<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

上級鯖だと場違い過ぎるし初級鯖だと高OC機体で行くと空気嫁状態だし困ったなー(´・ω・`)
OC2くらいまでカスタムポイントを下げて初級鯖でやるのが無難なのかなー
階級が低くても上級鯖で戦える腕があればいいんだろうけど、私の腕だと無理くさい(´・ω・`)

あ、SDGOの対戦モードの話です。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-29 23:58 | SDGO | Comments(0)

orz

デスマッチで3機倒して勝利を5回上級サーバーでやれってクエストが鬼すぎた。
上級鯖は階級が高くて強い人が多いし、私みたいな低階級者はヘマすると蹴られるみたいだし( ´・ω・)
残るクエストは難易度ハード以上ばっかだなーきついなー
ゼフィとLLLOC6だし他に何か育てようかなー
しかしLLLの後にゼフィをやると火力の差にびっくりする。ゼフィは火力低めなのに比べてLLLの火力が異常すぎる。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-28 23:18 | SDGO | Comments(0)

ふぅぅううん゛



パスタ食いながら見てたら噴き出しそうになった。
若鶏のハハフってコメワロタ。
シフトチェンジ以来の衝撃。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-27 22:26 | BF以外 | Comments(0)

作った

SDGOのカテゴリを追加。
BFもあんな感じでBFカテゴリの更新はなさそうだし…
SDGO「心配すんなよBF以外。独りぼっちは、寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ……BF以外」


いつものごとくSDGOをやってない人には(ry

とりあえず、今日はLLLをミッションで育成。OC6失敗orz
左中3右の3をやらない奴多すぎんぞ(#゚Д゚)
左をやらない奴も多すぎんぞ(#゚Д゚)
3担当がやらずに右いったり中いったりするから私が3をやるというめんどくさい状況(´・ω・`)
3を達成してクリアするより戦艦をさっさと壊してクリアの時間を短縮することにより効率を上げるとかそんな作戦が流行りなのかね?私が遅れてんのかね?ってくらい3やらん人が多い。
左中3右を知らんのかなー、wikiくらい見るだろうに。やり方載ってんのに(´・ω・`)

明日からゴールデンウィークのログインキャンペーンが始まるみたいなので忙しくなるなー。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-26 23:20 | SDGO | Comments(0)

ティファール(裏声)

c0160484_23242499.jpg


買った。
ガスコンロが無くて湯が沸かせないので(爆
無いわけじゃないけど、実家に余ってるのがあるんだけど、アパートに持ってくるのを忘れて不便だったので買った。
以前homeでティファールがいいよーって書き込みがあった気がしたのでティファールを買った。
私が行ったヤマダにはティファール2種類しかなかった。でかいのと小さいの。1人なので小さいのを買った。
ごーきゅっぱがセールでよんきゅっぱだったので買った。
しかしこれは便利だ。沸くの早いし。沸いたら電気自動でOFFになるし。
カップラーメン専用機にするのはもったいねーな(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-25 23:39 | BF以外 | Comments(0)

繋がった

金曜にネットが繋がったけど、週末は実家に帰ってるので、今日からアパートでネット三昧。
ニコニコとSDGOくらいしかやらんけどね。
SDGOカテゴリでも作ってしまおうか。
今考えるとBFとBF以外とかどういうカテゴリ分けだよ(爆


とまあ書くことも特にないのでSDGOの事でも。
ゲームをやってないとイミフな内容だけど気にすんな(爆

ゼフィランサスの育成が一段落ついたので、他の機体を育てることに。
ミッションで使い勝手がいい重腕改かミッションと対戦両方いけるLLLか。
とりあえずLLLを育てることに決定。
サイコで必殺技が使えるようになるまで育成。
必殺技が使えるようになったら対戦部屋へ。

ククク……
初めてやったが……
思ったより 気持ちがいいな……!
視野外から 敵を撃つっていうのは……!
まして それが……
鼻持ちならねえ 芋野郎なら……
さらに格別っ……!
最高だっ……!

初心者サーバーなのにOC多すぎワロタ。
しかしそんな中そこそこの戦果が挙げられたのはパイロットの腕か機体の性能か(爆
スキル1の通信指揮が発動すると便利すぎてもうゼフィランサスに戻れなくなりそうだ(爆
芋ってる敵を撃つのが楽しい。面白いように当たる。
今までチョキのゼフィでボコられてきた憎きグー相手に大ダメージを与えるのは爽快すぎた。
自分が芋にならないように気を付けてるけど、視野外ビームでタゲとりやすいしリロード待ちとかで隠れたりでどうしても芋り気味になってしまうな。
2番を結構当てにいけてるからそうでもないか。
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-24 23:13 | BF以外 | Comments(0)

最近の若いもんは

未だネット不通のため、普段は朝しか観ないテレビを観ることに。

野球やってた。
巨人の選手知らない人ばっかだ。
モー娘。の加護辻までしかメンバー知らないよ状態だ。

一つ気になった。
みんな首にあったかアイテム装備してんのな。
ああいうのOKなのか。
なんか服装とかそこら辺厳しいのかと思ってた。
ズボンの裾をソックスインとか言ってた頃が懐かしい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-20 20:54 | BF以外 | Comments(0)

さっさとひっこーs(ry

引っ越しました。
前の所より広すぎてどうしていいかわかんない(爆
金曜くらいまでネットができないのでやることがないという(爆
PSPやったりテレビでパソコンの画面チャレンジとかしますかね。
しかし携帯でココ更新は大変なので放置気味で(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-17 22:51 | BF以外 | Comments(0)

違いのわかる男

c0160484_23365970.jpg


More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-14 23:37 | BF以外 | Comments(0)

SDGO

SDGOやろうぜ。
TPSだぜ。
機体それぞれに特徴があるんだぜ。
近接中距離遠距離属性があってジャンケンで有利不利を表してるんだぜ。
各機体に装備されてる3種類の武器と2種類のスキルを駆使して戦うんだぜ。
必殺ゲージを貯めて必殺技が使えるんだぜ。
機体の経験値を貯めてステータスを強化して自分好みの機体にできるんだぜ。

c0160484_22453937.jpg
こんな感じだぜ。
この場合チョキのゼフィランサスは中距離で戦うのが得意ってことだぜ。
ジャンケンだから、近接武器が得意なグー属性のデスサイズが相手だとフルボッコされるけど、パー属性のガンタンクとかはいい的だぜ。
でも中の人の腕次第で苦手属性の敵をフルボッコだってできるんだぜ。
逆に強い人だと有利属性でもフルボッコされるぜ。

自分の好きな機体を使うのもアリだし強いと言われる機体を選ぶのもアリだぜ。

c0160484_22482115.jpg
私のキャラ情報だぜ。
名前かぶりは無いから↑の名前があったら私だぜ。
フレンド登録しようぜ。
登録した後の絡みは特に無いぜ(爆
紹介特典とか無いし警戒せずに登録しようぜ(爆

More
[PR]

by g-a-e-a | 2011-04-13 22:51 | BF以外 | Comments(0)