<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日



いよいよ明日っすね。
予約した時、発売日に手に入るか微妙なタイミングだったらしいんだけど、入荷数が増えたみたいなので明日大丈夫そう。
しかし明日出張に行かされそうになった。なんとか行かなくて済んだ。危なかった(爆

私はP・dos・P2・P2G・triをやって全部で1500時間いくかいかないかくらいかな?
1作品毎1000時間越えしてる人とかいっぱいいるんだろうけどすげぇ。

土曜に8、9月と忙しかった祭りの最後の集まりがあるんだけど、その時モンハンをやることになった。
祭り関係の人達とやるのは初めてなのでwktk

とりあえず、明日某ファントムマイスター様を捕まえてkaiでもやりたいな。
kaiのやり方完全に忘れてるけども(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-30 22:10 | BF以外 | Comments(5)

ピー

結構前のことだ。
会社での出来事だ。
上司と話してたんだ。
「あ、なるほど!」
って言いたかったんだ。
でもね、


あ、なる!


って言ってしまったんだ。
なぜか言ってしまったんだ。
結構大きな声で言ってしまったんだ。
言っちゃった後、ハッとしたよ。
放送禁止用語をブッ放しちゃったんじゃないかってね(爆
一応取り消し線入れておいたよ
そういう風に捉えちゃうのは心が汚れてるのかな?かな?
でも、職場内の空気が一瞬凍ったのは感じたよ。
みんな汚れてるんだね(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-29 23:35 | BF以外 | Comments(2)

なつかしい



懐かしいな。
初めて見たキワミMADがマコトシシオは大変なものを~のやつだったかな。
しかし懐かしいな。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-29 20:10 | BF以外 | Comments(0)

今日久しぶりにパソコンつけた。
ホットメール受信17件ワロタ。
SDGOのマイレージ120ポイント分損してるしorz


GT5少しだけやりました。
昨日分厚い付録みたいなのを読んだけどアレ必要か?
GT4にも似たようなの付いてたけど・・

PSPのデータを引き継いだんだけど引き継ぎ方全然書いてないの('A`)
説明書には、
「PSP版で取得した車のデータを移せるけど、詳しい事はゲーム内のヘルプを見ろ」
って感じな事が書いてあったんだけど、ゲーム内のヘルプを見たら
「PSP版で取得した車のデータを移せます」
って感じな事しか書いてない('A`)

USBケーブルでPS3とPSPを繋いで、PS3とPSP両方共データインポートを選択するのが正解だったっぽいけどどこにもそんなやり方書いてない('A`)
不親切すぎワロタ。
どこかに書いてあったけど私が気付かなかったパターンか?んー

PSPのもそうだったけど、説明書薄すぎだろ。
欲しい情報が全然載ってない。
引き継いだ車はアーケードモード専用だし微妙('A`)


少し凹んだところでアーケードモードを軽くやる。
ドリフトチャレンジだかなんだかをやる。
ニコ動とかで見た様なドリフトができるわけもなくやめる。
しかしさすがの画質。
メインのGTモードを始める。
車を買う。
レベルという概念があるのか。
レースをして経験値を稼がないと良い車が買えないそうだ。
とりあえずライセンスモード。
国内Bの3つ目くらいのアウトインアウトでゴールドがなかなかとれなくて今日は終了。

ディーラーの車を見たらスポーツカーしかなかった。
4はフツーな車とかあったのになー
増えんのかなーよくわからんなー

S2000さ、TYPE-Sが無いとか…
そろそろエアロパーツ機能ほしい
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-27 23:59 | BF以外 | Comments(0)

タダイマー

帰宅。
パソコンつける気力が無い('A`)

GT5買ったー
昨日買うはずだったのに(´;ω;`)
やっぱりやっちゃおう(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-26 22:35 | BF以外 | Comments(2)

ビジネスホテルなう

昼飯きしめんあったけど味噌煮込みうどんを食べた(爆


PSPとかDSやる余裕ないわ('A`)
チョー疲れたんですけどー?

寝る。もう寝る('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-24 22:10 | BF以外 | Comments(0)

ごーや

急に名古屋へ出張になりました。明日。朝早く。
名古屋を略して「ごーや」だ。輝夜をぐーやと呼ぶ要領ですね(爆

名古屋は小2の時に水族館とふじを見に行った時以来になるかな
糸を引っ張るとぶるぶる震える小さいイルカのぬいぐるみを買った記憶がある。

明日行って金曜か土曜に帰る。大変だー
ていうかノートパソこういうときほしいいいいいいいいい
ホテルでPSPかDSか携帯いじるかの3択か…
そんなことよりきしめん食べたい


朝早いからネルー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-23 20:06 | BF以外 | Comments(2)

デュラムセモリナ

コンビニでパスタをよく買うんだけども、
だいたい「デュラムセモリナ100%」って書いてある。
なんだデュラムセモリナって。

わざわざ書くんだからそれがウリなんだろう。
デュラムセモリナ100%につられる人はデュラムセモリナとやらが何か知ってる人だ。
私は知らなかった。
べ、別にデュラムセモリナ100%だから買ったんじゃないんだからね!状態だ。


調べた。
粉の種類だか何だからしい。
よく読んでないので適当だ。
とりあえずデュラムセモリナはいい粉らしい。

私のような無知も含め、コンビニでパスタ買う奴がデュラムセモリナとかどうとか気にすんのかね。
「国産小麦粉100%」の方が売れそう。



あとチンしたら粉チーズをミートソーススパゲッティに付けるな。
家に帰るまでに溶けてダマになっとるがな。
袋の外にでも付けてくれると個人的にうれしい。
店員が貼りつけた粉チーズをわざわざ外して袋の外に貼るって手もあるが面倒だ。
コンビニで毎日弁当を買う奴なんてのはそこまでやらない(爆

ミートソースのミートがいつも皿に大量に残るんだが誰か麺と一緒にミートを食べ終われる食べ方募集。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-22 23:52 | BF以外 | Comments(4)

5

GT5今週発売ですね。
予約してたんだけど微妙な発売日だなー
延期が無ければ結構遊べたのに(´・ω・`)
モンハン優先したいからGT5は後回しかな。
中途半端にやっちゃうと再開する気が起きないかもだから、やらずに置いておこう。
モンハンに飽きたらやろうかな。

買ったけどゲーム出来ないとかはあったけど、買ったけどやらないってのは初めてかもしれない。


あと、頭痛い(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-21 22:22 | BF以外 | Comments(0)

王朝戦見ようかと思ったら鯖が落ちてらっしゃった。
14時くらいとかは動いてたかな。
昼寝して晩飯食って入ろうとしたら落ちてた。

落ちるタイミングが去年と似てるんですが来年までお預けコースなのかな…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-11-20 20:01 | BF | Comments(0)