<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

演習其の一

昨日はイベントの演習でした。
状態異常のオンパレードでしたw
メデューサを振ろうとしたけど本番までとっておくんだ。

両国の共同チャットが用意されてて、和気あいあいな演習でした。
楽しかったです。基本瀕死だったけど(爆



最初に2回くらい逆翼かと勘違いして同翼の人に突っ込むミスorz
右翼にいたのに皇帝の時の感覚が抜けてなくて左翼にいるかと思ってたorz
イベント賞品狙いはかなり初期であきらめました。全然作戦発動しないんだものorz
君にッ 勝つまで 殴るのをやめないッ! みたいな気分で松乃信さんに突っ込んだけどギガキルの嵐orz
最後にエターナルスリープを貰って終了。


これ本番かなりカオスなことになるんじゃなかろうかw

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-31 22:10 | BF | Comments(0)

9

おお、ランキングに上がってた閣下動画のおかげで前バージョンへの戻し方が分かった!
改悪すぎて散々改悪って言ってた9仕様が使いやすく感じる罠(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-30 15:00 | BF以外 | Comments(0)

改悪

いろんなとこでネタになってますが、私もさっきニコニコのすばらしき改悪の様子を確認しました。

まず、今までのブックマークURLがニコニコ総合TOPとやらになってたので、ニコ動TOPにブックマークしなおし('A`)
次に、リセットされたランキング設定のしなおし('A`)

手間だけ掛けさせて何一ついいことが無い('A`)
ウォッチリスト見づら過ぎだろjk
ああ、ウォッチリストじゃなくてニコレポか

まだマイリストとか検索結果とかの表示を見てないから確認しないと…



そしてこれを書いてるまさに今ニコニコ超重いってか落ちた?(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-29 22:18 | BF以外 | Comments(0)

狩られ

皇帝じゃなくなってから狩られ人気が急落したみたいです。
まあ当然と言えば当然。
ログイン時のラストバトルが新規さんとかが減って、古参さんとのラストバトルが増えた。

新規さん用とかで装備してたけど、しばらく補助券アーツ落ち辞めっぺ( ´・ω・)

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-28 19:54 | BF | Comments(2)

痛い

昨日と今日、風呂に入る時に体を洗おうとすると全身に打撲的な痛みが。

とある免許を取るために講習に行ってるのですがそれかな?
屋外でクソ寒い中、自分の番が回ってくるまでボーっと突っ立ってたり、運転したりしてただけなんだけど…
寒いのがいけないのかな?今日なんか雨だったしなー

特に腋っていうかアバラっていうか背中っていうかの辺りが痛い(´;ω;`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-28 19:38 | BF以外 | Comments(0)

今まで自分が在籍した国

ちはやぶる

サムライセブン

天道宮

たまごクラブ

ウロボロス

ゲーム王国KONMAI

LibertyCity

ウータイ

御伽の国の鬼ヶ島

リヒテンシュタイン公国

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-27 21:02 | BF | Comments(0)

アーツ

ファミマに入ったら例の曲じゃなかった

>挨拶


昨日、ジャンケンアーツの構成を考えて、もうめんどいから攻撃力と属性だけ合わせてMP無視ってことに(爆
ジャンケンアーツはロマンだから難しいこと考えちゃ駄目だよね(爆
武器庫にある2回アーツに200に近づけたジャンケンをくっつけよう。
そしてジャンケンの属性と攻撃力調整用の武器を武器庫販売から調達して武器管理画面を出したらアーツボタンがなかった(爆

そうだ、戦争のために転職して戦争イベントが終わるまで工芸やらないんだった(爆


そんな感じ。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-26 20:54 | BF | Comments(0)

戦争イベント

戦争イベントに応募して、賞品を一つ出しました。
既に国紹介に出てますね。

GAEA「こんな賞品で大丈夫か?」
nin○「大丈夫だ、問題無い」

大体こんな感じで賞品を出すことが決まりました(爆


あ、もう振り分け決まったんですね。
あらためて見るとすごいメンバー(゚Д゚;)
戦わずして私は空気というのを感じますね(爆

賞品はこの前作った★ダガー断る
MVP候補から落ちた人へ残念賞って言うか罰ゲームって言うか(爆
ランキング予想とかで2位がドボンとかよくあるね、アレだね(爆
ああでもMVPは各国1人ずつの2人か、ドボンは各国2位の2人から抽選かね、適当だね(爆


演習後のアクト無しの殴り合いが楽しみ。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-25 20:16 | BF | Comments(0)

入れ替え

今日の戦争でインド事件前の国は無くなったんですかね。
新しいスタート的な。

しかし建国枠余ってますなー。
全部で16国いけるみたいだけど5国分余ってる。
無国籍に眠ってるプレイヤーさんたちもったいないなー。
放置新規さんとかどれだけいるんだろ。

行きたい国が無いんだろうか、だったら建てちゃおうぜ(爆
建国する気配が無かったら戦争イベントが終わった後に私が建てちゃうかもだぜ(爆
連コイン?こんな状況でなにゆうてはるんですか岡○さん(爆


個人的には新規さんが無国籍から出てきてくれないと武器育成的な問題が既に出てるのが辛い。



とにかく管理人さんが出てきて色々直してくれないと始まらん('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-24 22:10 | BF | Comments(2)

戦争

王朝戦終わりました。
関係国の皆さんお疲れ様でした。




では戦争の内容。


戦争が始まったら参戦差が倍でした。吹いた(爆
インド事件前からある国と戦争のために集まった国との差だろうか。
皇帝の差です
このご時世にあの参戦率はあっぱれとしか言いようがないw
でもその差で2時間20分耐えた公国すごくね?(爆

私は当日具合が悪くてほぼ死んでました。
作戦やら指示やらまる投げでした、すみません。
具合良くてもその程度の指揮能力だけども。
それでも翼移動とか指示出しを的確にやってくれた国民に感謝。


最初の30分で半分くらい要塞を削られてたような。

私はヒドゥンで★アブナスをメインで使いました。
速い職と速い武器と速い霊獣と速い作戦とヒドゥンを使って速さULT9の人に先制とれる程度。
8回武器x2で相手の攻撃回数4なので意外と避けれた。
問題の作戦発動率も今回はそこそこ。
メデューサだと速さが足りなくて攻撃全然当たらない(´・ω・`)

そしてアクトの読みが下手くそでピヨピヨ。
ピヨ放置結構あったかな。右翼攻めされてた気がする。
要塞さん達がすごく頑張ってくれました。
私がHP上げても頭がついていかなくて結局回復待ちゲーになるんだろうな。
回復待ちゲーならゾンビがいいね。私に合ってる(爆

そんなこんなで要塞をがりがり削られながら1時間半くらい経った頃だったか、
魔砲兵に転職して波動砲を撃ちました。初めて撃った気がする。
魔砲兵は転職条件を満たしていますっていう表示のままだった(爆
c0160484_8595696.jpg
これはカイカンだわ(爆

けどしばらくしたら向こうからも波動砲撃たれてそのまま滅亡。
具合悪くて私は即離脱orz


全然纏まってないけどこんな感じ。

公国に来てくれた皆ありがとう。
リヒさん一度王朝なったでね!もう滅亡ゴールしても…いいよね?(爆


次どこの国行こうかな…建国ないのかなー
皇帝じゃなくなったから戦争イベ国に行くのも有りか

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-10-24 09:11 | BF | Comments(0)