<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

剥げた

あーもうめんどいしブログ今日はいいやーって布団に入ろうとした時に、手の爪が一足先にベロンチョしたとこのかさぶたに引っ掛かってベリッて。
ベリッて。
血がブアーッて。
パシャリって。

痛ー
他の部分はもう皮できてるから絆創膏OK
痛ー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-30 23:21 | BF以外 | Comments(0)

剥けた

火傷の痕の皮がカッサカサのパリパリになって剥けてきた。
一足先にベロンチョした部分は良くわかんない感じになってる。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-29 22:23 | BF以外 | Comments(0)

具合悪い

熱でた。微熱(爆
頭痛と吐き気がすごかったので休みをもらいました。
午前中は寝ようと思っても足が暖まらなくて寝れなかった。
あと、隣の部屋の騒音がひどかった。今日引っ越しで荷物を運び出してたみたいだ。
昼飯食って薬飲んでしばらくしたら楽になったので寝る。
19時頃に目が覚める。
ニコニコとSDGOをやって今に至る。

特にオチはない。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-28 23:18 | BF以外 | Comments(0)

風邪っぺー

数日前から喉の調子が悪い。
「あ、コレ熱出るな」って感じな喉。
症状をうまく説明できないけど、風邪をひく前兆な喉の調子ってあるよね?

けど今回は、それ以上具合がよくも悪くもならない(´・ω・`)
いっそのこと熱が出てくれれば気が楽なんだけどなー
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-27 23:10 | BF以外 | Comments(0)

ぽ(ry

今さっきぽぽぽぽーんの60秒版をテレビで初めて見た。
60秒版はニコニコでしか見たことが無かったからなんか嬉しかった。

ありがとウサギのすぐ後にぽぽぽぽーんがこなかった時のあのワクワクは久しくなかった感覚(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-25 23:28 | BF以外 | Comments(0)

プレミアム

ニコニコのプレミアム会員になってからもうすぐ2ヵ月。
ここに書いたかどうか忘れたけど2月の初め頃にプレミアム会員になったとです。
最近はエコノミー症候群でまともに見れなかった動画を見るのが楽しい。


プレミアムになって良かった点

・動画の読み込み速度がパネェ
とにかく速い

・画質パネェ
エコノミー画質ひでぇってコメを見ながらニヤニヤしてます

・マイリスト数パネェ
結構マイリスト溜める方なので便利

・2個以上動画を開いても読み込んでくれる
一般会員の頃は同時読みこみできるの2つまでだった
ロードが速すぎて次のを開こうとすると既にロード終了してるのが多いからこれはワカンネ


常に高画質で速いってのはニコ厨にはうれしいね。
見る専だからうp関係のはワカンネ。
月額525円なんだけど、315円だったら超嬉しいんだけどな。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-24 21:10 | BF以外 | Comments(0)

激写

火傷はいいねぇ、ブログのネタを潤してくれる。
リリンが生み出した怪我の極m(ry
いつまで火傷ネタで引っ張るのかと


意味もなく火傷の痕を撮る。
そういや指に栗の棘が刺さった時も撮ったなー
栗の時は酷かった。

c0160484_2234122.jpg
嘘みたいだろ…指の腹とかじゃなくて爪との間に縦に深く刺さったんだぜ…
棘取るの超大変だった('A`)



何を書いているんだろうか。
最初はもっと短文で火傷ネタ以外の事を書こうと思ってたはずなんだが、何を書こうとしてたのか思い出せない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-23 22:39 | BF以外 | Comments(0)

あうち

皮剥けたとこ痛ー
じゅくじゅくしてるとこに毛布とか服の毛がべったり('A`)
洗い流そうとするけど水がしみることしみること
絆創膏を貼ろうにも火傷の範囲が広すぎてどうにもならんね。
ガーゼは剥がす時の地獄が怖くて使えんっていうかアパートにそんなもん常備しとらん。
仕事で熱いブツをいじってると火傷したとこが炙られてパネェ
普段の生活でよく擦れる部分なのがまたキツイ
身体を洗ったり拭いたりする時にまだ剥けてないとこがベロンチョしないように気を使ってああめんどくさい
とか言ってるうちに直るんだろうな。

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-22 21:48 | BF以外 | Comments(0)

あっつ

ひゃー腕火傷したー皮剥けたー('A`)
縦2cm横3cmの直角三角形
斜辺の長さを求めよ
職業柄火傷は仕方ないけど形が嫌だ('A`)

そういや昼休みにまた揺れたなー(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-21 23:00 | BF以外 | Comments(0)

今日

起床
朝飯
携帯いじり

昼飯
墓参り
買い物
帰宅
携帯いじり

晩飯
風呂
アパートへ移動
ニコニコ
日記とか書く←いまココ

日中にPSPとかパソコンをやらなかった貴重な日(爆
まあ携帯でゲームやってたけど


昨日エンジンオイルとオイルフィルターを交換しました。
オイルがだいぶ減ってた。S2の初期型エンジンはオイルが結構減るらしい。
車を買ってから最初にオイル交換した時は全然減ってなかったのになー
mixiコミュを見ると、減りにくいオイルと減りやすいオイルがあるらしい。
ウルトラゴールドは駄目なのか…?
車買った店は減りにくいオイル入れてくれてたのかな
なんにせよ、ちょくちょくオイルの量をチェックしないといけませんな。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-03-20 22:26 | BF以外 | Comments(0)