ひらがなだと某グルメ漫画みたいですね。

>挨拶
某ゾンビさんです。


あのアニメ、新聞社を外から映したシーンがかなり多く出てくるけどそのとき必ず
「プァーパーパパッ」
みたいな車のクラクションが必ず鳴るよね
よく事故起きねぇな(爆




BFも落ちちゃったしなんとなくあすたろさんのとこでやってた通信簿がエキサイトでもできるかどうか調べたらPINGとやらを設定すればできるみたいなのでブログ通信簿をやってみた。

c0160484_22362192.jpg



小説の話なんか1度もしたことがないんだけどどうすればいいんでしょう(爆
40歳。演歌歌手。( ^ω^)おっおっおっ

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-28 22:47 | BF以外 | Comments(3)

モチベ

最近BFをやる気があんまり出てこない。
消滅武器育ててるのと、戦争ができないっていうか管理人さんへ送ったBFメールの返事が来る気配がないってのの2つが主な原因だろうか。

消滅はニコニコ見てるうちに休戦になって攻撃されて消滅ってパターンが怖いので暗黒斬落ちしてニコニコしてて戦闘するのを忘れる(爆
管理人さんのは、1ヵ月待って返事が無かったらメールのことは無かったことにしてしまいたい。戦争したい。


質問文ってのは

「2連続で戦争前に鯖落ちちゃったけど今回の鯖落ちって戦争と関係あるの?3連落ちとか全プレイヤーに迷惑がかかるから避けたいんだけどこのまま戦争やっても大丈夫?」

だいたいこんな感じ。
他に質問の仕方とかもあったんだろうけど私の頭だとコレがいっぱいいっぱい。
さすがに書き方はこんなに乱暴じゃないですよ(爆


メインイベントが2連でぶち壊しになっても管理人さんから一言もないしプレイヤーは困惑してますってのが伝わればおkなんだけども結局連絡ないしね( ´・ω・)

管理人さん「あ、戦争と鯖落ちは全然関係ないですよ。どんどん戦争しちゃってください^^」
そんな返事を期待していた時期が 俺にもありました



戦略発動がトリガーかと思ったけど1回目の鯖落ちは戦略発動前ってか戦争日の結構前だった気がするしなー
戦略以外で普段と違ったところって言えば総合掲示板に書き込みをしたって事だろうか。
そう、つまり…

c0160484_2383722.jpg


c0160484_22585363.jpg




総合掲示板への書き込みが鯖への負担だという仮説が正しければ管理人さんが総合への書き込みを滅多に行わないというのも納得ですね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-27 23:00 | BF | Comments(4)

金欠

今月はなぜか金がない。
いつもは月末でも1万近く余る位な感じなのにな。
今月は2万くらい足りなくなりそう。
お出かけとゲームか?
今月分の兄への借金返済とDIVA2の為にボーナスを使うか…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-26 23:38 | BF以外 | Comments(0)

同士

今日は会社の人達とバーベキューをしたんだけど、集合場所へいく途中に白いS2が向こう側から走ってきた。

お、やっぱ白はいいなーとか思ってたら、突然窓から右腕を出し
「おう!同士よ!」
ってノリで手を振ってきた。

「え?あ、俺?お、ぉう!」
って感じで小さく手をあげておきました。


白いS2の人は、私も窓から手を出してたらハイタッチするんじゃねぇかくらいのノリだった。
骨折するわ


S2同士ですれ違う時にニヤける人はいるけど今回のはマジビビッタ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-24 19:51 | BF以外 | Comments(0)

勢い



久しぶりに見た。
このシリーズ面白い。
12まであるけど一気に見れちゃう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-22 20:15 | BF以外 | Comments(0)

アパートにある扇風機の首がもうヤバイ。
ちょっとでも衝撃が加わると下向いちゃう。
上向けたいんだけど慎重に手を離さないとすぐ下向く。
首振れないorz


実家のトイレの便座も似たような感じで、上げてもなかなか止まってくれない。
便座上げる→用を足す→便座落ちてくる→手首にヒット
tntnに当たったらと思うと(ry
小さい頃に兄が便座を上下させて遊んだせいで、便座を上げた時にロックする何かが弱くなったとか親が言ってた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-21 22:02 | BF以外 | Comments(2)

第3回燃費計算

ネタもないし昨日給油したので燃費計算ー
トリップリセットし忘れてたけど前回の燃費計算時の走行距離をひいて計算ー

c0160484_22233250.jpg





c0160484_22241877.jpg


だいぶ落ちましたなorz
1回目と2回目の燃費がいいのは微妙な遠出とかがあったからかなー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-20 22:27 | BF以外 | Comments(0)

100年も戦い続けられない



最近↑の曲を聴いて久しぶりにヴィーナス&ブレイブスを始めた。
兄が昔買って、私もやらせてもらったけどやらされてる感が強くて辞めた。
けど↑のが神曲すぎてたまにやりたくなる。
色々面白いんだけど中盤くらいまでくると飽きる。
今回はどこまで続くのやら。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-07-19 22:43 | BF以外 | Comments(0)