<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おー

戦争予定が2つも。
お茶処は愛国心低いだろうからどうなるんだろ。期待。

福引の景品しばらく変わってなくね?
そろそろ1週間くらい同じ景品じゃね?
普段は3、4日くらいで変わらなかったっけ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-31 23:47 | BF | Comments(2)

土曜から兄が遅めのお盆休みで帰省してます。明日帰るそうです。
FF13をやりたいからPS3を貸してくれと前から言われてたんですが、GT5発売が決まって、それをやりたいので貸せないと言ったらじゃあWiiでいいやって言われたのでWiiを貸すことに。
太鼓1、2 モンハン マリカー
の4つしか持ってないけどマリカーのみでいいそうです。

なんか代わりに兄がDQ8を置いて行きました。
そういえば結構前に買ったとか言ってたな。
週末に帰ったらやってみよ。V&Bは放置だな(爆
DQ8のことはゼシカってキャラがいる位しか知らない。下調べ無しでいこう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-30 23:29 | BF以外 | Comments(0)

せんそといんたい

今日の戦争は受諾どうなるんだろーなーと思ってたら受諾無しで滅亡してしまいましたね。
誰か代理受諾とかできなかったのかな
受諾無しは私がBFに登録してから初めてかもしれない。記憶は曖昧。


そしてその後戦闘をしようと思ったら、手持ち武器にいつの間にか持ってないはずのレア武器が。
履歴を見たらAsyurayさん。
武器庫5000売りもしてたのでまさか、と思いBFメール送信。
そのあとキャラ削除されてたのでメールを見てもらえたかどうかはわからんとです
復帰してから全然絡めませんでしたが、ありがとう&お疲れ様でした。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-30 01:13 | BF | Comments(0)

また福音

またエヴァってきたー
ネタも無いのでいつものごとく内容をうp
近くのサッカー場で天皇杯関係の試合があったらしく、帰宅ラッシュに巻き込まれたorz
なんとかマル○ンに到着
立体駐車場の3階でようやく空きを見つけて店内へ。
マル○ンはいつも客いっぱいだなー、等価だからなのかな?
エヴァは2台しか空いてなかった。
座る。5000円入れる。スタート480とか。当たる気しないなー
てか回らんしステージに全然玉がいかん('A`)
10回/千円いくかいかないか('A`)
なんだかんだで3.5kで初当り。確変昇格したけど次が単発で時短
時短70回転でリーチ3回くらいしかこなかった(^p^)ワロス
それから残りの1.5k使って、出玉も使い切りそうになった頃に確変キターけどまた単発時短終了/(^o^)\
また時短でリーチ3回だけ/(^o^)\
一応8k勝ったけど今日のは面白くなかったorz
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-29 19:42 | BF以外 | Comments(0)

orz

3回目サブ用にジャンケンアーツをしたんですが、微妙に200を超えてしまったorz
名前が微妙にイイからおkだな(爆
サブ素材が豪華過ぎた気がしたけどおkだな(爆
1回目β反転狙いにしようかな。
ということでβ上限付近のエアシンバルをメインにしよう。
攻撃回数1回のクリランダメとかロマンだね(爆

天界神拳継承者になったので下手すれば痛いかもです(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-29 03:07 | BF | Comments(0)

なん…(ry

今日もぽかぽかアイルー村が売り切れてる…だと…?
次回27日入荷ってあったから行ってみたらまた売り切れてた。
んで次回28日入荷って書いてあった。
毎日入荷してんのかい(;゚д゚)

なんでこんなに売れてるの?地雷臭プンプンなのに
スーパー作業ゲーって噂を聞いたんだけど。
連動効果パネェっすね(爆






c0160484_22114121.jpg


More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-27 22:30 | BF | Comments(0)

なん…だと…

ぽかぽかアイルー村が売り切れてる…だと…?
つまり、どういうことだってばよ!?
犠牲になったのだ…MHP3との連動の犠牲にな
MHP3ェ

近場2件回ったけど売り切れてた。
他も行こうかと思ったけど、たぶん一緒だろうということで帰った。
まさか売り切れてるとは思わなかった。
私みたいにMHP3との連動とか特典映像狙いが多数だろうか。
キャーアイルーキャワイイー☆(ゝω・)とかは少数だろうな(爆
私が知ってる連動内容はお供アイルー装備くらいだけど。
MHP3のPVは入ってるんだろうか。

ゲーム内容はどうなんだろうなー
戦闘はムービー見たけどパタポンっぽいって思った。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-26 22:23 | BF以外 | Comments(0)

あかん

忙しい
定時であがって高速に飛び乗り実家の最寄りICで降りてMESOもう帰ってやがる家に着いて法被着てお祭りやるんで寄付くださいって町会役員の家をまわって私にはどうしようも無い部分で説教されたりしてさっきアパートに到着
説教されるとは予想GUY(爆

寝るorz
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-24 23:17 | BF以外 | Comments(2)

β

たくさん入札していただいてありがとうございます( ;∀;)
売ったら100万くらいなんで貼るより売った方がいいかも(爆

( ;∀;)←を出すために「いいはなしだなー」って入力して「( ;∀;) イイハナシダナー」ってのが出てきて、文字部分を消してるんだけどめんどいね。
「いい那覇市だなー」って打つ確率60%
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-23 20:47 | BF | Comments(0)

さっそくアーツ

とりあえず1万ヒットアーツだけでもやろうと育てた素材を装備
久しぶりのアーツ画面だwなつかし

c0160484_23371970.jpg

orz
★ジャン券になるかと思ってたorz
ミスった、これはナシにしよう(爆


ということで最低攻撃力メインのβ上限アーツをやって、1万ヒット用として流すことに。
メイン29サブ321

c0160484_23402259.jpg

うーん微妙、まあこんなもんか。
サブのレベルが20だったから、アーツじゃない武器で321ってのがあればレベル50でアーツして攻撃力もう少し上がるかな。

とりあえずリネーム
c0160484_2344577.jpg

武器解説は私と落札者だけの秘密(爆
大したこと書いてません
売るなり貼るなりどうぞ。



これから光槍育ててアーツだー
今日はもう寝よう。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-08-21 23:46 | BF | Comments(0)