<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年最後の

記事です。


まあ特別に書くことは無いけども。
とりあえず風邪をひいて年を越すという残念な感じですがインフルっぽくないのでおk(爆
昨日熱は少し下がったけど鼻と喉が悲鳴をあげてます。

やることもないので、帰省した兄が持ってきたデスノを全部読みました。
大学時代に少し読んだだけで、ニアとメロ関係の話は読んでなかった(爆
キラが死ぬとこだけはジャンプで読みました。
有名なシーンはアニメだけどニコニコで見たのでおk、何がおkかわからんけどおk。
おもろいね、コレ(爆



よいお年を(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-31 21:36 | BF以外 | Comments(0)

セイサンの人


[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-30 13:03 | BF以外 | Comments(0)

風邪

次から承認待ちになったのは消しちゃおうかな

>挨拶


こんばんは。
風邪をひいてしまいました。

月曜にノドの調子が悪くなって
火曜に身体中が痛気持ちよくなり
水曜に熱が出た

いや、熱を測ったのが水曜が初めてだったので火曜とかから多少熱はあったのかも。
昼過ぎに熱を測ったら38.9℃
38℃を超えたのは何年振りだろうか。
頭痛とかよくあるけどいつも微熱で終わるからなー
携帯をいじる元気くらいしかなくてモンハンは中断。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-29 20:42 | BF以外 | Comments(0)

ぐぬぬ

なんとなくわかったとか言いながらスパムが承認待ちになるのが直らん。
管理画面から承認してもやっぱり承認待ちになる。
そして何回か承認してると承認待ちにならなくなる。
イミフ。


スパムを承認しようと日々格闘してるとかどんなブログだよ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-27 21:07 | BF以外 | Comments(5)

またエヴァ

かと思いきや台が開いてなかったので慶次。

5kで上のアタッカーうんたらで少し玉が出て大戦モードへ。
2回城門突破したけど後は負け→殿モード→上のアタッカーうんたら→大戦モード→負けのループで7連したけど15k勝ちでフィニッシュかと思いきや慶次の前にGAROで5k負けてたので10k勝ちでフィニッシュ。

午後に別のパチ屋でエヴァって10k負けて±0(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-26 15:45 | BF以外 | Comments(0)

プレゼントもらってきた

エヴァってきました。

1.5kで初号機覚醒。
覚醒モード初めてだ。
覚醒モードに入る前にロンギヌスがきてドキッとした(爆

5連したけど全部通常図柄orz
1回だけ15R昇格で後全部8R
15Rェ…

17k勝ち
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-25 13:33 | BF以外 | Comments(2)

装備

ジョーサン諦めて上位を目指すとか何回も言っておいて今日もジョーサンクエ(爆

まあ勝てないけど。


作戦変更。
攻撃大を捨てる事にしました。
新たなスキルは回避性能。
ついでにランナーも。

回避とランナーは私のスキルの定番。
高級耳栓ランナーと回避ランナーを使い分けるのがドスの頃からの私のスタイル(キリッ

弓用スキル設計は上位へ行くまで我慢しようと思ってたけど、村クリアしたようなもんだしいいよね(爆


とりあえず回避性能+1とランナー発動。
回避+2ほしいなーってことで炭鉱夫に転職←いまココ

しっかし見た目すげー格好悪い('A`)
前作はナイススキルナイス見た目にできたんだけどな…
クロムメタルほすぃ…
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-25 01:31 | BF以外 | Comments(2)

くりすますいう゛ですね

今週はクリスマス一色ですな。

社内に流れてる音楽もクリスマスソングオンリーだし
ラジオのリクエストもクリスマスソングばっかだし
お金を入れたら自動販売機が「メリークリスマス!」とか言うし(爆

まあ明日はサンタさんからプレゼントをもらえそうもないので、パチンコ屋さんから現金のプレゼントを受け取りに行こうかと思います(爆



ラブリーパレットを希望します
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-24 22:10 | BF | Comments(0)

村ラストムリポ

なんだかんだいって下位装備で村のラストクエをクリアできないかと頑張ったけどもう無理(爆
ジョーサンをなんとか倒せたとしても(倒したことないけど)後2体の方がカオスって聞いてるし無理(爆


ネタもないのでギルドカードをチョイ晒し。

名前恥ずかしいから隠したよ(爆
c0160484_23304572.jpg


他の武器0とか見てて気持ちいい(爆
c0160484_23305188.jpg



1枚目のクエストクリア回数を足すと172回
しかし2枚目の武器使用回数は173回
あれ?1回どこいった?
[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-22 23:33 | BF以外 | Comments(0)

デデーンで少しワロタ


[PR]

by g-a-e-a | 2010-12-21 22:04 | BF以外 | Comments(2)