<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

更新

BFの秘技コメから来てくれた人用の記事を編集しました。
バーボンハウス風に。

ここを知らない人が秘技をもらってあの記事を見てくれる日はいつになるのか。
乞うご期待!(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-30 19:53 | BF | Comments(0)

秋だねー
ちょっと前まで寒いかなーって感じのエアコンの設定温度が今じゃちょっと暑いかなーって感じになったねー
朝駐車場に行くと車のフロントガラスが曇ってるようになったし
朝日にフロントガラスが向くように停めよっと


BFはアレだね、復活する気配が無い。
下手したら数ヵ月コースじゃね?
Gラッシュ以降鯖再起動以外で管理人さんの動きを見たことが無い。
ま、まさか修正作業を(ry

メールの返事が来る日は来るんだろうか…
さすがに流れてるか

インド出張記とかどうなったんだ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-29 22:54 | BF以外 | Comments(0)

落ちてた

久しぶりにパソコンを起動してBFに入ろうと思ったら落ちてた。
お久しブリーフとか書こうと思ってたのにどうしてくれんの


ホットメールの受信が17件とかあった
ほとんど見てないやつばっかだから、いくつか受信設定解除しようかな
未読の奴を一括で既読にできる機能欲しいな
未読にできるのに既読にできないのはおかしい(キリッ

↑書いた直後に既読にできるやりかたがわかったorz(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-28 20:12 | BF | Comments(0)

\(^O^)/

祭オワタ
スーパーお忙しいTIMEは終わったけど、スーパー真っ白に燃え尽きたぜTIMEに入るので、モチベーションが戻るまでココとBFはグダグダになります(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-27 22:22 | BF以外 | Comments(0)

イソガシス

パソコン起動する暇がねぇや('A`)

来週までログインできなそうorz
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-21 01:19 | BF | Comments(0)

今日50回くらい狩りして初めて拾ったのがショートボウとかね。
しっかし拾わねーなー
階級高い人を連戦で狩ると拾える確率高いんだろうか。
取得率うp無くてもペットさん狩りしてると結構拾えるっぽいし(´・ω・`)
騎士見習いLv1の人を単戦狩りじゃダメですかそうですか。


homeで2つイベントがあったので参加させてもらったんですが、両方ともダメダメだったorz
オリ武器を持ってるとイベント効果高くていいですね。
500万は私の場合4人に配ったら終わる(爆
77とかステータスのスクロール大変そうだ
今ステータス見てみたら私がマスターした職14だけ(;^ω^)
お二方イベントありがとうございました。
武器だしておこう
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-19 18:31 | BF | Comments(0)

orz

c0160484_12424284.jpg

[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-18 12:42 | BF | Comments(0)

今日からスーパーお忙しいTIMEなのでしばらく更新できないかもです。
土日くらいは書けるかな、どうだろな。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-16 07:45 | BF以外 | Comments(0)

ベヨ実況



ベヨの実況動画がランキングに載っててめずらしいなーと思って開いてみた。
なにやらスト4で有名な実況プレイヤーみたいですね。
この人の声を使ったMADを1回見たことあったなー。

この人しゃべり面白いね。
楽しんでるのがよくわかる。
これは次回も楽しみ。
そして説明書を読め
一発変換が「嫁」だったのがショック(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-15 21:04 | BF以外 | Comments(0)

今週のジャンプ

久しぶりにジャンプの感想にすらなってない感想。
今週の分とか関係ない感想ばっかりだ
書く意味あるんだろうか


・エニグマ
つまらなくはなさそう。期待。

・サスケェ
よくわかんない

・バクマン
あれ?男の娘?

・トリコ
四天王の設定必要あったんだろうか

・オサレ
グリー…ド…?

・再誕
どうでもいい

・保健室
ん?操?

・孫
虚空と天翔龍閃どっちが早いですか?

・べるぜ
ティーダの親父さんかなにかですか?

・まるだし
見てない

・黒子
なのだよ君がSDヒートアップにいたら最強やがな

・助っ人
今回のはあんまり興味ない

・めだか
会計の頬の斜線イラネ。目が疲れる。風邪ひきっぱなしか。不知火ェ

・動物園
ちょっと好き

・グリム
1ページ目で切った

・サイレン
再生するやつは再生する前に片づければいいって雨竜のとーちゃんが言ってた

・こち亀
他の漫画ネタにするの珍しい気がする
きっちり作者名いれてるのがなんとも

・ガリ勉
カクゴとか言い出した時点で終わったと思ったけど裏カクゴとかもうどうでもいい

・メタリカ
ひでぇ終わり方
451pの「たどり着いてみせるからな!!」で終わっておけばよかった
[PR]

by g-a-e-a | 2010-09-13 22:57 | BF以外 | Comments(0)